スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足はやく??? 

気が付けば…師走。早いなぁ…。
と言いつつ、昼間が長く感じることも(ーー;)
低迷しているのは
あまり変わってはいないなぁ…うへぇ~

ま、そんなことは置いといて(/_-)/
最近、ちょっと動ければやっていること。
それは…

部屋の整理!!!掃除!!!
そして、いらないものはじゃんじゃん捨てる~!!!
(って、そんなやってません。勢いだけ(ーー;))

また見るかも(!?)と取っておいた雑誌とか
(↑為になりそうな特集があったりして)
とりあえず、取っておいた封書とか
(↑案内とか…結局、放置していた(ーー;))
そんなものは処分だぁ~!!!
(普段からやれ???)

とりあえず…と置いていたもの。
それって、気付かなければいらないのよね…
そんなものは捨てよう!!!

勢いはよくても???
少~~~しずつしか動いてない(ーー;)

でも、ちょっぴりスッキリした~!!!
水場の掃除もしたし。
(悶々とした気分のときは
 水場がやや汚くなっていて…掃除をするっ!うりゃっ)

大掃除はできないであろうから
今のうちから少~~~しずつ片付けていこう!!!
(疲れて寝込むなよ~はいっ!!!
  でも、たまにはまっちゃうんだよなぁ…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/02 19:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんばんは

みにぽんさんこんばんは。
自分も仕事を休み始めてから1ヶ月くらい経った時に「何かをしなきゃ」と思って昔のもの(例えば旅行に行ったときのパンフなど)やいらない本などを一挙に処分しましたよ。やり始めると止まらないんだよね、これが。大丈夫、すっきりした後は何もやる気が起こらなくなるから(笑)。
[ 2007/12/02 20:33 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

あっという間に師走…早いですねぇ。
掃除や片付けものって、始めると止まらなくて…
日頃「いつか役に立つ鴨♪」と思って手元に置いておいた
雑誌やDMなどの処分に意外と時間がかかってしまいますe-263
ある程度整理がつくと、きれいに片付いて達成感e-420

みにぽんさんの日記を読んで、最近少しサボっていた
トイレ掃除をしました。

お互いに、無理のない程度にキレイにして、
新しい年を迎えましょうね。
[ 2007/12/02 22:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。

徐々に掃除を始めましたか!!
水周りの掃除はその気にならないとできませんよねぇ。
かなりの達成感が得られたのではないでしょうか?
私も来週……年末までには何とかやりたいと思います。
[ 2007/12/03 04:06 ] [ 編集 ]

掃除。

私は荷物を増やさないよう今はこころがけています。
これ以上荷物が増えると自分の居場所が無くなりそうなので。

DMやら何やら日常的に沸いて来るものはまめにその都度
処分するようにしています。まとめてやると嫌になるし、
どっと疲れてしまうので。特にDMは住所のところを小さく
切り刻まなければならないのでたまるとやる気になりません。

気力が出てきたらきちんと掃除して少しすっきりしたいの
ですが。
[ 2007/12/03 14:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まりぱるさんへ
 片付けはやり始めると止まらないことありますよね~。
 無理したこともあり…疲れちゃいました(^^ゞ
 ゆっくりを注意して少しずつやります。
 スッキリした後はホッとして?寝ちゃいそうです。

lucy華望さんへ
 やり始めるとあれこれやろうとしちゃいますよね。
 それを今は分割?しつつやっています(^^ゞ
 DMの処分は何気に時間が掛かりますね~。
 トイレ掃除…私もです。
 きれいになってお互いよかったですね~(*^_^*)

(け)さんへ
 前は曜日に関係なく掃除などできたのですが
 今は体力的にも難しくて…。
 普通のお掃除の延長ですが、達成感はあったかな!?
 お互いできる範囲、ゆっくりお掃除しましょうね!

mkazさんへ
 DMをその都度…それがいいですよね。
 まとめてだとイヤになります~(でもやりました。ふぅ)
 私も気が向いたらお掃除、片付けやる感じです(^^ゞ
 お互い無理せず気が向いたらちょっとやりましょうね!
[ 2007/12/03 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/513-1bc25fdb









