スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント??? 

クリスマス・イブですねぇ~!!!
って全く変わらず???過ごしております。

昨日は久々に体調がイマイチで殆ど寝ていた。
連休&天気よかったのにぃ~クスン(/_;)
昼も夜も爆睡だなんて。ガ~~~ン(ToT)

それよりも…第二段、書類の準備~!!!
クリスマスの楽しい雰囲気はどこ???


休職期限がタイムリミットになる私。
必要書類はそれまでに一応提出しないとならない。
(一応事務処理次第、復帰は認めてくれている)

それにしても…
「何の書類が必要ですか?そろそろ期限が…」
私から聞いて準備してます。
(忙しいのはわかるけどさぁ…オイオイ…)

その一つに健康診断があった。

会社指定の病院に予約の空き具合を問合せると…。
数件あるのにどこも年内は予約がいっぱい。
年始も空きが少ない。空いているかと思ったのにぃ~

しかも結果は1週間から2週間掛かる、と。
  「その日のうちに結果が出る」って聞いたのに…
  「それは人間ドックですね~」って…うっそ~

→どこも結果は1月半ば以降になる。
 ガ~~~ン(ToT)ちょっと…それは…

事情を話すとどの病院でもいいと。
ネットで探す、探す、探す!問合せる、問合せる、問合せる!

そうしたら…
数日で結果が出る病院発見~!!!やったぁ~ヽ(^o^)丿
そして予約~!!!

でもね…

クリスマスに検診。
前日(イブ)は21時以降の食事&飲み物×(ToT)

何というクリスマス…
嬉しいプレゼント???だよぉ~~~!!!
(↑ちょっと「にしおかすみこ」風にお願いします)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/24 11:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんにちは~。
私も同じくかわりばえのない本日でございます。
クリスマスイブ??なんだそれ??(笑)
家でまったりしております。
今日の21時以降に飲食禁止ってのは、アレかい、バリウムのせいかい!?(笑)
この時期は病院は混むんでしょうかね?
あ、私も年内の心療内科の診察日チェックしとかないと、ヤク切れになってしまうわ(笑)
[ 2007/12/24 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。私は、薬切れに備えて、仕事をさぼって金曜日の夕方、精神科に行ってきました(外回りの合間)。とはいえ、1時間半待ちでよくばれなかったと思ってます。私も、クリスマス?という感じです。普通に晩酌して寝ちゃいます。最近の胃検診はぐるぐる回される(機械が回る)ので、かなり疲れますよ。いってらっしゃいませ。
[ 2007/12/24 17:20 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ
今日、少し出かけたけど、どこも人、人、人で大変i-201
(いつでも行けるのに、今日に限って美術館2つ行きました)
こんな日は、おうちが一番♪

健康診断って、血液検査の結果が1週間ぐらいかかるので、
この時期に受けると、お正月休みも関わってしまい、
時間がかかっちゃうんですよ~

私も去年の会社の健康診断をこの時期に受けました。
最近の胃検診は、バリウム飲んでグルグルi-6機械に回された直後に
結果が分かるので、ビックリしました。(胃の形がリアル)

気をつけて、行ってらっしゃいe-463
[ 2007/12/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 クリスマス???なんて言っていたら、もうお正月。
 早いですね~。
 ええ、バリウムを久々にやりました。おなかすいていた
 のにバリウムでおなかいっぱいに(ーー;)
 よい年末年始をお過ごしくださいね~(^O^)/

だいごさんへ
 年末年始は病院も休みですからね。お薬も備えておかない
 と、ですよね。
 お仕事の途中とは言え行けてよかったですね!
 久々のバリウムは疲れた!?と言うかおなかいっぱいに
 なっちゃいました(^^ゞ
 よい年末年始をお過ごしくださいね~(^O^)/

lucy華望さんへ
 そいう言えば昨年のクリスマス時期は街中に出掛け
 体調が悪化しました(^^ゞ(人混みにやられました)
 無事にお出かけできたようで何よりですね!
 年末年始で結果が出るのにに更に時間が掛るとこも
 ありました。
 でも、3日後に結果の出る病院が見つかりました!
 バリウムは久々でいい運動???でした(^^ゞ 
 よい年末年始をお過ごしくださいね~(^O^)/
[ 2007/12/31 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/533-b683c0b5









