スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり低迷しているが… 

すっかり秋らしい気候になって過ごしやすい。
なのに…ちょっぴり低迷している。
あちゃ…
何とか会社には行っている。
(行くだけだが(ーー;))

波も多少あるかもしれない。
だが、理由もあると言えばある。
(楽しい話題ではないですが…
 最近の日々。気力がある方どうぞですm(__)m)

最近、またもや疲れやすいし、
気力もイマイチ。(と言うか…やる気がぁ…)
背中、肩、首の凝りが日に日に増している。
(涼しくなって血行が悪い?
 会社に行くようになって姿勢の影響も?)

頭痛も疲れているとやや強い。
眉頭をぐいっと押してみたり…
家では額を冷やしたりしている。

連休のこと。
行けるとき実家にでも行こうか…と行ってきた。
そんなときに限って(!?)アクシデントが。

とっても巧妙な手口。(未遂だったが)
警察も一応呼んだ。「プロの仕業ですね」と。
ただただ唖然。
大きな被害は無く、不幸中の幸い!

母は何だか気持ちが悪い…と不安そう。
私は今できる対策のため情報を集め…
買い物に付き合い…気丈にしていた。
他にもちょっとしたことをやった。

ぷつん…
私にとって緊張感が大きかったらしい。
帰って一人になると…少し泣いていた。
         ここ数日涙が(/_;)

先週から何だかな~だった。
自分でもちょっと不安定だな…と感じる。
ただ、きっかけはある…
感情はそのままに。(家では)

夜はまあまあになるが、昼間はちょっと…。
小波に流されつつ乗っていくしかないな…
まあ、そのうち浮上するでしょう!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/10/10 16:17 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

初めまして

少し前から読ませてもらいました。
リハ出勤中なんですね。
低迷気味でも、ちゃんと行けているのだからすごいです。
[ 2007/10/10 19:30 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは★

緊張が続いて、ぷつりと糸が切れてしまうと涙がホロリ。
久しぶりの会社やアクシデントで、頑張ってきたのですね。
でも、そんな自分も愛おしく思いましょうね。

今日の私は、所用で退職した会社の本社の近くを歩いていて、涙がホロリ。
半年以上前の話になるのに、頑張った自分を思い出してしまいました。
いいの、涙は我慢しないで自然のままで。

>まあ、そのうち浮上するでしょう!

休職中にはあまり登場しなかった言葉では??
このように思えるようになったのは、良くなってきていると思いますよ♪

お互いにマイペースで行きましょうね♪
[ 2007/10/10 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。今までよく更新されていたので、きっと仕事で疲れたりしてるんだろうな、と思いつつ心配でした。ぜんぜん、低迷してないですよ。トラブルにも気丈に振舞ってるふりもできるんだし。ちょっと上がって、平行線があったり、時には下がったを繰り返しながら、少しずつ上がっていきましょう。
[ 2007/10/10 21:48 ] [ 編集 ]

そうそう

だいごさんの言われるように右肩上がりなんてないですよ。
上がり下がりを繰り返しながら良くなっていきます。

ところで未遂って空き巣ですか?
気持ち悪いですね。

鍵を2重にしたりして防御しましょう。
[ 2007/10/10 22:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

わたしも結局、再休職してしまいました><
今は、まだ復帰の目処は立ってませんけど、前回よりは早く復帰できると信じています。

復帰リハ無理しないでがんばってくださいね♪
[ 2007/10/11 10:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

(け)さんへ
 はじめまして。コメント頂きありがとうございますm(__)m
 以前の低迷よりいいのかなぁ…と思います。
 ぼちぼち…ですが、無理せずやれたら…と思っています。

miffyさんへ
 温かいコメントありがとうございますm(__)m
 家では感情のまま…吹っ切れてきた部分もあります!
 以前の自分の姿、特に頑張っていたころって涙が出てしま
 うことありますね。私も今はたまにですがあります。
 >いいの、涙は我慢しないで自然のままで。
 そうですね…ちょっとした開放でもありますね。
 休職中とまた違った言葉か登場!かもです(^^ゞ
 小波とも付き合いつつ、ぼちぼちやっていきます!

だいごさんへ
 ご心配いただきありがとうございますm(__)m
 仕事以前に体力的に疲れやすかったかもです(^^ゞ
 仰るようにちょっと上がったり下がったりですね!
 そういったことを繰返しつつ…やっていきます!

jafoさんへ
 ありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m
 波を打ちながら徐々に上がっていくのでしょうね。
 未遂…寝静まった時間帯に。鍵も二重でしたが…
 別の場所をドライバーを使って…でした(>_<)
 防犯意識を高める機会だったと思うようにしています。

まゆんさんへ
 お久しぶりです(^^)私も今回2度目の挑戦です。
 どうなるかはわかりませんが、できる範囲、やらせていた
 だける範囲やろうと思っています。
 まゆんさんもきっと今回のご経験で今度はいい感じに…
 と思います。少しゆっくりなさって、無理なさらず徐々に
 復帰できることを祈っております。
 
[ 2007/10/11 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/477-2c80f4cf









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。