スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の視界&生活??? 

今朝は何とか6:30に起き…朝食と薬だけ飲んだ。
(昨夜は23時半~24時には寝たかと)
が、その後…体が言うことを聞きません!
(ダル過ぎっ!動けんっ!暑さで頭痛も最近ずっとあり…
 余計辛い(ToT)久々に冷えピタ君も登場…あちぃ~!!!)

結局、横になって…(あら~やっぱり???)
ダラダラしていて…(また今日も???)
途中うとうと寝てたかも(ーー;)(二度寝?寝てばっか)
ふと、時計を見ると…11時!!!

あちゃ~と思っていたら…
更に違って…13時!!!
(時計もまともに見れません(ーー;))

動けるときに…マイペースに動きまつ…
昨日も夕方にちょっと買い物に出ただけ…
(動く時間帯がずれてる。暑い時間を避けるから…)
でも、少しでも外に出れば…プチ自己満足???

精神的にはまあまあなので…
夜には私のための本???を。それは…


150cmライフ。
(↑本屋で見つけ…読みた~い!と図書館で借りた!
  やっぱ図書館(ーー;)相変わらず…セコイ!)

見開きには…こんな言葉も↓
ちっちゃいけど、
 てきとうにがんばってます。

(↑私への言葉でもあるような…)
150cmライフ。 150cmライフ。
たかぎ なおこ (2003/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


私はチビなので…(だから「みにぽん」に「みに」が)
共感できる部分もあり…笑えて楽しかった~(*^^)v
私の視界を知りたい方は是非!(って誰も知りたくない???)

最近(と言うか少し前から)嬉しいことは…
折りたたみ自転車がブーム(←死語?)であることっ!!!
20インチ以下が殆どで…私にはピッタリサイズ!!!

昔は26インチとかが主で…私にはでか過ぎた。
人通りの少ない道しか走れず…
(上手く止まれず&上手く人を避けられず(ーー;))
私って自転車が下手???と思っていた。
(だから放置。欲しい人にあげてしまった)

折りたたみ自転車にしてからは…
どんな道でもス~イスイ(*^^)v狭い道もどこでもOK!
な~んだ、自転車のサイズが合ってなかったんだ~。

最近のチビT(これも死語?)これも私には嬉しい!
(でも…Tシャツはジュニアも多いが…(ーー;))
子供服は安めだからお得~!やっぱセコイ???
(↑このことは本にも書いてあったぞぉ~)

という訳で…体調も私なりに
「てきとう」にがんばりますが、

今後の「みに生活」も私なりに
「てきとう」にがんばろう!と思った!

(って、そんな奥深い本ではないですが(ーー;))

夕方の行動が最近多いが…ぼちぼちやっていきま~す!

※ちなみにこの本は3冊ほどあり…図書館に予約中!
 続きも読む予定で~す!(簡単な本しか読まない???)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/21 15:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。ミニポンさんの近くの図書館は本が豊富でいいですね。羨ましいです。私も暑さのせいもあって睡眠リズムが狂って寝すぎですが、一緒に回復していくといいですね!これからもブログ楽しみにしています☆
[ 2007/08/21 18:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
何だかアネゴのブログは「ウチの図書館はとってもいいから使ってみないかい?」という図書館のキャッチセールス(!?)のようなものになってきてますね(笑)
>ちっちゃいけれどてきとうにがんばってます
なんか、カワイクていい言葉ですね~。
私も「普通の背丈ですが、てきとうにがんばってます」。
さて、自転車、サイズが合ってなかったとは・・・足が地面につかない、とかハンドルが高すぎるとかそういうことでしょうか?
折りたたみ自転車はイロイロサイズがあって、自分にぴったりのものが見つけやすいかもしれないですね。
しかも色も形もオシャレなのが多くカワイイですよね~♪
ただ車輪がちっちゃいのが、難点じゃないですか?
(その分いっぱい漕がないといけないですよね)
今後の「みに生活」も、期待してますよ、ふふふっ。
[ 2007/08/21 18:30 ] [ 編集 ]

小さい?

