 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日。体調イマイチ。このまま様子見 

今日も毎週の病院。
リハ出勤があるので9時予約。
行けるか…と思いつつ何とか行けた。
今朝も頭痛で…くたばって診察を。

先生との診察は…↓ ・リハ出勤2日目からかなり疲れが出て、昼寝をしたり
 横になることが多くなった。(夜も眠れている)
・天候の不安定さ、リハ出勤の疲れも重なってか頭痛が
 酷くなり、冷やして寝込む日が数日あった。
・頭痛で生活に支障も出ているので、この後、神経ブロック
 をして、会社に行く予定。


どんよりした天気(不安定&低気圧)、残暑の暑さで頭痛に
影響は出るでしょうと。(想定外の残暑に先生も驚いていた)
頭痛は何とか様子を見て…とのことだった。

会社も今はただ行ければいい、出席に意味がある
と思って、とにかく無理しないように…とのことだった。

薬はこのまま。様子を見てね…
と、あっさり診察は終了~!(5分程)
私もくたばっていたので…ぼそぼそお話しただけ。

その後、神経ブロックをしに内科へ向かった。
(ちなみに担当の先生は産業医。ブロックは超久々!)

(診察代:500円。薬代:640円。自立支援1割負担。1週間分)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/20 15:00 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/461-f762c88a









