スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セコセコボーナス??? 

世の中はボーナスシーズン。
(うちの会社はもう出ましたが)
働けない私には勿論無い(ToT)

でも…
私にはセコセコボーナスが。
それは

ちょっと前にコツコツポイントを溜めていた
「げん玉」を換金!!!

約2500円。しかも即入金!!!
 ほんのちょっとだけど…嬉しいヽ(^o^)丿
 (※振込手数料105円が掛かります)
300円から換金可能で現金や電子マネーに。

簡単にできる部分(クリック程度)しかやってません。
 でも、何もないよりかは…いいよね(←セコイ???)
現在も500円程換金できる。もうちょい溜めてっと。



これよりも私がお気に入りなのは
「マクロミル」!!!
↑身近な内容&簡単なアンケートに答えるだけ。
 (案内のメールが来ます)
 
10月下旬に1500円入金されて
(9月に換金手続し)
現在、また1000円以上にっ!!!
そろそろ換金予定!わ~~いヽ(^o^)丿
(※入金に1ヶ月程掛かります)

500円から換金ができて
何と言っても嬉しいのが、振込手数料が掛からないっ!!!
 ◎提携銀行の場合↓
  ・イーバンク銀行  ・ジャパンネット銀行 ・みずほ銀行
  ・三菱東京UFJ銀行  ・三井住友銀行
他にも図書券や提携プログラムのポイントに交換もできる。
でも…私は現金振込みしかしたことないです。

「マクロミル」は期間が比較的短くて?お小遣いなるっ!!!
だからお気に入りっ!!!(ホント現金なヤツ(ーー;))

私のセコセコボーナスの紹介でしたっ!
気になる方はご参考までに。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/18 20:40 ] 懸賞・アンケートの利用 | TB(0) | CM(2)

私も今回は全休のためボーナスは無し。寂しいですね。
[ 2007/12/18 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まささんへ
 ボーナス無しは寂しいですね…。
 私の場合、物欲も殆どないので
 ちょっとのお小遣いで喜んでいます(^^ゞ
[ 2007/12/19 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/529-a1c7d22a









