スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨に左右される??? 

今朝の起床時間6:15。就寝時間23時前?睡眠時間7時間以上

今朝の目覚めはダルダルだった(>_<)やっと起きた感じ。
なので…動きがダラダラ。ゴロンと横になったり…。
(↑今後を一応考えると…ちょっと…だなぁ…)
まあ、起きられただけよしっ!とします!(←甘い(ーー;))

昨日も暑い中、それなりに動いた~!(^^)!
(私の場合、活動量は少ないですが(ーー;))

さて、今日は天気が不安定。ちょっと前には大雨。
今は止んでいる。でも、また降りそう…。
私は雨で左右されることがある。
それは…

頭痛です!!!
低気圧に左右されるようですが。
でも、最近は漢方のお陰?まあまあいい感じ!
(たまに、冷やしますが)
古傷もまあ痛みますねぇ…そう言えば。

その代わり?左右されることがっ!!!
それは…











足です!!!
怪我は大したこと無いが、履くものに困る。
ビーサンが一番だが…雨の日は…う~~ん
一応、ギブスをしているので水はアウト!
今日、整形外科に行くのだが…天気の様子を見ている。
(さっき、シャワーのように降ってて…)

あと普段、出掛けて汗をかいて帰ってくると
あちぃ~!!!シャワー!!!と直行のことも。
それができない。ガ~~~ン(ToT)
(↑大したことじゃないが(ーー;))
包帯を取ったり、巻いたり…何気に作業が…
変なとこで、ちょっとした支障(!?)が。

リハ出勤も夜のうちにある程度支度…の予定。
ギブスをつける角度でやり直しとかあり…
場合によっては時間が掛かる(ToT)

雨対策も考えよう…(変な考え事ばっか(ーー;))
天気にちょっと左右されそうですが、ぼちぼち
過ごしま~す!!!(今日はちとだるうです…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/10 10:05 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちはーあたしもだるぅーです。
今日はデイケアの見学に行く予定なんですが・・・・
うーん。行きたくないなあ。
でも、こんな調子じゃ社会復帰なんて遠くて遠くて
やってられないから、
頑張っていかないとな。
でも、だるぅーなんです・・・
そうだ、低気圧のせいにしよう!(ぁ
[ 2007/09/10 12:27 ] [ 編集 ]

そうか。私も昨日の午後から調子悪いんですよ。低気圧のせいかな?でも、この間の台風のときは調子よかったんですよ。関係ないのかな?温帯低気圧だと悪くなる?そんなこともあるんでしょうか。ちょっと意識してみます。
[ 2007/09/10 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

諒さんへ
 気候や低気圧で体調にちょっと影響があるようです。
 (先生から聞いたり、ネットで見たことですが(^^ゞ)
 諒さんも無理せず、できる範囲でお過ごし下さい。

だいごさんへ
 先生からは低気圧&暑さで頭痛になりやすいと言われまし
 た。ネットでも一応見ました。血液の循環に影響?のよう
 です。なので、体調も多少辛くなるかもしれませんね…。
 私は天気と体調、頭痛を適当にチェックしています。
[ 2007/09/11 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/451-34b7bc67









