スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかな~だったが… 

久々に悶々とし…(最近は珍しい)
な~~んにもしたくないな…(気力がぁ…)

体調も辛い…。(様子を見たが…休んでいた)
昨日、ちょっと運動に歩き過ぎた???
(大した距離ではないが…(ーー;)
  私には負荷があった!?)

以前から会社の椅子とデスクは体に合わず
背中や肩が凝っていた…
(よく揉んでいたなぁ…と気付く(ーー;))

イタイよぉ…自分で揉みながら横になっていた。
なんだかな~という気分。ウツウツ気分???
しかし…

あ~~理由があるね~(納得…)
普通にあり得る憂鬱という気分ね~

体もだるいしね…横になってよう…
 (微熱もあり。少し前から体温がやや高めだった)
ゆっくりしつつ…考えたいように考えよう…

なんだかねぇ…あ~~~
結局、そういう価値観が多いの???
(若干怒りもあった)
寂しい世の中だなぁ…
(ちょっと寂しく感じることがあって)

昔の自分のブログの内容をぱらっと見ると…
意味のない憂鬱感ばかり。なんてこと書いてたの…
そう思いつつ、変わってきたなぁ…実感。
理由がある憂鬱はいいか。
(って憂鬱感は変わりませんでしたが)

しかし、夜のニュースのある特集でかなり感動。
涙涙…いい涙がいっぱい…(顔はぐちゃぐちゃ)
憂鬱感どころではなくなりました。

まだイマイチな部分もあるものの…
感じるものを吸収して…いい響きを…
いつもの最近の私になりつつある(^-^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/10/05 21:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/475-642bb691









