 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歩2歩3歩? 

今日の日付を見て…
「1・2・3 かぁ…」
(↑相変わらず単純(ーー;))

1歩2歩…
できたら3歩って進めばね~いいよね~
な~んて
あまり思いませんでしたが(ーー;)

低迷している割には
ちょっとはましな一日だったかな???
「自分に合った歩幅で」前にも思ったな~
改めて思い…やってこ。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/03 19:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

私も思いますよ。1.1.1と揃っていたりすると、それに気付いた自分に興奮?します。あと256になってたりすると「なんてきりがいいんだ(16進数でFF)」と思ったり、ちょっと職業病ですね。
[ 2007/12/03 20:04 ] [ 編集 ]

あ、ほんとだ。123だね。
全然、気が付かなかった。
ってか、今日が12月3日だって忘れてた。
でも、数字が並ぶと妙に嬉しいよね。
[ 2007/12/03 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。歩く速さって大事ですよね。
(歩く速さのことではないが)。
歩く速さが同じペースの人って気が合うと
何かの本で読んだことありますよ。
マイペース守っていきましょう。
[ 2007/12/03 21:47 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは(^o^)/

…ほんとだ。昨日は1・2・3でしたね。
私も全然気づきませんでした(^^ゞ

自分にあった歩幅…大切ですね。
この病になって気づいたのは、他人や周りと比較することなく、
マイペースに過ごすことって大切なんだなぁ~と。

お互いにマイペースに行きましょうね♪
[ 2007/12/04 11:13 ] [ 編集 ]

自分の歩幅。

「マイペース」という言葉の重要性をこの病気になってから感じるようになりました。

私は発病する前は人のどんなペースにも合わせられる、ある意味器用な人間でした。でも今は自分のペースでないと動けません。これからどんな方向に向かって行くのだろう?と思います。

「自分に合った歩幅で」って大事ですよね。
[ 2007/12/04 14:00 ] [ 編集 ]

ほんとだー

すっかり日常の忙しさに追われて忘れてました。123の日だったんですね^^
そういうところに気がつけるの、なんだか素敵です☆
[ 2007/12/04 16:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。四十路男のyocciと申します。
私は2年前に結婚し昨年8月にウツと診断され4ヶ月間入院生活を送りました。
現在は隔日の午前出勤で職場復帰しています。ただウツの波が激しくつらい日が多いです。
妻(12歳下)と子供(1歳半)の三人暮らしですが、私のウツが原因で妻に不快な思いをさせることが多く、最近不仲で悩んでいます。
よろしかったら私のブログもご覧いただければと思います。
[ 2007/12/04 17:07 ] [ 編集 ]

1歩1歩・・

焦らず行きたいですね!
私は休み休みで自分にイラつくことが多いのですが
焦っても仕方ないんですよね。。。
わかってはいても・・・くぅ


私もブログ始めました!
よかったら遊びに来てください

http://blogs.yahoo.co.jp/mwprs188
[ 2007/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まささんへ
 256でですか~すごいです~それは。
 ふと気付いたとき「おっ!」ってありますよね(^^♪

(け)さんへ
 携帯の日付を見て…あれ?と(^^ゞ
 123なのでちょっといい感じ?
 なんて思ってしまいました。

だいごさんへ
 ペースが合うって大切ですね。
 人とも合うのは自然でいいからホント
 合うのでしょうね(^^♪
 マイペースで無理せず!ですね!

lucy華望さんへ
 自分に合った歩幅は大切~!
 比較するのではなく、このペース素敵♪
 と自分にとって励みがいいですよね。
 マイペース、マイリズムでいきましょうね!

mkazさんへ
 私もこの病になって「マイペース」の大切さを知り、
 体験し…今も学んでいる?という感じです。
 どんな方向。私も思いますが、それが今は自分の
 進む方向?なんて思ってやっています。

HARUさんへ
 私も普段はそれ程意識していませんが、携帯を見て(^^ゞ
 大したことではないですが、ちょっとそんなことに
 気付くとゆったり(!?)しますね(^^♪

yocciさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 同じ病、また入院もなさって大変だったかと思います。
 復帰されているとのことご無理なさらないで下さい。
 奥様とのこともご自分のせいとかなるべく責めずに
 お過ごし下さいね。

かれれれんさんへ
 私もせっかちな面があるのでイライラするときも
 あります。でも気が長くなったかも(^^ゞ
 お互い一歩ずつ今はゆっくりやっていきましょうね。
[ 2007/12/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/514-28843f09









