スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと一週間達成… 

今週は低空飛行気味ながらも
まあ…その割によかった(!?)週だった。

「初!5日連続出社を達成した…」だけ(ーー;)

とにかく自分の中の波を立てない。淡々と。
↑動作や気分的なもの全てという感じで。
できそうだからと言ってそれほどやらず、
できないからと言って全くしないわけでもなく… 
気分もまあいいかぁ…こんなもんだよ…と。

会社では…


単純なPC作業が一つだけあるので…それを適当に。
あと…
・エクセルの表など作ったり
↑何気にエクセルは仕事「ぽく」見える(ーー;)
   「出社管理表」???とか。
    今後、上司たち(トップを含め)と話し合いが
    あるだろうから…と。資料???んなわけないが。
    適当にエクセルで遊ぼうかと(ーー;)

・プログラムを見れる環境を作ったり…
 (サイト見て…DLでできる簡単なもの)
    今のPCではプログラムも見れない状態。
    許可を得ようか迷ったが…あまりにも細かい内容…
    前のPCにもあったものだし…勝手に遊んでいる(ーー;)

・それっぽい?サイトを見たり…(関係ないのも多々(ーー;))
・適当に会話したり…

どれも見た目、仕事「ぽい」…だけ(ーー;)
(↑他のフロアの人も出入りするので、一応。
   壁際&隠れた席が何より!ぼ~っとすること多々)
まあ…何となく過ごし方のリズムができてきた???
このペースで適当に…と思っている。
(来週のことは来週!意気込んだりしない)
 

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/11/02 17:53 ] リハビリ出勤(復職に向けて) | TB(0) | CM(5)

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

>「初!5日連続出社を達成した…」

おめでとうございます!
今まで、気持ちと体調が思うようにならない時期もありましたが、
乗り越えることができて良かったですね♪

リズムも出来てきて、徐々に波に乗っていけますように。。

このお休みは、ゆっくり休んで来週に備えてくださいね。

お互いにゆっくり、マイペースに行きましょうね。
[ 2007/11/02 21:34 ] [ 編集 ]

5連勝おめでとうございます。

低空飛行で全部いけたということは、セルフコントロールができているということですよね。
自信になりますよね。

マイペースで行きましょう!
[ 2007/11/03 03:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。5連勝!やりましたね。まず無理せずこれを続けることですね。でも、苦しくなったら一歩ひいていきましょう。皆さんが書いているように、マイペースで。
[ 2007/11/03 06:32 ] [ 編集 ]

みにぽんさん おはようございます。

私も皆さんと同じ気持ちです。嬉しい感じです。
<「初!5日連続出社を達成した…」だけ
5日連続も!!ですネ(^^)/b

調節できるようになっているんでしょうね♪
疲れた時は スイッチOFFにして
ゆっくり すごして下さいね☆
私も今週はザワザワせずに 過ごせました♪

あまり無理せずに 少しずつ・・・
なんでもアリ(^^; と言う感じで
マイペースで生きたいですね♪


[ 2007/11/03 10:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 ありがとうございます(^^ゞ
 まだまだですが、とにかく淡々と、ぼちぼちと
 やっていきたいと思います。
 やる気があるようで…ある意味ないのが今のところ
 いいようです。その時々の様子を見つついきます!

(け)さんへ
 ありがとうございます(^^ゞ
 低空飛行気味なので、すべてを節電モード的に動いて
 みました。こんな感じかなぁ…という感覚はつかめた
 気もします。だからと言って来週も!と思わずぼちぼち
 やっていこうと思います。

だいごさんへ
 ありがとうございます(^^ゞ
 今週はたまたま出来ましたが、来週も…とは思わず
 疲れたら無理せず休みつついこうと思います。
 マイペース、大事ですね!

konohanaさんへ
 ありがとうございます(^^ゞ
 当たり前に感じていたことでも今は大変。
 ちょっとずつ…無理せず…で、たまたま今回です。
 >私も今週はザワザワせずに 過ごせました♪
 ↑これも大きなことですよね。
  少しでも穏やかに過ごせることは嬉しいですしね。
  ゆっくり…マイペースでお互いいきましょうね!
 
[ 2007/11/03 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/498-dfebe890









