スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ??? 

今朝の起床時間7:00。就寝時間0時頃。睡眠時間7時間程。

今朝はよく寝たものの…体が重~く目覚めはイマイチ(>_<)
起きてからも、ゴロゴロ…動きが鈍かった。(だるうよぉ…)
3日連続の不安定な天気(低気圧)にはさすがに…という感じ。
まあ、気分はいいので…これだけは幸いでしょう(*^^)v

昨日もどよ~んとした雲が何気に重かった。(今日もだが)
目の周りが暑く、体も火照った感じ。(湿度・低気圧のせい?)
ちょっぴりだるう&頭痛。でも、雨の合間にちと出かけた!
今日も様子をみつつ適度に…っと!

生活リズムも何とか整えてきた。(まだイマイチだが)
そして、リハビリ出勤を迎えようとしている。
この数日リハビリ~!!!(当てにならんが)

雨の日の外出&歩きに慣れる!
(あれ?会社関係じゃないの?それ以前の問題!)

さすがにビーサンは…と雨の合間&小雨の中歩いてみた。
小指にギブスがあり…履ける靴も結局無くビーサン決定!
でも、雨に濡れたら…ギブスがぁ…と予行練習???
(外を歩くこと自体もだが(ーー;))

ここ数日の大雨はシャワーのようで…どうしよう…
(↑変な考え事です。でも、真剣(ーー;))
一応、雨の日対策は…
ギブスの上にラップを巻き、その上から包帯!
(ただ、皮膚呼吸が心配なので移動時のみ)

他の心配事(!?)は…
起きられるかなぁ…
支度が間に合うかなぁ…

基本的なことです(ーー;)あとは…
電車で足踏まれないかなぁ…
転ばないかなぁ…

(↑何気につまづくことが多い(ーー;))

焦り???仕事のこと???会社の人のこと???
「行くことに慣れる!」オンリー!!!
(ちょ~っぴり緊張感はある(!?)が…まあ当然!と放置)

それより、会社に行ったら疲れるかなぁ…?
多少体力があったら…本を読みたいなぁ…
「楽な本」と「為になる本」は無いかなぁ…
図書館の本をネットで調べてた(ーー;)
(↑ダメ社員(ーー;)仕事は次の段階!一歩ずつ!)

まあ、いつも通り~!
焦っても仕方ないことは充分学んできた(!?)ので
なんとかなるでしょうヽ(^o^)丿
何かあれば、そのとき考えよう!(←お気軽(ーー;))

今月は連休が多いしね~ヽ(^o^)丿
今日も適度に動いて過ごしま~す(*^^)v
(明日からリハ出勤!診察後に直行の予定でつ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/12 13:45 ] リハビリ出勤(復職に向けて) | TB(0) | CM(5)

「何かあればそのとき考える」リラックマ生活ですなぁ。
今日リラックマの本、本屋で立ち読みしてきました。(みにぽんさんと同じくセコセコ生活です)まずはごゆるりといきましょう。
[ 2007/09/12 19:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。

明日からリハビリ出勤ですね。
気楽な気持で臨んで下さい。
当面はリハビリ出勤をできることを褒めてあげてそれ以外の目標は設定しないほうが良いかと思います。(余計なお世話すみません)

[ 2007/09/12 21:30 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

明日…(正確には今日)からリハビリ出勤ですねぇ。
(現状はよく分からないけど…)ゆるぅ~く行き魔性ね。
しばらくは「会社まで行けた」自分を褒めてあげてくださいね。

何とかなるさっ♡(←最近、自分に言い聞かせている言葉)
[ 2007/09/13 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日はリハ出勤なのですね。
今頃会社かなぁ??
イロイロ考えても、出勤してみないとわからないし、まずは出勤時間に間に合うように起きること&会社に行くことに慣れることですよね。
きっと何もなくても想像以上に疲れちゃうかもしれませんので、帰ったらゆっくり休んでくださいね。
リハ出勤までできるように回復したアネゴに拍手!ですよ。
[ 2007/09/13 12:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まささんへ
 ごゆるり会社へ行きました~!(^^)!
 そう言われると…リラックマ的生活ですね(^^♪
 私も以前、リラックマの本を立ち読みしました~!
 明日は明日~!とできることをして過ごしま~す!

いぬのきもちさんへ
 ありがとうございます!気楽に行って参りました!
 暫くは行けること、そこで過ごせること、を目標に…
 できたら褒めて…一歩ずつやって行きます!(^^)!
 
miffyさんへ
 特に緊張も無く…行って来ました~ヽ(^o^)丿
 暫くは自分で自分を褒めま~す!大したことではないで
 すが(^^ゞでも、それで一歩ずつ進めそうな気がします!
 「何とかなるさ」ですね!ぼちぼちやっていきます!(^^)!

イノコロさんへ
 コメント頂いた頃は…会社も去り散歩してました~!
 いつも通りの病院の延長で緊張も考え事も殆ど無かった
 で~す(*^^)v(足のことと起きることくらい?あは)
 いい疲れで寝れるといいなぁ~と明日に備えます!
 (明日は明日…と無理せずやっていきま~す!(^^)!)
[ 2007/09/13 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/453-914fdd4a









