スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定外の頭痛(ToT) 

このところ、まあまあだった頭痛。
久々に暴走してました(ToT)
(↑頭痛で苦しんでいた頃を思い出す???)

金曜からちょっと頭痛が…気になっていた。
(↑リハ出勤2日目から)

連休になり…
初日:何とかぼちぼち家で動いた。
    (↑外には一歩も出ず終わった)
2日目:近くに少々お出掛け。
    (↑頭痛はあったが何とかなった)
3日目:朝から頭痛が暴走!!!
     起きることもできず、だるいし…
     完璧ダウン。
そして…
(いい話でも何でもないので…余力のある方どぞです)

今朝も朝から頭痛が暴走!!!
止まらんかいっ!!!(止まりません)
「無理しない」どころか「無理すらできない」状況。

上司にメール(携帯に)し、会社に行けない旨連絡。
(連休があったのに…3日目にしてリハ出勤アウト!)

昼過ぎまで激しい頭痛とだるさでダウン(ToT)
ようやく、カーテンを開けると…
「何じゃこりゃ~」と思いますた。(雲がどよ~ん)

何とか起き上がり、ボケ~っとしていたら…
母から電話がっ。
(連休は「帰らず」と言うか「帰れず」)

心配して?と思いきや「PCが起動しない」と。
母の訳わからん話で頭痛がぁ…。
(見ないとわからないが
  再インストールの可能性大(ToT))
何というタイミング???

そして、母も体調が悪く病院に行っていたと。
私ら親子…双子の現象のよう???
(母はうつではありませんが)

「私も調子悪いんだけど!」
(噛合わないPCの会話でちとイラついてました)
「そうみたいねぇ~悪いわねぇ…」
(母もくたばってました)

この先どうなるかわからないが、
そのときの風が吹くでしょう。順調にはいきません!
まあしゃ~ない…と今を過ごします。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/18 15:33 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

こんばんは。
アネゴが珍しくブログ更新が止まったので、ちょっと心配しておりました。
この数日は天気がほんとに激しく変わり、晴れたり雲がモクモクしたり、気圧の変化が激しかったはず。
体調悪くなるのも当たり前ですよー。
三寒四温ですよー。
会社行けなかったこと、もしかしたら気にしてるかもですが、まだリハ出勤。
ムリせず、ちょびちょび行きましょうね。
[ 2007/09/18 20:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
2日も職場にいけたのすごいですね。
最近は天気が変わりやすくて体調を整えるのも大変だったと思います。
焦らず、ゆっくりとリハビリしていきましょう。
応援しています。
[ 2007/09/18 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。みんな心配してたんですね。前にも書きましたが、一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がるくらいの気持ちでいきましょう。私はみにぽんさんに比べたら屁みたいなもんですが、進んでんだか進んでないんだか、わからないけど、とりあえず前だけは向いていくよう心がけています。
[ 2007/09/18 21:37 ] [ 編集 ]

お大事に

頭痛、大丈夫でしょうか?
無理せず、お大事にしてください。

ちなみに、私も今日、会社を休みました(爆)
[ 2007/09/18 22:21 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

先日の3連休の暑さと今日の涼しさ…この気温の変動と久々の出勤で疲れが出てしまったのでしょうか?
めずらしく昨日の日記がお休みだったので心配でした。

無理しないで、お大事にしてくださいね。
[ 2007/09/18 23:40 ] [ 編集 ]

>この先どうなるかわからないが、
そのときの風が吹くでしょう。

この言葉すごくすき(^-^)
先のことって考えてもきりがない。。
だから風にまかせてそよそよと~~♪
うまくいかないときは
もがくよりもじっとして時が過ぎるのを待ってれば
きっと新しい風がふいてくれるはず(^-^)ノ
いっしょにがんばろ~~!
[ 2007/09/19 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 ご心配すみません~m(__)m仰るとおり気候の変化、リハ出勤
 で生活環境も変わり…体がついていかなかったようです。
 とは言え…行けなかった(/_;)とはなってないのでご安心を!
 (そこまで頭が回らなかっただけ???)
 暫く大変でしょうが、そのうち何とかなるでしょう!
 と焦らずやっていきま~す!(^^)!

ゆきみどさんへ
 温かいコメントありがとうございますm(__)m
 たった2日ですが、でも2日も行けました!
 (↑私にとって一応進歩でしょうか…)
 まだまだ気候や環境の変化に体がついていくのは
 大変ですが、焦らずぼちぼちやっていきま~す!(^^)!

だいごさんへ
 温かいコメントありがとうございますm(__)m
 頭痛が辛かっただけで、凹んでいないのでご安心を!
 仰るように一日一歩……とお気楽に。
 そして、一応前を見ていきま~す!(^^)!
 だいごさんは前進していますよぉ~!そう思います!

エディさんへ
 一応覚悟はしていたものの…想定外の頭痛でした(^^ゞ
 エディさんもゆっくりお休みして下さい。
 お互いちょっとできる範囲、無理せず、焦らず…
 やっていきましょうね(^^♪

miffyさんへ
 ご心配ありがとうございますm(__)m
 気候の不安定さとリハ出勤で生活リズムも変わり…
 体はついていかなかったみたいです(^^ゞ
 精神面はまずまずでも体は正直ですね…。
 今後も大変でしょうが、焦らずやっていきます!(^^)!

あやちさんへ
 >この言葉すごくすき(^-^)
 ↑ありがとうございます~m(^^)m
 そう!変にもがくより時の流れにそって、
 時が過ぎるのをじっと待てば…
 また違う風が吹くと思います!(新たな風ですね!)
 お互い無理せず、程よくがんばりましょう!(^^)!
[ 2007/09/20 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/460-523bfd77









