スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち浮上?今日は病院&会社へ 

今朝の起床時間7:30。就寝時間0時過ぎ。睡眠時間7時間程。

久々にいい睡眠ができ、自然といい寝起きですた~(*^^)v
涼しいから爆睡!少し運動もし、いい疲れがあったのかも~
気分はいつも通りいい感じ~!(^^)!(安定継続中です~!)

昨夜は9:30頃、夜の薬を飲み…
(早い?寝付く時間を考えると…私の場合は…)
その後、眠気を増すよう(!?)ちとまじめ(!?)な本を。
しか~し、はまってしまい…(意味ないじゃん!)
気付いたら23時!本気で寝る姿勢に。結果的にいい朝~!

ここ2~3日、午前がダルダルだった(/_;)
やる気はあるのに…体は言うことを聞かず(ToT)
だからと言って…ウツウツ気分にもならず
何もできないならば…ぼ~っとしていた!

昨日も午前はダメだったが夕方になるにつれ…
ん???ぼちぼちいい感じ???と。
完璧に活動時間が
 ずれています…(ーー;)

日内変動?単に午前に充電して活動???
謎です!!!


という訳で昨日は…


夕方の6時頃からお散歩へ~!!!
(活動時間はとりあえず置いといて(/_-)/)
ちょっとでも外に出る!(無理の無い範囲で)

涼しいから外の方が気持ちよく…(家の方が暑いかも)
気付いたら30分以上は歩いていたっ!!!
帰ってからも変な疲れも無く…いい感じ~!

お散歩の目的は…
気になる商品が近所の商店街にあり…
決まったお店にしか売ってないと!!!

数日前、ネットで知った!(ネット販売も無し!)

単に限定品(!?)に弱い私です(ーー;)

どこのお店か調べればよかったのに…
(お店の名前がわかったところでどこかわからん!)
目印にポスターが張ってあると言うので
それを見つければいいや~と出掛けた。(超適当!)

以外にでかい(!?)商店街!!!
宝探しに出掛けたかのように楽しみつつお散歩~!

(かなりあるお店の中で限られたお店を探します…)

最終的にお目当ての商品をゲット!!!
(これで見つからなかったら…何しに行ったやら)
午前はダウンの数日ですが、午後になって体調次第
動ける日は適度に動いていまつ!(^^)!

さて…
今日は病院に行きつつ、会社へも行く予定です!

会社と言っても緊張感も何もない私です(ーー;)(オイオイ?)

ビーサンで行こうか考えたが…
(いつも愛用!履き慣れているっ!!!99Shopの!)
さすがに自分の我儘を聞いてもらうので…
考えて…ドライビングシューズ!!!
(あれ?変?ヒールはまだ長時間は履けません(ーー;))

今日もマイペースに行ってきま~す(^o^)/
(あっ!先生にバテていた件は言わないと…)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/30 10:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

お疲れさま

いつもお疲れさまです。
日内変動は岡もあります。岡は午前中が調子よく、午後からだんだんと悪化して来ます。夜7時にはもぅお布団の上です。
今日は会社に行くんですね、久々なので緊張してるかな?、無理しないで頑張って来てください。
[ 2007/08/30 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
今日は会社にも行くんですね。
しかもビーサン・・・で行こうとしたアネゴに拍手を送りたいと思います(笑)
そういう私も今の会社には真っ赤なエナメルの突っ掛けで行っております。
今日は落ち着いたようでいい感じですね。
病院&会社、帰ってきたら多少お疲れはあるかもしれませんが、いい刺激になるといいですね。
[ 2007/08/30 13:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

okaさんへ
 okaさんは午前が調子がいい感じなのですね…。
 会社には殆ど緊張感もなく行けました!その辺は精神的に
 安定(!?)単に図々しいのでしょうか???
 体調がネックですが…マイペースに頑張りま~す!(^^)!

イノコロさんへ
 涼しくなって…急激な天候の変化にもぼちぼち慣れた感じ
 です。徐々にペースがつかめたら…と思っています!(^^)!
 ビーサンが一番慣れているんでね~(あれ?違う?)
 なかなかハード(!?)な日でしたが、いい経験もできいい疲
 れでよく眠れました~(*^^)v反動もなくいい感じで~す!
[ 2007/08/31 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/437-b23bd9ce









