スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCはバロメーター??? 

最近、目をあけていることもちょっと大変(ToT)
眠いような…(寝ちゃうときも)
目が熱い。とにかく目を閉じていると楽。

そんなこんなで…
テレビも朝は見れず…。(夜に少々)
PCは放置していた(ーー;)



PCができるのは
ちょっとしたバロメーター???

夕方から少~~~し浮上するって…
(日内変動???あちゃ…)

今週もかなり寝ている。ほんと寝過ぎ。
(9時ころには寝ちゃうし…(ーー;))
なのに…疲れて疲れて…会社も何も…
という状態にも…ガ~~~ン(ToT)

エネルギーを変に消費している。おかしいねぇ…
(呼吸もちょっぴり過呼吸気味。
 バクバクした感じのこともちょっと多い)

前の調子よ戻って来~い!!!

とりあえず休め?ってこと???
そうやってくしかないな。うへ~~~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/01 17:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

もろもろ。

「目を閉じているいると楽」っていうのわかります。
少し違うのかもしれないけど目に対するあらゆる「光刺激」が苦痛な時があります。PCするのもエネルギーがいります。

寝ているのに眠い。そんな日の夜もまた平気で早々と眠れてしまう自分。一体、何時間寝ればOKなのか。

うう~。
[ 2007/12/01 18:13 ] [ 編集 ]

心身は正直ですよ

お久しぶりです。
リハビリ出勤されてたり、すごいですね。
わたしごとですが、先月で職場を去りました。就業規則上のこともあり、そして休職中、いろいろな人の助言などで考えた上、自分の気持ちは職場から離れてしまったことに気が付いたからです。
別の形での復帰できれば~余り深く考えず~過ごそうかな~
ムリは禁物ですよ。
[ 2007/12/01 18:29 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

私の周りにも、PCはバロメーター!と言う人、多いですよ。
(私の友人は、ほとんど30代独身)
私の場合は、TVつきのPCなので、帰宅したらTVのためにPCを起動します。

目を閉じていると楽…分かるような気がします。
私は元気だった頃から、たまに残業ナシで帰宅して、
8時ごろ風呂に入り、9時過ぎには夢の中…ということが
時々ありました。
眠い時には我慢しないで寝ちゃいましょ♪

マイペース、マイペース。
[ 2007/12/01 20:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おひさしぶりです。
リハ出社されているようで、無理しないようにして下さいね。
私は今新しいブログでなるべく明るい事を書くようにしています。生理も普通のしんどさになってます。
でも、12月がきて今年が終わってしまうと思うとたまらない気持ちになって久しぶりにブログを更新しました。
みにぽんさんには本当にお世話になり感謝しています。
また、時々おじゃまします。
風邪に気をつけて下さいね。
[ 2007/12/01 22:30 ] [ 編集 ]

私も残業なしで普通に帰宅すると、22時前くらいに寝ちゃうこともあります。疲れは寝るのが一番ですよ。ゆっくり休みましょう。
[ 2007/12/02 17:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

mkazさんへ
 私もあらゆる光?(日光とか)目が疲れることあります。
 似た感じなのでしょうかね?
 私も昼間寝たのに夜寝て(ーー;)
 お互い、ちょっとゆっくりしましょうね!

かめよさんへ
 ご自分の気持ちに気付かれたことはよかったですね。
 私も気持ちがどうなのか考えないとなりません。
 (事務処理の問題等あるので)
 >別の形での復帰できれば~
 >余り深く考えず~過ごそうかな~
 ↑それが一番かと思います。
 きっとかめよさんに合った縁があるかと思います(^^♪

lucy華望さんへ
 えっ。PCはバロメーター!と言う人が多い???
 初耳でした(^^ゞそういうものなのですね~。
 元気なときでも、早く寝るときありました~(^^ゞ
 眠いときに眠れるのが一番?と寝た方がいいですね!
 >マイペース ←そうですね!そうやっていきます!

夢もとうさんへ
 気付いたら…12月ですよね…。早いですね~。
 ブログも夢もとうさんの気が楽な形で更新して下さいね。
 生理のしんどさ…ちょっとはよくなったなら何よりです。
 お世話なんて何も…。でも、ありがとうございます(^^♪
 お互い無理をせずやっていきましょうね!

だいごさんへ
 睡眠は疲れを取るにも、何にしても大切ですね。
 眠いときに眠れる環境であれば、寝ちゃいます!
 今は寝過ぎですが(ーー;)まあよし!としま~す(^^♪
 
[ 2007/12/02 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/511-97a1952f









