スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッピンだと問題??? 

どうも笑える?と言うか
おバカネタが無いと落着かない。
(んな訳無いが(ーー;)ちょっぴり浮上???)

先日、自立支援の書類を取りに行ったときのこと。
(更新手続きの前に保健センターに行った)

どうせ近所だしスッピン&適当な格好で出掛けた。
(会社へは手抜きメイク実施中)


必要書類の説明を受けていると
「ご加入の保険は?」と聞かれた。
「社保です。」普通に答えると…

「更新の申請は奥様ですか?」と。

はぁ???奥様???

「あのぉ…本人名義ですが…」
(↑これも変な答えだが(ーー;))

かなり「奥様」にビックリした私。

でも、
よ~く考えたら年齢的に奥様でも全くおかしくない。
しかもスッピンだったし…
(↑これが問題だったの?んな訳ないか(ーー;))

以前、母と買い物をしていて
「お母様ですか?」と店員さんに聞かれ
(お若いですね~的に)母は喜んでいたが、私は複雑(ーー;)
そんな経験もある。(このときは化粧もしていたのに)

未だ実年齢と精神年齢がついていってません。
(あっ。。。単に成長してないってだけ???
  身長だけにしてほしかったよ。とほほ(ToT))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/13 21:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

すっぴん

私はすっぴんでは恐ろしくて人様に話しかけられないですよーww
近所をぶらぶらしてるときはすっぴんですけど
人と関わるときは絶対バッチリメイクです・・
[ 2007/12/15 09:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。女性のすっぴんってなかなかというか、
ほとんど見ることないですね。男は楽でいいや。
[ 2007/12/15 17:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 以前、病院は街中にあるのにスッピンでした(ーー;)
 バッチリメイクすごいです~~~!!!
 以前から適当なので…まあ周りに迷惑でない!?
 程度にちゃんと?メイクしま~す!

だいごさんへ
 すっぴんの女性をあまり見ないとは…
 私ったら…(ーー;)
 男性はメイクの時間がないのが羨ましいです。
 (と言っても、私の場合適当ですが(ーー;))
[ 2007/12/15 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/526-4a47cc78









