スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか… 

今朝は久々に朝がだる~く、目もまともに開かない。
会社に行っても…疲労感があっていつまで持つか…
という感じだった。(鏡を見て顔が…あちゃ…だった)

「行きたくない」というより「無理してる?」
と体調を気にした。
まともな支度もできなかったが
(っていつも手抜きだが(ーー;))
とりあえず行って、ダメなら帰ってこようと。
ちょっと無理?でも…と行くことに。

何とか…


8時前には会社に行き、(始業は9時)
定時までいることができた。

雑多な作業(以前やっていた簡単な業務とか)
を見つけては淡々と、
でもペースはなるべく遅くやっていた。
(今週はそんな感じ。新入社員並みかそれ以下)

とりあえず、何かしていると時間は何気に過ぎていく。
時に以前の業務と変わった面があるか確認の
会話をすることで低迷気味の気分もまずまずに
なってきた。(雑談もしていたが。気分転換???)

リハビリ出社だったら…休んでいただろう。
「復帰」(賃金を頂く立場)が背中をちょっと押してくれた。
行ってみて、どうにかなるなら…(ダメなら帰ろう)
ある意味いい加減な?お気楽な気の持ち方も
よかったのだと思う。

リハビリ出社で連続5日出社は2~3回だけ。
年末から2週間も休んだのに…よく行けたものだ。
調子に乗らない、無理はしないが
来週以降も今週のような気の持ちようで
やっていこうと思う。
(忘れっぽいから忘れないようにっと)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/11 22:15 ] 復帰してから | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でした

今週、終わりましたね!
一週間、お疲れ様でした!!
うまくいったようで、良かったです^^

来週も、気楽な気持ちで、いきましょー!
応援してます♪
[ 2008/01/11 23:47 ] [ 編集 ]

正月明け、正式復帰の一週間、お疲れ様でした。
ゆっくりしたペースでいいと思います。
周りと会話して気分転換できているのもいいですね。
週末、ゆっくり休んで、リフレッシュしましょう。


[ 2008/01/12 07:14 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
この3連休はゆっくり休んでくださいね。
復帰となり、いい感じで背中が押されている部分と、「行かなきゃ」という責任感を感じている部分があるとは思います。
でも無理は禁物ですからね。
せっかく守ってこられたアネゴのペース、これからも守ってゆるい感じで行きましょう。
アネゴのゆるい感じ=普通に仕事ができている と思いますよ。
アネゴが「新入社員並み」と思っていても、いつも謙遜するアネゴのことです、きっと周りから見たら結構チャキチャキしてると思われてますよ~。
とにかくこの3連休は好きなことやってダラダラじゃー♪
[ 2008/01/12 09:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。こんなときは、勢いで行ってしまうのもいいかもしれませんね。ただ、疲れてしまうと意味がないですから、連休でリフレッシュしてください。
[ 2008/01/12 10:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

HARUさんへ
 週の最後(金曜)はさすがに疲れがだいぶ出ました。
 が、何とかいけて…一応ほっとしています。
 今後も気負わずお気楽にやっていきます(^-^)/

(け)さんへ
 年末から休みが長くややリズムも乱れましたが、
 何とかなりました。週の最後はさすがにかなり疲れ
 どうなるかと思いましたが。
 とにかく暫くはゆっくりペースでやっていきます!

イノコロさんへ
 そうそう、背中を押してくれる部分と責任?を感じる
 部分ありますね。(まだ仕事らしい仕事がないので
 気楽ではありますが)
 後回しにする(優先順位が低~い)面倒な簡単作業を
 ボチボチと。やってる振りにもなるしね。オイオイ
 ただ、かなり溜まっててうへ~とも思いましたが。
 この位の作業が今はいいかと。無理せず連休はゆっくり
 充電して過ごします(^-^)/風邪お大事にね!!!

だいごさんへ
 体調に大きな無理が無ければ勢いもありですよね。
 ちょっと無理(と言うか負荷)を掛けて様子を見て…
 観察しつつ徐々にやっていきます。
 連休はリフレッシュ&充電しま~す(^-^)/
 
[ 2008/01/12 13:23 ] [ 編集 ]

復帰されたのですね。

無理せずに
みにぽんさんのペースで
毎日を過ごしてくださいね。


例のセナの切手、
かなり入手困難ならしく
ペンパルが探している状況です。

おくれてごめんなさい!!!

落ち着いたら
また会いたいですね。
連絡まっています!!!
[ 2008/01/17 10:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 復帰といっても…
 タイムリミット的な面もあります(ーー;)
 とりあえず無理の無い範囲行こう…
 だけを考えてやってます。(ただ行ってるだけかも)
 ペンパルさんの件無理しないで下さい~m(__)m
 また是非お会いしましょ!!!
 三十路オンナさんもマイペースで無理せずに
 やってくださいね!!! 
[ 2008/01/17 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/539-40e967e5









