スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「わらい」も「わだい」も… 

久々の記事の更新です…。
まだまだ低迷気味。
最近、眠気がスゴイ。(寝過ぎ)

ちょっと動けば疲労感と眠気が。
(そういう季節なのかしら???でも弱過ぎ(ーー;))

「笑い」も「話題」もこのところあまり無いなぁ。

※PCも家では殆どしないので…
 記事の更新もコメントのお返事も
 他の方のサイトへの訪問等もあまりできていません。
 すみませんm(__)m

とりあえず…
ちょいと休みながらも会社へ行っている。

しかし…
 自分でも良くないな~という思考になったり…
 (どんよ~り暗い雲があるような)
 ぐったり疲れてしまったり…(家では寝ちゃうし)
 (↑これがうつ状態?というような感じ)

それなりにちょっとした会話をして
「あ~~有難いなぁ…」と感じることや
笑える話のときも。
でも、そのときだけだったりもする(ーー;)

まだまだだが、そのうち歯車が合うときが
来るのでしょう。とやっていきます!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/11/12 21:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

無理しないで

そう言うときもありますよね。
波の振幅は大きくないのだけど、振幅の下のほうみたいな。
また、そのうち上昇してきますよ。
もう少し辛抱です。
無理せずにそのときを待ちましょう。
[ 2007/11/13 04:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。今までの、みにぽんさんの更新度合いから見るとちょっと心配でした。でも、きっと疲れて休んでいるんだろうな、と思ってました。そのとおりだったので良かった?と安心してます。誰だって何かをすれば疲れるし、それはそれでいいんじゃないでしょうか。受け止め方しだいですよ。
[ 2007/11/13 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんゎ

しばらくRSSが更新しなかったので、ちょっと心配しておりました。私も眠気と日々戦っております。確かに調子よくなってきたかなと思うとウゥーーになったり・・・そう、一時的に過負担な仕事などでストレスを受けて数日後にウゥーーってなるパターンじゃないかと。こういうときは、何もかも深く考えないほうがいいみたいですね。
[ 2007/11/13 23:05 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

私も今までのみにぽんさんの更新のペースから見て、
ちょっと心配していました。もしかしたら疲れているのかな?と。

調子が良い時もあれば、悪い時もある。
疲れている時は、無理をしないで「今の自分は疲れている」と自分の声に気づいて、いたわってあげるのが大切だと思います。
そのうち、調子が戻ってくると思いますので、その時を気長に待ちましょうね。

昨日の私は、1日中都内にいて、久しぶりにブーツを履いていたのですが、帰りの満員電車でどっと疲れがでてしまいました。風呂に入らないで眠ってしまい、今朝も体のあちこちが痛くなっていたので、夕方まで家でまったりしていました。
夕方になり浮上したので、ジムに行ってきましたが、疲れの種類が違う!
運動の疲れと、ラッシュにもまれる疲れは全然違います。

お互いに、無理なくいたわりながら過ごしましょうね。
[ 2007/11/13 23:54 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちはー。

大丈夫ですか?
低迷時期ってありますよね。

リハ出勤もされてるので、
くれぐれも無理だけはしないでくださいね!
[ 2007/11/14 13:07 ] [ 編集 ]

お疲れさま

みにぼんさん、お久しぶりです。
岡もぼちぼちやってました。
みにぼんさんも結構波がありますね、岡もあります。ありきたりな言い方ですみませんが、そんな時は波が過ぎるのを待ちましょう。
岡は今、後1年後の社会復帰のことが頭に痛いです。今の体調だと、とてもじゃないけど働けない。この一年で少しで働ける体調に持って行きたいと思っています。
みにぼんさんに付いて行きたいです。
[ 2007/11/15 08:39 ] [ 編集 ]

みにぽんさん こんにちは。
私も 更新の感じから、ちょっとお疲れが??と心配でした。

<ちょっと動けば疲労感と眠気が。

みにぽんさんと同じです。

休職中でも、この季節は こんな感じになりやすいのかナ・・・と感じます。(発症時期が年末に向けた今頃(--;)
どうも 頑張らないように!と
焦っている私がいるみたいです。

先日、私も通勤ラッシュ時に満員電車&乗り換えで、就寝も遅くなり(しかも前勤の副会長がいて) 二日目の今も、疲れがとれません(汗)

『つらい時は 仕方なくつらい~!』と
お互い、無理せずに心も体も、お休みしましょうね♪
[ 2007/11/16 09:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

みにぽん、こんにちは、はじめまして。

みにぽんさんは、いましんどい時期なんですね?

似た経験、私もあります。
私はいま、会社を休職していますが、
仕事をしていた時は、私も激しいだるさや眠気に
襲われることがありました。

自分のデスクで、もう、その場(オフィスの床)に
横になって寝てしまいたい。という衝動にかられ、
なんとか我慢。週末も寝て過ごす毎日でした。

みにぽんさんのブログ、とても参考になります。
いま、お医者さんを変えようかと少し考えていまして
ブログに書かれている内容、ふむふむなるほど、
貴重な経験談にうなずいてます。

無理せず、自分大事に、してほしいと願います。
[ 2007/11/16 11:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

(け)さんへ
 >波の振幅は大きくないのだけど、
 >振幅の下のほうみたいな。
 ↑そんな感じです。イマイチでもイマイチなりに
 やっているので「よし!」としています。

だいごさんへ
 ご心配ありがとうございます。
 仰るように疲れたり、雑多なことをしていて
 更新等できていませんでした(^^ゞ
 波はそれなりにあると思うので、それに乗りつつ
 やっていきます。

リチャード・スナフキンさんへ
 ご心配ありがとうございます。
 負荷と無理が難しいことはありますね。
 疲れや雑多なことで更新等できませんでした(^^ゞ
 ぼちぼちやっていきます!

lucy華望さんへ
 ご心配ありがとうございます。
 疲れや雑多なことで更新等できませんでした(^^ゞ
 仰るように疲れの種類が違いますね…。
 何事も慣れるまでは疲れたり、調子よかったりするので
 ぼちぼちやっていきます! 

三十路オンナさんへ
 まだまだ低迷なときはあるようです。
 リハの疲れ時間の無さもありました。
 (↑たっぷり時間があるはず?なのに(ーー;)〉
 三十路オンナさんもお体お気を付け下さいね。

okaさんへ
 まだそれなりに波はあるようです(^^ゞ
 私の体調でも難しい面ありますが、とりあえず
 「慣れ」でやっています。
 okaさんペースで無理の無い範囲ちょっとずつ
 やっていってください。(私もです)

konohanaさんへ
 疲れと雑多なことで時間が無い?(あるのに)
 状態でした(^^ゞ
 この季節は疲れが出やすいのでしょうかね…
 焦る気持ちはわかります。でもkonohanaさんペースで
 やって下さいね!

うさ枕さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 しんどい部分もありますねぇ…。
 私も会社の床に横になって休みたいとき多々です(^^ゞ
 このようなブログですがちょっとでも参考になれば
 幸いです(^^♪
[ 2007/11/16 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/501-306dff67









