スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと痛い話??? 

今朝の起床時間6:50。就寝時間23時過ぎ。睡眠時間7時間半程。

今日も昨日に引き続きよく寝ました~!(^^)!
(↑睡眠導入剤のみ。睡眠薬は止めてます)
寝起きも気分もぉ~よいよい~(*^^)v

昨日は久々にかなり暑かったが、(今日もですねぇ)
午前、親とお出掛けし…夕方にもぉ~!(チャリで)
まあまあ動いたかとぉ~(*^^)vいい運動~!(^^)!

怪我?そんなの関係ねぇ~!
(↑小島よしお?何気に見て笑ってます!)
それなりに注意してま~~~す!!!

意識的に&無意識的でも小指をかばっている。
(まあ、当たり前だが)
注意してても、常に考えているわけではない!
(寝ているときは特にね~)

無意識でも、やはり弱っている部分をカバーして
動いてくれる。自然治癒で骨もちゃんと治ってくれる。
スゴイね…体は。しみじみ思う。(無意識で治るって…)
ちょっと注意した動きなので…

筋肉痛です!!!
足のあちこち(ーー;)(痛みが分散していい???)

片方の足に体重がメインに掛かっているし、
怪我した足も、親指方面に体重を掛けている。
斜めってる?普段使わない筋肉を使ってる?
そのうち慣れるでしょう!これも筋トレ???

痛いのは私だけじゃない!
可哀想にぃ…誰さ???













お財布君です!!!

これから交通費(そのうちお昼代も)掛かるし…
(↑リハ出勤時、交通費は自分持ち)
どうやりくり?そう思っていた矢先に…ガ~~~ン(ToT)
(セコセコ生活?エコ生活?でキツイのに…(/_;))

痛がってます!!!
(miffyさんのコメント…パクリ?すみませんm(__)m)

明日も整形外科に行くことになっている。
次回で放置にして欲しいなぁ…(自然治癒だし?)

お金云々の問題ではないですが(でも一応問題だよね…)
痛いのは確かです!!!(想定外で。自業自得だが(ーー;))
痛い部分(お財布君)を見ても仕方ないのでぇ~
放置です!!!(自然治癒???あり得ませんが)

まあ、気分は痛くも何ともないので~
(笑いネタができたぁ~!とすら思ってる)
気分が元気なのが今は嬉しい!!!
     痛みの癒し???

今日も適度に動いて過ごしま~す(^O^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/09 10:15 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(5)

おはようございます

さぞかし力強くぶつけてしまったのでしょうね…
お大事に、です…
ただ気分がお元気そうでなによりです。

>寝起きも気分もぉ~よいよい~(*^^)v
すてき~☆
私はいつもだるだるです(笑)


[ 2007/09/09 12:17 ] [ 編集 ]

なんと、ひびが!痛くないですか?(あっ財布が痛いんだっけ)。私は、足首と手の指を骨折したこと有りです。足のときは、松葉杖だったので筋肉痛バリバリでした。お大事になさってくださいまし。
[ 2007/09/09 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アネゴ!そんなことになっていたのですね!
骨にヒビが入っていても「ちょいと痛いなぁ」と思うくらいで、気付かないですよね・・・。
私は大学生のとき、こけて、ひざの骨にヒビが入っていたのに30分くらい歩いて帰った覚えがあります。
次の日に「あれっ!?足が曲がらない!!」ってなりました(笑)
お財布君痛くなりますよね。
固定してくっつくのを待つしかないと思うので、そんなに治療費がかからなさそうですが、何度も行かないといけないのかなぁ。
でも!
「ちょっとケリを入れてたら、骨にひびが入ってさー」ってのはネタになりますよ~。
そんな人めったにいません(笑)(失礼ですが)
そう思ってひたすらくっつくのを待ちましょうね。
[ 2007/09/09 18:22 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

筋肉痛ですかぁ…
無意識に小指をかばって歩いていたのですねぇ。
病院に行く頻度も少ないといいですねぇ。
お大事にして下さいね。

交通費って自分の懐から出ることを考えると、切実…v-356
3月まで居た会社も3年半居たのですが、最初の1年半は派遣社員でした。
時給に交通費も含まれるので、実質交通費は自腹!!
なおかつ駅から徒歩で30分近く離れていたので、いかに交通費をかけずに出勤するか?を常に考えていました。
今も体調が良い時は都内まで出かけますが、乗換検索でしっかり調べて、便利で交通費抑え目のルートで出かけます♪

私のコメントで宜しければ、今後もご利用下さいね♪

早くみにぽんさんの小指の骨がくっつきます様に…♡
[ 2007/09/09 19:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三輪さんへ
 気分が比較的元気なのでいいですね~!(^^)!
 普段からあちこちぶつけてて…ドジですねぇ(笑)
 寝起きは…ある意味気合???あは。
 今日はだるだるでした(^^ゞ

だいごさんへ
 だいごさんも骨折のご経験があるのですね…。
 私も骨折で入院は2度(^^ゞ(骨弱い???)
 今回はちょっとした支障はありますが、普段通り生活でき
 るので、注意して過ごしま~す!(^^)!

イノコロさんへ
 イノコロさんは膝…ですか…。しかも歩いてた…。
 直後は気付かないことありますよね。私も膝の経験有り。
 膝は大変ですよね…。今回はまあ小指でよかったです。
 今後の通院は何回?とちと気になります…仕方ないですが
 リハ出勤に大きな笑い?話ができました(!?)
 呆れられそう?ですが(ーー;)ドジですねぇ…あは(笑)
 そのうち治るので、ぼちぼち過ごしま~す!(^^)!

miffyさんへ
 miffyさんに頂いたコメントで私もお財布がぁ…(>_<)
 と思っていたので…使わせていただきました(^^ゞ
 交通費は乗換えがあると結構しますよね。徒歩で30分は
 調子よければ運動?ですが働いているとそうもいかないで
 すしね…。交通費はルートで結構違いますよね~!!!
 温かいお言葉ありがとうございます~m(^^)m
[ 2007/09/10 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/450-9f4f364e









