スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日。そのまま様子見 

毎週…毎週…の病院の日です。
今日は9時の予約がいっぱいで…9時半。
珍しい…

先生との診察は…


・久々に何とも言えない体調(気分も含)になった。
 投げやり気味になったり、何もする気がなくなったり…
 自分ではどうにもならず、楽にして…とまで思った。
 (2日ほど寝込んでもいた。昔に似た感じにもなった。)
・何とか自分で落ち着かせることはできた。
・会社はできる日は時間延長をしている。
 手持ち無沙汰に感じることも。何とか過ごし方を工夫
 していこう…と思っている。


寝込んだ件については、
「ちょっと大変な状態になったね…」と。
(精神面は安定していたのでやや驚き気味だった)
また
「抗鬱薬をどうとか…そんな感じではないよね?」とも。

久々のことで自分でも驚いたが、何とかなったし、
会社へ行くようになれば何か波?もあるのかも…
と様子を見てみる旨の返事を。(先生も同意)

あと、一部には会社にやや慣れ…
手持ち無沙汰に感じる部分もあったかも…
と加えた。
(先生も先週もちょっとその話しあったね~と)

ただ、上司と話す機会があり(雑談程度だが)
やんわり自分の意見を伝えたし、
上司から「どうしたらいいかわからない」との言葉も。
上司の率直な意見が聞けてよかったと思う、と。
(何気にちょっぴりスッキリした)

先生は
「できそうな、負担にならないものをね…」と。
私も、
「今後、機会があれば相談し
 それまでは工夫して過ごしてみます」と。

特に薬の変更はなく、このまま様子見で終わった。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/10/18 20:00 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/483-9b5e07f2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。