スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶&日々 

新年明けまして
 おめでとうございますm(__)m

(ちょっとご挨拶が遅くなりました)

本年もよろしくお願いいたします。
(このようなブログでよかったら…今後とも是非。
           更新も不定期ですが(ーー;))

皆様にとって素敵な年になりますように~(^O^)/


年末年始とは言え普段とあまり変わらず。
こんなんでいいの???と過ごしてました。

年末より実家に来ましたが…
ダメ娘は「食べて→寝て」がお仕事???状態。
ねむだるうて寝てばっか。寝過ぎもいいとこ。
(正月からこんなんでいいのだろうか…)

これじゃ~いかんっ!!!
近所の街にお散歩に出掛けたが…
うへ~疲れた~ゴロン。
(今後の会社が思いやられます(ーー;))

朝からお酒が飲めるのも正月だけ~!!!
と元旦だけ親たちとワインを少々。(グラス2杯ほど)
(普段、親たちは全く飲みません)
母と私は「顔が火照るぅ~」と言い
私はグデ~ンとしてた。(昼間の酒には弱い)

唯一、起きる時間だけ早めにして
リズムを崩さないように注意!!!
(と言っても寝過ぎはどうするんだ???)

イマイチ頭がスッキリしない日々ですが…
ちょっとずつ動くようにしてやってきます!
(う~~ん行動が伴うか心配だが(ーー;))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/03 11:37 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(17)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私は、明日から会社(といっても社長の年頭挨拶を聞いて、あとは挨拶回りですが)なので、休み中は朝6時起きを目安に活動していました。が、毎日朝、夕飲んでいたので、夜20時頃にはダウン、朝5時起床という生活が身についてしまいました。明日も5時におきてしまうのでしょうか?まあ、夜は仲間と新年会になるだろうから、そこでリズムは狂いますね。新年早々変なコメントで失礼しました。
[ 2008/01/03 14:39 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
私も明日から出社です。
次の日すぐ土日なので体は楽ですが、ヘビーな決め事など多々あるので少し気が重いです(^^;

私もこの休みは出来るだけ生活のリズムだけは崩さないように注意していました。
みにぽんさんも本格復帰でこれからも色々山谷あるでしょうが、お互い淡々と行きましょうね。
[ 2008/01/03 15:10 ] [ 編集 ]

明けましてあめでとうございます。

コメさせていただくのは、今回で2回目ですが、みにぽんさんのブログを励みにさせていただきます!!

こないだのコメにも書かせていただきましたが、明日から正式復帰なんです。
ちょっとドキドキですけど、気負わずぼちぼちやっていきたいと思います。

みにぽんさんも無理しないでくださいね。
「ええ加減がいい加減。」でやっていきましょう(^^)/



[ 2008/01/03 18:01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年も遊びにこさせてもらいますね
よろしくお願いいたします!

私は明日から仕事はじめで
リハビリ出勤の時間が午前中だけ→定時まで
になるはじめての出勤日でもあるんです

今から不安でちょっとドキドキしてしまいますが
お互い焦らずやっていきたいですね
[ 2008/01/03 20:15 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います!

昼間の酒は かなり効きますね・・・
昨日も昼間から酒を呑んで気が付いたら・・・
トイレで1時間寝てましたね・・・(笑)

無理せず!焦らず!行きましょう!!

今年も宜しくお願いします!


[ 2008/01/03 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 00:45 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

いよいよ、みにぼんさんの正式復帰の年ですね、今年は良い年になりますように、お祈り致します。
今年は三が日(関東ですが)が天気が良く、良い年明けでした。この天気の様に、今年は良い年でありますように。
みにぼんさんは酒は大丈夫なんだ、岡は殆ど飲めません。年数回ビール飲むだけです。まぁ元々酒は飲めないので構いませんが。でも、飲み過ぎには注意してください。
[ 2008/01/04 10:49 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年1年が良い年になりますようお祈りしています。
[ 2008/01/04 11:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
私もぐーたらお正月をすごしました。
食べてばっかり。。体重計にのれませぬ。
明日から仕事初めです。
あまり突っ走らないように
ぼちぼち~~でいきます(^-^)ノ゙
今年も宜しくお願いします♪
[ 2008/01/04 20:50 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、あけましておめでとうございますe-68
今年もよろしくお願いします♪

