スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってしまえば 

あ~~~前のような社会生活に戻るの???
(毎朝早く起きて…支度して…)
うへ~体力的にやっていける???
(有給もないしな…と思いつつ、
 まあ欠勤でも体が第一!休も…とも思っている)

色々複雑な気分なときもあった。
(どんより気分になったり…
 このままがいい…と怠け心もあったり(ーー;))

でも、行ってしまえば…


まあそんなもんか~
という感じだった。朝もスムーズに動けたし。
(まだ2日というせいもあるが)

今のところどんな仕事をするか未定。
(バタバタと急に復帰が決まったせいもある。
 あとは徐々に…との配慮もある)

とりあえず、リハビリ出社をしたお陰で
会社の環境に緊張するな~んてことも殆ど無く
ごく普通に過ごすことができた。
周りの方々のお陰でもある。(感謝感謝)

あとは今後次第。
時が経てばそれなりに考える時期もあるだろう。
それなりに波もあるだろう。
とは言え、そのときはそのとき!!!
まずは体調を壊さずに~!!!
と、ぼちぼちやってきます!(^^)!
 

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/08 20:40 ] 復帰してから | TB(0) | CM(8)

>行ってしまえば、こんなもんか~
ってすごくよくわかります!
人生って自分が思うほど
そんなに辛くないんかなぁ。
色んなことを重たく考えすぎてしまう癖があるので
そこんとこ治していければ
きっともっとらくちんに生きれるのかもしれません。
いつでも気楽に気楽にどーにかなるさ♪
でいきたいですね(´▽`)
[ 2008/01/08 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
とっても夜分でございます。
「行ってしまえば」・・・そんなものなんですよね。
行くまでにイロイロ考えてしまうものですが、行ってしまえば意外にOKってことが多いですよね。
気負わずに今までどおりボチボチ行きましょう。
無理せずやっていけば時が解決してくれるはず。
私も今までどおりボチボチやっていきまーす。
[ 2008/01/08 23:28 ] [ 編集 ]

少しずつね

こんばんは。

これから暫くは山あり谷ありだと思います。でも焦らず・慌てないで対応すれば必ず少しずつ良くなります。

諦めないでボチボチいきましょう。

[ 2008/01/09 00:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

初出社、無事勤めることが出来、おめでとうございます。
そぅ、行ってしまえばなんとかなります。もぅ働ける体調なので、何も心配せず、働けると思います。
復帰、ほんとうにおめでとうございます。
岡も来年には働けるように頑張ります。
[ 2008/01/09 10:59 ] [ 編集 ]

無事にスタートが切れて良かったですね。
これから色々あると思いますが、既に悟りを開いているみにぽんさんなら大丈夫ですよ。
マイペースでボチボチやって行きましょうね。
[ 2008/01/09 15:27 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

無事にスタートできて、ホッとしていますe-68
ブランクとか、体調とか…心配なことはあると思うけど、
お医者様のOKも出ているので、心配なく働けると思います。

お休みしている間に、いっぱい「気づき」があった
みにぽんさんなら、大丈夫だと思います。

私も1年のブランクがあり、これからの就職活動の再開に
不安があるのですが、考えてみたら…
何年も専業主婦をしていた人や、2年ほど海外留学をしていた人も
無事に社会復帰をしているので「何とかなるさ~」と思うようにします。

マイペースに行きましょうね。
[ 2008/01/09 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。おめでとうございます。私もそのときは、そのときという考え方が好きです(そうできない自分もいるけど)。今、あーだ、こーだ考えても始まらないですよね。そのとき、考えましょう。
[ 2008/01/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

あやちさんへ
 先のことってそれなりに気になりますよね。
 私の場合、その場になるといい意味で諦めがつく
 開き直ることがあります(^^ゞ
 で、そんなもんか~と。
 慎重な面はいいと思いますよ~。
 でも、程よくお気楽にやっていきましょ!お互い(^-^)/

イノコロさんへ
 あの生活が戻るのか~とぬるま湯的な生活から
 抜けたくない部分もあったのかと。
 反面、生活のために復帰しないと&したいし…とも。
 行ってしまえば…意外にOKでしたね。
 お互い無理せず今までの延長でやっていきましょうね!

いぬのきもちさんへ
 お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m
 「少しずつ」と「諦めず」を忘れずにと思っています。
 今までとは違った波があると思いますが、なるべく
 体調を観察して(いぬのきもちさんのように)
 やっていきます!(^^)!

okaさんへ
 温かいコメントありがとうございます。
 まだ体調は試し的な部分もあります(^^ゞ
 体力もまだまだです。でもある程度耐えられそうな
 ところまできたので無理せずやっていきます。
 okaさんも少しずつ準備なさってくださいね。

(け)さんへ
 そのときがくれば、とりあえずやってみるしかない
 と諦めのような…開き直りになります(^^ゞ
 悟ってなんていません。とりあえず再発や悪化を
 注意してマイペースを心掛けたいと思います。

lucy華望さんへ
 温かいコメントありがとうございます。
 主治医とも環境が変われば(復帰)悪化から抜け出せる
 だろうと言う面もありました。
 (後が無いということもありましたが)
 ブランクは不安な面もありますが、わからないことは
 素直に教わろうと思えば何とかなると思います。
 lucy華望さんは今まで努力されてきていますし
 それらがきっと役立つと思います!
 ただ焦らず無理なさらず進んでくださいね!
 
だいごさんへ
 温かいコメントありがとうございます。
 そのときはそのとき。だいごさんもお好きなんですね。
 あれこれ考えずの方が気が楽なときが多いですしね。
 とは言え私もそんなことができないときがありますが
 少しでもお気楽にやっていきます!(^^)!
   
[ 2008/01/11 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/538-70af62a6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。