スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚悟の疲労。しかし… 

今朝の起床時間8:30。就寝時間23時頃。睡眠時間7時間程。

今朝は5:30過ぎに目が覚めた。(いつも通り???)
でも、体は全く起きる気無し!!!(と言うか、動かん!)
うつ的重力???
実際の体重×疲労係数=普段より体が重い┗(-_-;)┛

そのまま横に。何とか8時半に起き上がれた。
(昨日は昼寝?を4時間以上したのに…夜もいつもの睡眠
  それだけ疲れたのでしょう。体は正直!声を聞こう!)

起きた後もダラダラ。ちょっと用をしてはゴロン。
たった半日出社。されど半日出社。
覚悟はしていたが、久々の大きな疲労感!!!

疲労が大きいと…頭痛も大きい(/_;)
なので…冷えピタ君がおでこにピタッとついてまつ。
しかし…

低音の音楽を聴いて
 リフレッシュ~!!!

(90年代の洋楽…ちと古い(ーー;)でも懐かしい!)

低音って…より疲れそうな感じもするが、
私の場合、低音が割と好きで…(ウーファーもあるし)
溜まった何かを発散させてくれて、
そこからまたパワーみたいなのが沸いてくる。
(変???前から(ーー;))

いつもじゃないのです。ゆったり音楽がいいときも。
または無音が一番の時もある。
多分、自覚していないストレスがあったのでしょう。
そのうちノリノリになって…まあまあ浮上(*^^)v
(でも、おでこに冷えピタ…微妙な姿です(ーー;))

ダラダラ充電しながら…動ける範囲で動き…
この連休過ごしま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/15 14:31 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

私も重低音系音楽好きです。
(90年代のハウスなど聞きますよ~)
でも最近は邦楽を良く聞くかな。

体調は私も最初の1ヶ月位はキツかった記憶があります。
ご自身で書かれている通りに疲労感も厳しいのでとにかく無理をしないで気楽に会社に行って下さい。

私もこの3連休はゆっくり休みます。

[ 2007/09/15 15:39 ] [ 編集 ]

3連休、ゆっくり充電しましょう。私も、今週は疲れました。
[ 2007/09/15 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
久々の出勤ですもん、疲れて当然です!
「それでも2日連続で会社に行けた私ってステキ☆☆」って思ってくださいね。
3連休、来週もありますので、たっぷりゆっくり休んでくださいね。
音楽を聴いてリフレッシュできているようなら、ココロに余裕がある証拠ですね。
体は「私の周りだけ重力が・・・」状態でしょうが、気持ちはリフレッシュして、リラックスしてくださいね。
[ 2007/09/15 22:45 ] [ 編集 ]

リハ出勤お疲れ様でした。
普通に連休明けの出勤だってペースが掴めないんだから、みにぽんさんの疲れは当然です。しばらくお天気も良いようですし、安心してこの連休中に疲れを取ってくださいね。ワタシもそうします^_^;
[ 2007/09/16 09:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんも重低音がお好きなんですね(^^♪
 私も最近、邦楽(古め?ですが)を聴きます。重低音はロック、
 テクノ(ドラムンベース)…昔ノッた曲なんぞを(^^ゞ
 暫く体調がきついのは覚悟しつつ、何とかやっていきたいと
 思います!(^^)!いつもありがとうございますm(^^)m

だいごさんへ
 だいごさんもお疲れの週だったのですね…。週明けの天気が
 ちょっと…でしたね。
 お互い連休はゆっくり過ごしましょうね(^^♪

イノコロさんへ
 覚悟の疲労ですが、行けただけよし!ですね~(*^^)v
 私も音楽でリフレッシュはいい感じだな…と思いました!
 昔ながらのことで、おっ!進歩???って。体は暫く重力
 がどしっとくるでしょうが、そのうち慣れるでしょう!
 体の声を聞きつつ、ぼちぼち動いていきま~す!(^^)!

みっちーさんへ
 休み明けは誰でもペースがちょっと…ですよね。
 順調に行くとも特に思わず…できる範囲でぼちぼち前進して
 いきます!(^^)!連休でよかったです!天気もいい感じですし
 お互いゆっくり過ごしましょうね(^^♪
[ 2007/09/16 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/458-5fc050ea









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。