スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活リズムを戻そう!行動もした~!!! 

今朝の起床時間6:00。就寝時間0時過ぎ。睡眠時間6時間弱。

久々の早起きです~!!!(結構キツイですが(ーー;))
6時に何とか起き…朝食を用意し…休憩(横に。やっぱり…)
しか~し、6時半位から家のこと(洗濯、シャワーetc)をし…
何とか動いている~!(パチパチパチ)気分もよいよいっ!(^^)!

昨日は私にしては結構動いたのに…
だから、寝付き&睡眠の質もいいかと思ったのに…
期待はずれ~!!!(あちゃ~(/_;))

夜のお薬の時間も遅く(23時頃。22時頃にはと思いつつ)
結局、0時過ぎに寝付いたかと。(23時頃が希望なのに)
しかも、夜中に何度か起きてしまい…(暑さ?あれっ???)
という訳で、朝はホント辛かった(>_<)

でも、このまま寝てしまうと…また悪循環~!!!
なので、実験的に今日はリズムを戻す為、
一生懸命起きてみますた~!!!(ガンバれ!私!)
(まあ疲れたら…ちょっと横になろう…あれ?甘い?)

結構動いた昨日の行動は…


昼間は近所をお散歩~!!!
かれこれ2時間程外出。確実に1時間以上は歩いたっ!
最近の私にしては上出来でしょう。(ダラダラだったし)
(建物の涼しい中を歩いていたお陰もありますが(ーー;))

夕方には、チャリでびゅ~んと図書館へ。
予約していた本を取りに&読み終わった本を返しに。
楽しみにしていた本&月曜は図書館が休み。で、行くぞ~と。
(相変わらず笑える本ですが(ーー;)真面目な本は???)

その後、年に一度のまあ近い場所のお祭りへ。
(まさか行けるとは…でも行きた~い!という気で!)
お祭り大好き~!花火も大好き~!(←今回は無いですが)

夏だぁ~!わお~!!!テンション上がりますっ!!!
何とも言えない盛り上がった雰囲気。最高~!!!
そこでも何気に結構歩いていたっ!でも苦じゃな~い!

暑かったが(最近、夕方は少~し涼しくなってきた気も)
そんな暑さでも、配っていたうちわで扇ぎ…(何気に涼しい)
大いにお祭りを楽しんでいたっ!!!(1時間程だが)
(気分いいぞぉ~!!!イエ~イ!←古っ!)

ほぼ毎年行っていたお祭り。(スゴク楽しみにして)
でも、「うつ病」になってからは体力も気力も無く…
行く気すらせず(億劫な気すらし)行けなかった(>_<)

でも、今年は体調が心配ながらも行けて…
その上、イエ~イ(だから古い?)と盛り上がり…
大いに楽しめたっ!(我ながら進歩~!!!と思う)

いい疲れだから反動も無く(寝不足はあるが(ーー;))
いい感じぃ~!!!(睡眠の質が残念だったが…)
ちと興奮気味で寝付きや睡眠の質がイマイチだった!?

まあ、今日から気をちょっと引き締め(無理ない程度に)
生活リズムを戻していこうと思いま~す!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/27 10:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは~☆
私もお祭り大好きです♪♪
あの高揚した感じと祭りのあとのちょっぴり淋しい感じ、どっちも好きです♪
夏しか味わえない、夜の贅沢ですよね♪
(秋も祭りはあるけど、昼間が中心ですよね)
まだまだ暑いですが、確実に日が短くなってるのは感じるし、もうすぐ9月ということは秋ですよね。
朝はちょいと辛かったようですが、お祭りを楽しめて気分転換できたかな??
うつになってから初めて行けたお祭り。
元気になってきた証拠ですよね。
これからはもっともっと楽しめることが増えていきますよ。
お互いあきらめずに頑張っていきましょうね!
[ 2007/08/27 20:39 ] [ 編集 ]

お疲れさま

昨日はお出かけになられた一日ですね、きっと暑さでくたくたのことでしょう。お疲れさまでした。動くことは良いので、無理しない範囲で頑張ってください。
[ 2007/08/28 11:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 イノコロさんもお祭り好きなんですね~ヽ(^o^)丿
 勝手にそんな気がしていました~!!!(イエ~イ!)
 確かにお祭りの後はちょっと寂しげ…でもいいよね~!
 秋にもお祭り…あるねぇ…(私の中は夏!ばっか(ーー;))
 楽しめるように進歩しました~!(^^)!でも睡眠は…(/_;)
 頑張って早起きしたのに…失敗(!?)でも諦めんぞぉ~!
 これからもっと楽しんでいけたらいいなぁ~です(*^^)v
 お互いマイペースで、色々楽しんでいきましょうね~!

okaさんへ
 楽しみがいっぱいで久々に充実した日が送れました!
 (こんな程度ですが(ーー;))疲れた割には睡眠が…(/_;)
 リズムを戻そうと頑張ったものの…ちと失敗でした(>_<)
 でも諦めず、ぼちぼち体調に合わせてやっていきま~す!
[ 2007/08/28 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/432-755e9c30