私もこのお正月は、のんびり過ごしました。
(生活リズムも休日モードe-113

みにぽんさんは、これから正式復帰で色々あると思いますが、
気負わず、マイペースに過ごしてくださいね。
(私も社会復帰に向けて、頑張りますe-271

お互いに、ぼちぼち行きましょうねe-419
[ 2008/01/05 07:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 いい感じに早寝早起きができていたようですね~!
 お酒のお陰???なんて。
 会社が始まって生活リズムが変わっても
 そのリズムに慣れますよ。きっと。
 無理せずお仕事なさってくださいね~(^o^)/

いぬのきもちさんへ
 年始からお仕事大変そうですね。土日がお休みでしたら
 ゆっくりお過ごし下さい。
 「淡々と」この意識は大切だな~と思いました。
 いぬのきもちさんの記事やコメントのお陰でもあります。
 今後も一歩ずつ淡々とやっていきます!(^^)!

ポッキーさんへ
 復帰の初日は緊張もあるかと思います。
 でも、誰でも感じることですし、仰るように
 気負わず無理せずやってくださいね。
 >「ええ加減がいい加減。」
 ↑お互いいい加減(程よい加減)でいきましょう(^o^)/

かれれれんさんへ
 お仕事の時間を延長する初日は緊張しますよね。
 でも、徐々に慣れると思います。はじめは少し
 大変かもしれませんが。(って私の場合ですが)
 お互い無理せず、大変なときは休みつつやって
 いきましょうね!

一徹さんへ
 昼間のお酒は不思議ですね~。
 素晴らしい眠気に誘われますね。
 個室を占領&お昼寝???なんて(笑)
 こちらこそ本年もよろしくお願いします!

okaさんへ
 今年のお正月はいいお天気でしたね(^o^)
 ありがたいお言葉ありがとうございます。
 負に感じることが少なければいいな~とも思います。
 お酒は好きですね~。ただ病気、生活リズム等考え
 基本的に控えています。
 でも…たまに飲んでます。セーブしてますが(^^ゞ

mkazさんへ
 mkazにとっても素敵な年になるといいですね!
 お互い無理せずやっていきましょうね(^o^)/

あやちさんへ
 私と似た感じのお正月だったのですね(^o^)
 私もおなかがちょっと重いです(ーー;)
 仕事始めなんですね~。あやちさんペースで
 お仕事して下さいね~(^o^)/

lucy華望さんへ
 私の場合、今年「も」ゆっくりでした(^^ゞ
 今の眠気をどうしよ…とちょっと考えものですが
 まあ何とかなるでしょう…と何気にお気楽です。
 lucy華望さんも社会復帰はlucy華望さんスタイルで
 進んでいってくださいね! 
[ 2008/01/05 11:24 ] [ 編集 ]

あねご~、あけおめでございます。
私も同じく食っちゃ寝~の生活を繰り返し、風邪を引き、バーゲンに行き、ダメージを受け、寝て、また遊びに行き、ダメージを受けております(笑)
そんなこんなの年末年始ですが、きっとみんなそんなもんですよ~(なーんて)
今日明日あたりで、体力を温存し、明後日からの仕事を迎えましょ。
んでは、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/05 13:18 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

>朝からお酒が飲めるのも正月だけ~!!!

わはは…
そうなのですね(笑)
ご家族で一緒の楽しいお正月だったようで、
なによりです…

みにぽんさんにとって、
素敵なよい年でありますように~

[ 2008/01/06 08:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 私と似た感じのお正月だったようですね。
 私だけじゃなくてよかった~(なんて)
 風邪も早くよくなってくださいね!!!
 仕事のために?体調も整えないとね~。
 では、今年もよろしくです~(^^)

三輪さんへ
 毎度酒ネタですみません(^^ゞ
 ダラダラ正月でしたがゆっくり過ごしました。
 絵が三輪さんにとっていいパワーになるといいですね!
 さらに素敵な年になりますように(^o^)/
 今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/06 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみさんへ

管理人のみさんへ
 コメントありがとうございます。
 うつ病はどのような病かわかり難い部分が多々あるかと
 思います。多くの方に似た症状も見られますが、
 発症してどれくらいか、また人によって症状が違う部分
 もあり、お答えが難しい部分ございます。
 人により回復に掛かる時間も異なります。また波もあり
 (体調、気分等)元気そうに見えるときもあります。
 逆に動けない状態になり寝込むこともあります。
 ご本人にとって負担が少ない環境が一番かと思います。
 このようなお答えで申し訳ございません。
[ 2008/01/08 19:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/536-c00fc1d2









