スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る、寝た~!!!ネタ!? 

今朝の起床時間8:00。就寝時間10時前。睡眠時間10時間程。

いや~よく寝た~ホントによく寝た~(^-^)
(熱帯夜の頃とはだいぶ違うなぁ~)
寝過ぎ?昨日は2時間ほど昼寝もしましたが(ーー;)
しかし、いい感じに疲れも取れ、まずまずの目覚め!
(何もしてないのに…そんなに疲れるの???)

昨日はちゃんと会社に行きますた~(*^^)v
朝はちょぴり辛かったが(だるさ、頭の鈍痛)
会社に行けば、まあまあな感じにっ!!!
(って、相変わらず仕事は???状態だが(ーー;))

とは言え…

周りの方とのちょっとした会話にも無理のない笑顔
が出たし、楽しめた~(*^^)v(顔がONになった???)

昨日は滅多に行かない場所にも!(同じフロアだが)

マッサージルームに行ってマッサージを受けた~!
(↑会社に行って何しているのやら???)

先日、頭痛の件で専門医に診てもらい
そのことを伝えると…上司が(←直属ではないです)
「マッサージを試してみたら?」とのお気遣い。

わ~~受けたい~!!!

リハ中&仕事もせずの私がいいのか…と思っていたら
「そんなの気にせず受けてみればいいよ」と。
「今の時期は仕事で来ている訳じゃないし」とも。
わ~~~有難いお気遣い。感謝感謝m(__)m

お陰様でリラックスタイムを満喫~!(40分ほど)

ここ最近、会社から帰ると2~3時間、爆睡昼寝!
その上、しっかり夜も寝る(-_-)zzz
(生活環境の変化は思いの外疲れる???)

頭の疲れと体の疲れも違うようで…
体が疲れていて爆睡らしい。頭は十分?なのか
夢を見る。(覚えていることは少ないが)

昨日の夢はなぜかハッキリ覚えている。
それは…

座敷の居酒屋らしきところで日本酒を飲んでいた(ーー;)
頭痛の様子見で完全禁酒(!?)と思っているせい???
夢で飲んでいるなんて…(そんなに好きなのか???)
自分に呆れるが、夢の中で楽しんで飲むならいいでしょう。

今週は、会社2回。病院のはしごで午前ずっと外出。
まあ、朝から3日お出掛けした~!(まあ、よし???)

あっ、今月も終わりかぁ…10日会社があり7日出社!
(午前中だけだが…レベル低いでつ(ーー;))
良くもないが、できる範囲、無理せずやったので…
まあ、よし???かな???

今の時期はたくさん寝るといい感じなので(頭痛も!?)
睡眠と活動とそれぞれ体調に合わせてやっていきま~す!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/09/29 11:40 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。会社にマッサージがあるんですか?同じビルのフロアに入ってるのかな?私もたくさん寝るといい感じです。土日いっぱい寝ましょう。
[ 2007/09/29 17:30 ] [ 編集 ]

うらやましい

会社でマッサージとは、なんともうらやましいです。
リハビリも順調なようですね。
ぼちぼちいきましょう(笑)

私も目一杯寝たいです(爆)
[ 2007/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 会社にマッサージ施設があるんです。そこへ…。
 涼しくなって(寒いくらい?)寝るには快適(!?)になりまし
 たね。休日はゆっくり充電しましょうね!

エディさんへ
 会社で何しているんでしょうね(^^ゞお気遣いを有り難く
 甘えてしまいました。リハビリもまだまだですが、できる
 範囲、一歩ずつやっていきたいと思います!(^^)!
[ 2007/09/30 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/469-476817a4









