 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり時間を使う??? 

師走だぁ~~~
な~んてあまり感じず適当にやってます(ーー;)
まいぺ~~す~~

今日は自立支援の更新へ。
(それだけで1日を使う(ーー;)オイオイ)
だって…保健センターは平日のみ。
しかも5時まで&駅から離れた場所にある…

あれこれ動かずゆっくり過ごしちゃえ~~~!!!
今のうちだし???
(それなりに運動になったしっと。甘い(ーー;))
とりあえずPCに向かってリハビリもしたし!?
(こんなこともリハって…更に甘い???)

明日からも調べたいこと?だか適当に調べて~
(制度や法的なものも知らないと!?
  なんて感じたこともあって。ほんのちょっとだが(ーー;))
他にも遊べそうな?勉強のような?こともあるので~
(私の場合、見せかけだけだが(ーー;))

何とか適当に過ごせるでしょう!!!
(夕方になるにつれ「何か」できそうな気になる)
でも…「何か」って言うのがとってもしょぼい…
いいんだいっ!(負け惜しみ???)
単純過ぎることが私にはいいんじゃっ!!!

無い頭使うとすっごく疲れるからね~。うんうん。
(おバカはおバカらしく過ごそっと!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/11 18:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんばんは☆ミ
自立支援の更新、お疲れ様でした。

あっという間に師走ですねぇ。
今年の師走は、生きている中で一番のんびりした師走です。

今の私もそうだけど、いいの、いいのi-228
忙しい時は嫌でも忙しくなると思うので、
ゆっくり出来る時は、ゆっくり過ごしましょうねe-68
[ 2007/12/11 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。私も今は仕事が落ち着いていて、
じっくり仕事に向かうことができてます。
来年は、てんてこ舞いになりそうです。
今のうち、のんびりしておこうと思ってます。
[ 2007/12/12 21:54 ] [ 編集 ]

すごいですよ!

自立支援の更新だけでも大変そう。お疲れ様でした。
>制度や法的なこともしらないと!?
そうですね。そういうこと、重要ですね。
でもおしゃる通り「適当に過ごせる」って言う気分も
持ってないと、やってられませんよね。
私も少し、みにぼんさんをみならわなくっちゃ。
[ 2007/12/13 16:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 世間は師走だな~という光景になるのでしょうが、
 折角ゆっくりできる師走~~~!!!
 気持ちもゆったりできるといいですね(^^♪
 とにかく周りの雰囲気になるべく流されず、
 お互いゆっくり年末年始~♪と過ごせるといいですね!

だいごさんへ
 お仕事が少しでも落着いて何よりです(^^♪
 来年は大変そうですが無理しないで下さいね。
 のんびりできるときは体も心もゆっくり休んで
 お互い過ごしましょうね(^^♪

naottaさんへ
 制度や法的なもの?(簡単な範囲ですが)
 ちょっと知っているだけで違うこともあるので
 リハビリという感じで調べようかと(^^ゞ
 適当に焦らず、ぼちぼち過ごすことも大切と感じます。
 (時には難しいのですが(^^ゞ)
 お互い無理せず過ごしましょうね(^^♪
[ 2007/12/13 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/522-21d35af7









