スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いだぁ~\(^o^)/ 

週の後半になると…
ちょっぴり体もいい感じに慣れるような???
週明けがネック(ToT)気をつけよう…
(↑かなり前から言ってる(ーー;))

でも、会社に15時までいるのも慣れきた???
(今週の出社日はすべて15時までいた)
まずまず…としましょう!!!(その分疲れたが…)

今日は驚きのメールがw(*゚o゚*)w

ある銀行から「入金がありました」と。
は???(その口座に入金など滅多にない)
なんだろ???(確認してみた)

そうしたら…



「ECナビ」から入金がっ!!!

そう言えば…キャッシュバックの申請をしていた。
すっかり忘れてた(ーー;)だから喜びは大きいっ!!!

わ~~~い\(^o^)/
     お小遣い~!!!


4450円も~!!!嬉しい~!!!
(相変わらず単純(ーー;)無収入だし…)

45000ポイント溜まり、キャッシュバック。
(1000ポイント100円)
振込手数料が50円分引かれ入金される。

私は「ECナビ」と「リサーチパネル(アンケート)」をしている。
※リサーチパネルでECナビのポイントが貯まる。
昨年(2006年)の12月前後から始め…約10ヵ月。
買い物などしてない。ゲーム?やアンケートのみ!

PCをちょっとするなら…と始めてみた。
気長にできる人にはまあいいかも?です。

もし興味があれば…
●ECナビ:ポイント貯めて、キャッシュバック♪
●リサーチパネル:カンタンアンケートでポイントGET!


あと…簡単なアンケートで振込手数料がないのは…
●マクロミル
↑生活用品や身近な内容&少ない質問項目が嬉しい。
 私はやりやすい。既に1万円程キャッシュバック。
 (モニターなどしたので(^^ゞこれも昨年の秋から)

リードメール(!?)は苦手で…宣伝の内容&セリフが…
私には合わなかった。

いくつもは大変なので簡単なのをいくつかしぼって
気が向けばぼちぼちやっています。自分に合うものを。
興味がある方は…ご参考までに…です。

ちょっぴりホクホク~!!!になったのでした~(^-^)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/10/19 20:07 ] 懸賞・アンケートの利用 | TB(0) | CM(8)

ECナビですか

私もやってみよう。mpackはあまり小遣い稼ぎにならないのですよね。
この前ようやくモニターになれて座談会に出席して1万円貰っただけです。
[ 2007/10/19 22:35 ] [ 編集 ]

おぱようございます(`θ´)
臨時収入うれしいですよね♪
私も8月に友達の結婚式の受付をして3000円をもらったとき、とってもホクホクしちゃいました♪
(なんだかせこい??まぁいいか)
最近聞いた意外にお得な話をお一つ。
いらなくなった本やCDってBOOK○○Fで今まで売ってたんですけど、amaz○nで取り扱いのあるものなら結構高めで売れるんだそうな。
と言いながらまだチャレンジしていない私です・・・(ーー;)
今日は実家かな??
まったりした週末が過ごせますように。
[ 2007/10/20 10:23 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます♪

臨終収入、嬉しいですね♪
何事もコツコツと…
そうしたら今回のみにぽんさんお小遣いGET!のように、
イイコトがありますね♪ きっと。

私も挑戦してみようかな?

良い週末を♪
[ 2007/10/20 10:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

ECナビ、私もやってますよ~
アンケートの方はめんどくさくなってこのごろやってませんが、ちまちまオミクジひいたりしてます。たまに「凶」がでるとムッとしてます(笑)
私の場合、1万ポイント貯まるとすぐに換金してしまうので喜びも小さい(手数料引かれて950円)んですが、みにぽんさんは、たくさんポイント貯めてから換金したんですね~
そうそう、あれご存知ですか?
メールでくるゲームで、ペンギンとか飛んでポイントゲットするもの。左すみに「ノミ」がいるんですよ~たまに指名してあげてます。あんまり飛びませんが(笑)
[ 2007/10/20 10:39 ] [ 編集 ]

私も

私は現在3回目の復帰に向けて休職中です。
復帰の際、緊張して、焦りすぎて、元に戻る。
そのことにやっと気がつきました。
とりあえず今はエネルギー充電のためにゆっくり休んでいます。
[ 2007/10/20 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。私も週末は元気(次の日は休みだ!)で、週の頭はだめだめ(あー、また仕事)です。私の場合、うつとは関係なくただのサボり癖かも。仕事時間も少しずつ延長できるといいですね。では、おやすみなさい。
[ 2007/10/20 23:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

お小遣いGet!凄いです♪
私も試してみたいと思います。
少し元気になると、完全復活か!?と錯覚(気のせい)し、
仕事で収入を~!と考えてしまいましたが・・・(まだ早い)
そうそう、ぼちぼちでした~
仕事始めの月曜日。ほんわか気分で一日過ごせますように♪







[ 2007/10/22 15:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

jafoさんへ
 ECナビ…ご覧になって…合いそうなら…是非です。
 私も1度だけ座談会に出ました。リハビリ感覚で参加
 しちゃいましたが(^^ゞいい経験&お小遣いでした!

イノコロさんへ
 忘れた頃のちょっとしたことは嬉しいですねヽ(^o^)丿
 amaz○nはやってました(^^ゞまずまずのお小遣い!
 BOOK○○Fも以前使いましたね~。
 ほぼ処分したし…今は面倒?でやってませんが(^^ゞ
 お互い、ちょっとやってみよう…と思ったことを利用?
 しましょうね~!(^^)!

lucy華望さんへ
 ホントはコツコツが苦手なんですが(^^ゞ
 コツコツやれました~!(^^)!ちょっと進歩?違いますね。
 ちょっとPCやるなら…で気が向いたので…。
 やってみようか…それが良かったのかと思います。

三輪さんへ
 三輪さんもやっているのですね~(*^_^*)
 「凶」たまに出ますね…私もムッ…です(^^ゞ
 換金するのが面倒なのもあり…溜まった方が喜ぶ?とも
 思い…割と溜めて換金してみました~。
 「ノミ」…隠れキャラ?気づきませんでした~
 面白い情報サンクスです!見てみますぅ~(^o^)/

moofatherさんへ
 復帰…なかなか難しいですよね。
 つい焦ったりしますし。私も以前失敗してます(^^ゞ
 充電は大切ですね~。ゆっくりなさって下さいね。
 徐々に時期がきたら…少しずつ動いていきましょうね!
 お互い。

だいごさんへ
 休みが近くなるとやはり開放感というかホッとしますね。
 私も週の頭は何か癖があるのかと思います(^^ゞ
 サボり癖?少なからず皆さん思いますよ~。
 私もです!それも影響してる???
 慣れるしかないですね…徐々に…やりますぅ~!

konohanaさんへ
 私に合ったお小遣いゲットですが…よかったら参考に…。
 少し元気になったり調子がいいと復活?って思いますよね
 >そうそう、ぼちぼちでした~
 ↑そうなんですよね~。こうやってお気づきになるのは
 いいことかと思います。難しいときもありますが、なるべ
 く焦らず…お互いぼちぼち進んでいきましょうね!
[ 2007/10/22 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/485-55ac27c3









