スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~(^O^)/ 

ご無沙汰してました。
早いもので今日で今年最後???(ちょっとビックリ)

健康診断、毎週の病院、大掃除らしきことetc
あっ…ちょっと飲みにも…(年末の挨拶???)
そんなこんなで…今年最後の日になっていた。
(寝てることも多かったが。過眠傾向(ーー;))

気付いたらこのブログも1年が経過。
皆様のお陰でもあります。
何だかな~という感じのこのブログを
見ていただき感謝しておりますm(__)m

年始の楽しみは朝から飲めるっ!!!(やっぱ酒かよ)
日常との違いはそんなこと???(相変わらずあほです)

皆さんもよい年末年始をお過ごしくださ~~~い(^O^)/


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/12/31 10:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(12)

良いお年を!

みにぽんさんこんにちは。
いよいよ今日は大晦日ですね。
私もうつになって半年が経ちました。そんななかでみにぽんさんのブログでいろいろなことを教えていただいたり、励みにさせたもらったりして本当に感謝しております。
良いお年を迎えてくださいね。
[ 2007/12/31 10:57 ] [ 編集 ]

良いお年を!

みにぽんさん、こんにちは。

あっという間に今年も終わり、明日から2008年。

うつ病で休職して、どう過ごしたら良いか分からない時に、
みにぽんさんのブログに出会い、励みになりました。
感謝e-419感謝e-420でいっぱいですe-435

良いお年をお迎えくださいねe-404
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420
[ 2007/12/31 11:08 ] [ 編集 ]

大晦日

いよいよ押し迫ってきましたね。
みにぽんさんのブログにも、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいv-22
[ 2007/12/31 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。今年1年ありがとうございました。
私は、5月に本屋で読んだ雑誌をきっかけにブログを始めました。最初は、コメントやらリンクのやり方もわからず、なんとかやってきました。また、皆様から暖かいコメントをいただき、本当にうれしかったです。来年もよろしくお願いします。年始・・・、朝から酒じゃー!よいお年を。
[ 2007/12/31 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まずは正式な復職おめでとうございます。
これまでコツコツと積み上げてきたものが形になられて何よりです。

また、ブログ上では色々励まして頂き感謝しております。

来年もみにぽんさんによって良い一年でありますように。

[ 2007/12/31 15:40 ] [ 編集 ]

やはり最後も酒で締めくくりましたな(笑)
この一年早かったなぁと私も思っておりました。
私はお世話になりっぱなしでしたので、来年こそはアネゴの片腕となり(まったく具体的ではないですが・・・)せっせと働きたもうと思いまふ。
んでは、また来年もよろしくお願いいたします。
来年もオトボケブログをお願いしますぞ!
[ 2007/12/31 18:14 ] [ 編集 ]

よいお年を

こんばんは。
コメントを残せなくて申しわけないです。
いよいよ正式復帰ですね。
頑張らずにゆっくりと進んで行きましょう。
[ 2007/12/31 21:10 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとう

なんか、私だけ外してしまった様ですが、
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
何卒、今年も宜しくお願い致します。

みにぼんさんは正式復帰出来たのですね、これもおめでとうございます。岡はいよいよ後1年後に正式復職です。今年一年は準備の年にしたいと思います。

[ 2008/01/01 16:35 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
鬱病闘病中の「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
[ 2008/01/01 16:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
去年はみにぽんさんと出会えてほんとよかった。。
今年もどうか宜しくです
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)ノ゙
[ 2008/01/01 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あけましておめでとうございます^^
遅くなりましたが、新年の挨拶に参りました♪

昨年はコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、お互いにとって素敵な一年になりますよう
心からお祈り申し上げます^^
[ 2008/01/02 18:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
(新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、皆様にとっていい1年になりますよう
お祈り申し上げます。

まりぱるさんへ
 こちらこそ昨年中は温かいコメントを頂き
 励みになりました。ありがとうございますm(^^)m
 まりぱるさんにとって少しでもいい1年が過ごせると
 いいですね(^O^)/
 本年もよろしくお願いいたします。

lucy華望さんへ
 あっという間に年末年始の時期になりましたね。
 こちらこそいつも励みになるコメントに感謝して
 おりますm(^^)m
 今年もlucy華望さんにとって少しでも多くいい気付き
 があるといいですね!!!
 本年もよろしくお願いいたします。

エディさんへ
 1年は振り返れば早いですね。
 こちらこそ有難いコメントをいただきありがとう
 ございましたm(^^)m
 エディさんにとって少しでもいい1年になると
 いいですね!本年もよろしくお願いいたします。

だいごさんへ
 こちらこそ昨年中はたくさんのコメントをいただき
 ありがとうございましたm(^^)m
 私も思いつきでブログを始め、皆様のお陰で1年以上に
 なりました。だいごさんにとって今年が少しでもいい年
 になるといいですね!本年もよろしくお願いします。

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんの社会復帰の様子を拝見し本当に
 参考になりました。ありがとうございますm(__)m
 コツコツが苦手の私には大変です(^^ゞ
 いぬのきもちさんにとって今年も更にいい年になり
 ますように。本年もよろしくお願いいたします。

イノコロさんへ
 酒ネタ好きですんません~あは(笑)
 こちらこそ大変お世話になりました!!!片腕に
 しっかとなってましたぞ。サンクスですm(^^)m
 イノコロさんにとって良い年になりますように!
 本年もどうぞよろしくです。
 更なるオトボケぶりも発揮しま~す!

ゆきみどさんへ
 コメント等は一切気になさらないで下さい。
 復帰はどうなるかわかりませんが、ぼちぼち&ゆっくり
 やっていきます!(時には休んで(^^ゞ)
 ゆきみどさんにとってよい一年になりますように。
 本年もよろしくお願いいたします。

okaさんへ
 こちらこそ昨年中は参考になるコメントをいただき
 ありがとうございましたm(^^)m
 一応正式復帰ですが、どうなるかわかりません。
 焦らず適度にやっていくつもりです。
 okaさんも今年がいい準備期間になるといいですね!
 本年もよろしくお願いいたします。

シンさんへ
 新年からブログをリニューアルされたのですね。
 気持も新たでしょうね。
 お互い病の克服に前進できるといいですね!
 シンさんにとっていい1年になりますように。

あやちさんへ
 こちらこそいい出会いをありがとうございました!
 今年もあやちさんにとっていい1年になると
 いいですね!!!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

HARUさんへ
 こちらこそ昨年はありがとうございました。
 HARUさんにとっていい1年になるといいですね!
 お互い焦らず、ゆっくり、でも諦めず!一歩ずつ
 進んでいきましょうね。
 本年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/03 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/535-959d0d51









