スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日。前と同じ薬に。そして会社へ。 

今日は病院。

朝、う~~ん…ちょいイマイチなことが重なった。
何かあってもそんな日だなぁ…
そう思って病院に行くと…
混んでいる!一人が今日は長い気も???

そういう私もちょい長かった?(10~15分だったが)
(10月分の傷病手当の書類も書いて頂いたので…)

先生との診察は…

・先週出してもらった「エビリファイ」は…
 特に気分も何も変わらず?逆に熱が出た気がし
 (37.5度。寒気がし寝込んだ)2日で止めてしまった。
・先週は会社に行けなかったが今週は行っている。
・以前から手足の先(特に末端)が冷える。
 ただ体、顔は火照り暑い。(皮膚は冷たい部分もあるのに)
 夏場は仕方ないと思っていたが、やはり最近変?と思っている。
 (汗を何気にかく。会社でも一人夏?って感じ(ーー;))


「エビリファイ」を止めたことは
 「いいですよ…」と。(ちょっとした作用の説明もあった)
↑先週の指示でも止めてもいい…だったし。

「会社の件はまずまず…いい感じだね…」と。
(そのまま様子見)

冷えの件は…
 (自分でもネットで調べていた。
  冷え性?自律神経失調症ぽい?…と)

「冷えの症状だよねぇ…確かに…
(先生もちょっと考えていた)
 私もちょっと調べますね。
  今週は…このままちょっと様子見てみましょう」


一応…質問。
 「抗うつ薬が多く感じられるようになったとか…
      そういうことは…ありますか?」


「う~~ん、抗うつ薬でそういった副作用は
          あまり聞かないねぇ…」


(そうかぁ…まあ様子見だな…)

という訳で…
 前までの薬で…様子見に。
その後、会社へ向かった。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/11/01 19:15 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

少し前からこっそり拝見してました

私も中程度のうつ病と診断され

6月から休職していて、今月半ばからリハビリ出勤の予定です

いままでの仕事がどうしても続けられなくて

会社に実家通いに転勤させてもらっての復職ですが

新しい職場での人間関係やら、新しい仕事とか

不安にならずにはいられないのですが

こちらのブログを見て勇気付けられてます

リハ出勤しながらのブログ更新大変だと思いますが

また見させていただきますね!
[ 2007/11/01 20:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。今年の6月にうつ病と診断され、療養中のHARUと申します。うつ病で検索し、こちらに参りました^^
同じ病気ということで、参考にさせていただいております。
これからもよければ遊びに来させてくださいマセv-20
[ 2007/11/02 13:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 一応、私の場合同じ部署ですが…人も入れ替わり…
 ある意味新人さんのようです(^^ゞ
 新しい環境に不安はあるかと思います。
 ご無理なさらず、少しずつやっていけば徐々に慣れる
 かと思います。お互いゆっくりやっていきましょうね!

HARUさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 つらい時もあるかと思います。
 でも、ゆっくり休んでいれば…よくなると思います!
 よかったらまた遊びに来てください(*^_^*)
 
[ 2007/11/02 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/495-c8184c3a









