スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュートラルにやっている 

体調も気分も停滞気味…(ーー;)
(それなりに笑ったりできるからまあいい?が…)

よいストレッサーも悪いストレッサーも
全て疲れのストレッサーになってしまっているよう。

変に疲れたり眠くなったり…
他にもちょっとした体調の変化もあって…

※明るくは無いですが
  そんなこともあるんだな…と読める方はどうぞです。
焦ってはいなくても休職期間、傷病手当の期限…
それなりに多少意識している。(事務処理は必要なので)

何にしてもちょっとタイミングが悪い…
年末年始に色々重なっている。
自立支援の更新も。
(保健センターに書類を取りに行き
  また提出しに行かないと…)

ばたばたしそうだなぁ…と思いつつ
「ニュートラル」
いい方向、悪い方向に行っても
まあ、そういうものだな…
(ある意味やる気が無いかも(ーー;))

なるようにしかならないし
なるようになる

先生も今の時期イマイチな人は多いと。
(確かに予約も多くなっているなぁ…)
気が向く範囲、いいことを感じつつやってこ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/11/22 20:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

なるように・・

ならないときもありますよね
私も考えてもどうしようもないことで悩みがちなので
すごく共感します

お互いマイペースにいきましょうね
[ 2007/11/22 21:18 ] [ 編集 ]

冬は必ず春になる

私ごとですが・・・、インフルエンザで寝込んでおりました。今日、熱が下がってようやく動けるようになりました。月曜から下痢が続いたり、おかしいなっと思っていたら潜伏期間だったようで・・・。突如として、強烈な悪寒と次の高熱と頭痛が勃発しました。自由に動けるというものはとても有り難いですね。病状が回復すると、さっきまでの苦しみが嘘のように晴れていくんですよね。鬱も必ず治るという信念をもって生きたいですね。
[ 2007/11/23 00:05 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございますv-278

>ばたばたしそうだなぁ…と思いつつ
>「ニュートラル」

私も考えなくても良いことで考えてしまうことがあります。
そんな時こそ、ニュートラルですねv-392
風に吹かれる柳のように、ニュートラルに行きたいと思います。

お互いにマイペースに行きましょうね。
[ 2007/11/23 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

<なるようにしかならないし
< なるようになる

ホントにすですね。
私も あ~でもない こ~でもない と考えてしまいますが
特に 夜考えるのはやめよう!と思います。
お互い、良い方向に運ばれますように。 
[ 2007/11/23 10:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 ちょっとしたことでできそうもないな~
 ということは止めています(笑)
 考えても仕方ないことをつい考えることって
 ありますよね…でも、脳が勿体無い…と思うようにも。
 お互いマイペース!とやっていきましょうね!

リチャード・スナフキンさんへ
 大丈夫でしょうか…。
 今年はインフルエンザも早い時期に流行っているとか。
 高熱で動けないときは本当に辛いですよね。
 そして少しでも動ける有り難味感じますよね。
 人間には治癒力がある!ウツも同じ!と思います。
 風邪にもお互い気をつけましょうね!

lucy華望さんへ
 >風に吹かれる柳のように
 そうなんですよね!そのときの流れに乗る…
 「ニュートラル」も難しいときもありますが、
 ちょっとじっとする時期も必要かな…と感じました。
 はい!お互いマイペースで(^o^)/

konohanaさんへ
 「あ~でもない、こ~でもない」わかります。
 でも、最近は折角の脳が勿体無い?なんて思ったり。
 (難しいときもありますが(^^ゞ)
 爆睡しているときが今は幸せかも(ーー;)
 お互いいい流れになるといいですね!
[ 2007/11/23 18:49 ] [ 編集 ]

みにぽんさんただいまー(^-^)ノ゙
無事にもどってきました。
出発前の壮行会、本当にありがとうございました。
あの日は一生大切な思い出です。

これからもずっとよろしくね♪
あともしよかったら
みにぽんさんの携帯メルアドおしえてもらえますか?
私のブログに非コメでいただければ幸いです(^-^)ノ゙
[ 2007/11/23 19:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

あやちさんへ
 お帰りなさ~~い(^-^)/
 無事で何より何より(^^♪
 こちらこそありがとうです~!
 そして、これからもよろしくです~m(^^)m
[ 2007/11/24 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/507-20a6942a









