スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日。その後は会社へ 

今週も9時予約で病院へ。
先週も練習で9時に。これで2度目!
(↑大したことじゃないが(ーー;))

先生との診察は…↓


・全体的にできる範囲動き、生活リズムも整えてきた。
・月曜~水曜の不安定な天気は低気圧の影響か頭痛も
 やや重かった。だるさもそれなりにあった。
・先週、足を怪我してしまった。
 特に支障は無く、リハ出勤でこの後会社の予定。


ここ数日の天気は体調に響くね…と。
低気圧の影響で頭痛等に出てしまうね…とも。
(古傷が痛むことも話した)

怪我の件は先生も昔経験があるらしく…
思い出して痛がっていた。
(身近にいるものだ。しかも放置だったらしい)

「無理するな!と言う意味での怪我と思います」と私。
「そうだよ~。うん、そう思って無理しないでね」と先生。
(↑やっぱり痛そうにしていた。
  何気に先生はこういうのダメ?平気な私(ーー;))

リハ出勤の件も
「『行ってみよう』という気があるのが大事だから」
「暫くは出席に意味がある!という気でね~」
とも。

そもそも焦りも緊張も殆ど無い私(ーー;)
「行ってみよう!」という気だけ。
「一応、本も用意してきています」
「そういう気の持ち方がいいですね!」

一応9時出社の予定だが、毎日ちゃんと起きられるか…
万が一起きられず、時間が遅れた場合…
「遅れてでも行けそうならコンスタントに行った方が
 いいでしょうか?時間を守って行ける日に行った方が
 いいのでしょうか?」
(かなり低レベルの質問(ーー;))

「体調が悪い場合は休んだ方がいいけれど、
 行けそうなら遅れてでも行った方がいいね~
 行かなくなると行き難くなっちゃうでしょ~
 そういう為にも慣れる為にも行ってみて。
 ただ、無理はしないでね~」


後は私のペース&判断もまあまあなのか
 ほぼ私に任された(!?)感じだった。
直前でも「この後行ってきます!」と言ってるくらい
なので…先生も安心(!?)の様子だった。

診察後はそのまま会社へ向かった。

(診察代:500円。薬代:780円。自立支援1割負担1週間分)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/13 14:30 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/454-d3afade9