女の子は小さい方が、なにかと可愛いと思っている岡れす。
はい、適当に頑張らないでくださいね。
[ 2007/08/21 19:10 ] [ 編集 ]

私も男では、背の小さい方なので、背の小さい女性が好きですよ。かわいいじゃないですか。前に好きだった女性もみにぽんさんぐらいの身長でしたよ(ふられた)。いや~毎日暑いですね。天気予報の週間天気なんて、暑い日が1日ずつ増えてんじゃねーか!みたいな感じですよね。では。
[ 2007/08/21 22:48 ] [ 編集 ]

みにぽんさん。こんにちはー

最近調子が悪いようですね。
無理しないでくださいね!

150cmライフ、面白そうですね
私も借りてみます!

ではでは!
[ 2007/08/22 13:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ぼたこさんへ
 はじめまして。コメント頂きありがとうございますm(__)m
 休職をして図書館を利用し始めました。他の方にもコメン
 トを頂きましたが、本は豊富な方かもしれません。
 有り難いことです。この暑さは大変ですね…。
 体調に合わせてぼちぼち回復していきましょうね!
 またよかったら遊びにいらしてくださ~い(^_^)/~

イノコロさんへ
 実は図書館の広報部で…なんて(笑)運よく?興味のある本が
 あって便利~!イノコロさんもいかがぁ~?(あっ遠いね…)
 >ちっちゃいけれどてきとうにがんばってます
 ↑見た途端気に入りました!「ひらがな」がまたよくって!
 イノコロさんもイノコロさんサイズでてきとうに!ねっ!
 自転車は一応届く(!?)程度。突っ走るのはいいけれど、速度
 を落として走るのが苦手でした(ーー;)安定感が…微妙で…。
 折りたたみ自転車は車輪の大きさじゃなく…チェーンの輪の
 大きさなので結構楽で~す(*^^)vそれ程漕がないよぉ~
 デザインも色々あって今はいいね~うふ(^^♪
 今後の「みに生活」もご期待あれぇ~!(^^)!あは。

okaさんへ
 小さい方が可愛いとは…どうもですぅ~m(^^)m
 たまに「可愛い」と言われますが…サイズなんですよね…
 これは本にも書いてあって…同じ~!ってウケました!
 できる範囲で一歩ずつやっていきいま~す(*^^)v

だいごさんへ
 だいごさんは小さい方が好みなんですかぁ?嬉しいです!
 小さくても態度は大きいかも(!?)なんて(笑)
 連日暑いですね~。毎日の天気予報が怖いような、ここま
 でくると仕方ない!とか笑うしかない?となってきます。
 だいごさんも暑い中お仕事大変かと思いますが、体調には
 ご注意下さいね!(私に言われたくないですかね(ーー;))

三十路オンナさんへ
 暑さにちとバテ気味でしたが、ぼちぼち浮上してま~す!
 ご心配ありがとうございますm(^^)m
 「150cmライフ。」私の世界がわかるかも(!?)なんて(笑)
 (↑すぐ読めちゃうので楽でしたぁ!&ウケました!)
 三十路オンナさんも暑さetc体調にはお気を付け下さいね!
[ 2007/08/22 15:38 ] [ 編集 ]

妻も

同じサイズです。
GAPで娘とお揃いの可愛いいのを
安く仕入れて着ていますよ。

バーゲンでもXSは割といいものが残っているからお得ですよ。
私も最近はXLなのでバーゲンでは得してます(/_;)
[ 2007/08/24 02:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

jafoさんへ
 奥様も小柄なのですね。お嬢様とお買い物いいですね~。
 バーゲンは小さいのでいいものが残っている場合と、逆に
 無いときがあります(;_;)(私の場合)タイミングなのでし
 ょうか。jafoさんは大きくてお得?ご家族でお得???
 私も服は殆どバーゲンorジュニアでお得で~す(*^^)v
[ 2007/08/24 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/424-38e14188









