スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある方の様子を見に行く予定 

まずまずの体調になりつつある???
(もう寝ますが。早っ!!!)
頭痛はまだあり、冷えピタ君がおでこに。
でも、寝込んでいたときよりいい感じ!(^^)!

明日は会社の後、実家へ行く予定。
(↑行けたらだが(ーー;))
実家に電話をしたら…

「金曜だから来るんでしょ~?」
(↑リハ出勤始めましたが。勘違いされてる)
「パソコンで見たいのもあるんだけど……」
(↑OSが起動しない状態。困った様子???)
「会社に行けたら行って…その後に……」
一応、今の私の状態に気付いた???

パソコン君の様子を見に実家へ。
母も風邪をひいている(ひいた?)らしいが。
母の様子?PCの様子?どっちだ???
(風邪には注意しないとなぁ…)

PCか私の調子がイマイチなら???
記事の更新はないでしょう…。
私のできる範囲で起動して欲しいなぁ…
どうなるか…。まあ明日わかるでしょう。
(PCのことしか考えてない???
    ダメ社員な上にダメ娘(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/20 22:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんばんは。ほんと、風邪はやってるみたいですね。寝るときは、ちょっと暑くて、朝方涼しいので気をつけてくださいね。私の職場でも、4~5人咳してますよ。
[ 2007/09/21 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 01:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も頭痛がしばしば訪れます…
みにぽんさんほど重くはならないんですが…

人によって原因、対処法は様々なのでしょうが、
私の場合原因はやっぱり目の疲れ。あとはヘンに気持ちを追い込んだりするとでる…というか、神経的なものでしょうか。
天候やら気温やらなにやらが不順だとそれも影響しますね。
リハ出勤みにぽんさんペースで進まれるといいですね。ブログ界の片隅から(笑)応援してます☆
私もぼちぼちやってゆきます…
[ 2007/09/23 19:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングからやってきました。

とても、よいブログですね。

いっしょの病なので、お互いがんばってやっていきましょう。

のんびりと。


うつ病生活24時

stars
[ 2007/09/24 19:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

頂いたコメントにお返事が遅くなり
申し訳ございませんm(__)m

だいごさんへ
 朝晩の温度差が最近大きいですね。私は今のところ風邪は
 大丈夫ですが…。母の風邪も咳が大変とのことでした。
 注意しないとですね!

三輪さんへ
 三輪さんも頭痛が…。私も自覚はあまりしていなくても
 目の疲れ。あとは精神的なものもあるかと思います。
 頭痛持ちではなかったので、そのうち何とかならないかな
 なんて思っています(^^ゞ
 >ブログ界の片隅から(笑)応援してます☆
 ↑ありがとうございますm(^^)m
 お互いちょっとした負荷でぼちぼちやりましょうね!

starsさんへ
 はじめまして。コメント頂きありがとうございますm(__)m
 同じ病とのこと…。波があったり大変なときもあるかと
 思います。
 のんびりできる範囲、無理せずやっていきましょうね。
[ 2007/09/25 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/463-d5763701









