スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな朝…私だけ? 

ホント寒くなったなぁ。
(ちょっと前まであつい~って言ってたような…)
布団から出るのも大変。
(って…最近ホント寝過ぎ(ーー;)何でよ…)

最近、足の先が冷えるので
靴下を履いて寝る。(ホントはイヤなのだが)

朝起きると… 勿論、はだしです(ーー;)

起きてからすることは…

靴下探し(私だけ???)

片方はすぐ見つかるのに
あれ?もう片方は???

うわ~っと探しても余計見つからないから
布団を整えつつ探す。と、見つかる。
(こんなとこに…あらま)

たまに両方揃っていることも。
  揃っていることに驚いたりする。
(うわっすごっ)

探さないと片方ばかりになっちゃうし…
こんな朝…私だけ???

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/11/24 10:50 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(11)

みにぽんさん、こんにちはi-179

朝、起きたら裸足…私もありますよ~。
(スリッパは履かない。)
眠っている間に靴下を脱いでいると思います♪
あと、私はド近眼で寝る前はメガネですが、
メガネを探すこともしばしばi-229
(メガネの場所は決めているけど…)

あと前の日記ですが、絡みあった糸を少しずつ解くように、
解決できるといいですね。

P.S.そういえば、足のケガは治りましたか?
[ 2007/11/24 12:33 ] [ 編集 ]

寒いですね

久しぶりにコメントします。
靴下が嫌なのであれば湯たんぽなんかはどうですか?
私も寝るとき寒いとうつうつして眠れなくなって、うつが悪化するため、今年から湯たんぽ生活です。エコな?(ケチケチ生活いや倹約生活の)みにぽんさんにはぴったりかと
[ 2007/11/24 21:00 ] [ 編集 ]

上のコメントは私です。

誰だかわかんないなあ(汗)
[ 2007/11/24 21:01 ] [ 編集 ]

私もです

みにぽんさん、こんにちは。
私もなんです(^-^)/
靴下を履いて布団に入りますが、朝起きると は だ し なんです。
もしくは片方だけとか。
探すと、寝るとき足がある場所に揃っているときもあればベッドの
下にあったりと場所は様々ですよ。
[ 2007/11/25 16:21 ] [ 編集 ]

みにぼんさんだけ

はい、靴下を寝ている間に脱げるのは、みにぼんさんだけです!。
は言い過ぎですが、岡の知っている範囲ではみにぼんさんだけ鴨。でも、靴下脱いでいるってことは、夜中にも動いているので、ある意味では良いのかな?、まぁ朝の靴下探しは頑張ってください。
[ 2007/11/25 16:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ拝見させていただいています。とても参考になります。ありがとうございます。
私はすごい冷え性なので、寝る時は靴下、はずせないです。
靴下が片方ばかりになること、しょちゅうでした。
なので通販で沢山買いました。同じ色物、種類を揃えました。出るものが出たのが痛かったです。(お金~)
[ 2007/11/25 17:01 ] [ 編集 ]

上に同じくw

なんで脱げちゃうんでしょうね!かたっぽだけ脱げているときもあります。
かすりゆく意識の中で、足で脱がしちゃってるときもありますw
寝てるとけっこう、足があっつくなっちゃったりませんか・・・?
[ 2007/11/26 20:53 ] [ 編集 ]

すっごーくよくわかります!
私もおんなじことしてる(笑)
どうしてぬいじゃうのかなぁ??
[ 2007/11/27 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。なぜかコメントはじかれるようになってしまって・・・。どうも、インターネットセキュリティが原因のようです。コメントのときは、切って入れるようにしました。靴下ですか。私は、夜中に布団をはいでしまうので、足が冷えひえになってしまうことがあり、履いて寝ることがあります。たまに、脱げてますよ。みにぽんさんだけじゃありません。ご心配なく。
[ 2007/11/27 20:47 ] [ 編集 ]

初めまして(u_u*)
私も鬱病と闘う仲間でございます~

私も靴下履いて寝ますけど、
やっぱり脱げてますσ(^◇^;)。。。
ちなみに、枕元に置いたはずの携帯も必ず朝には行方不明に…
[ 2007/11/28 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 同じようなことあるのですね~。
 私もメガネを探す時あります(^^ゞ
 ちょっと停滞時期ですがなんとかやっていきます。
 足は治ったようです(たぶん)

まささんへ
 湯たんぽですかぁ…まず湯たんぽがないです…
 それを節約すると…セコイ?エコ?なんて(笑)
 選択肢になかったのスゴイと思いました~!

うさ枕 さんへ
 同じ感じですね。
 片方があったりなかったり(^^ゞ
 お互い冷やさないように寝ましょうね~

okaさんへ
 私だけ???あは。
 夜に体がそれなりに温まっています。
 朝は寒いのでまずは靴下探しをします!

naottaさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 靴下の出費大変でしたね。
 同じように靴下を履いて冷えないように
 しましょうね!

HARU さんへ
 同じことがあるのですね~
 冷えていたはずが暑いことありますよ~
 足して割りたいことが多々です(^^ゞ

あやちさんへ
 すごくわかってもらえてよかった!
 何ででしょうね…
 ちょっと寝ている姿見たいですね~

だいご さんへ
 似たようなことあるのですね~
 寒かったはずが暑くなって?
 ということありますよね。
 お互い変に冷えないようにしましょうね!

kobootaさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 同じようなことあるのですね~。
 携帯も???それは大変ですね…。
 ちょっとした朝の運動?をお互いしましょうね!
[ 2007/12/01 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/510-06d62fb7









