スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電→電池切れ(/_;) 

前の記事にも書きましたが…
会社へ着て行く服で困ってます(/_;)
一時的なサイズの変化???
と思いきや1年以上が経過。(想定外)
適当にトップスでごまかす日々(ーー;)

皆様、貴重なコメントありがとうございますm(__)m

とりあえず、ボトムは試着しないとなぁ…(やれやれ)
連休だし…と思い、土曜はさっさと寝て充電!!!
そして、日曜は必要に迫られた気合でお出掛け!!!
(楽しいお買い物ではないのが悲しい(ToT))

まずは地元から。一応ジーンズショップがある。
行き慣れてないからキョロキョロキョロキョロ。
安い~~~いいな~(セールで2~3千円のボトムたち)
でも…やっぱりサイズが無い。ガ~~~ン(ToT)

移動だぁ~!!!(百貨店たちがある街へ)

ジーンズ売り場でブルージーンズ以外を探す私。(変なの)
黒とかブラウン、グレーとか。(でも、あまりない)
少ないがセンタープレスのデザインもある。
(↑何気に通勤着で使われているらしい。)

これなら…と思っても、セール品ではサイズが無い。
ガ~~~ン(ToT)
「セール品でなければ…」と店員さんのお決まり文句。

このデパートがダメならこっちだ~とはしご。(4店)
小さいサイズ売り場も見てみる。
あるデパートにはINDIVI(割と好み)、組曲(好みでは…)が
1、3号サイズからある。でも…セールに出遅れてる私。
残り物に福(服???)はなかった。ガ~~~ン(ToT)

一時的な不安定な体形に
あまりお金を掛けたくないのが本音。
(そうじゃなくてもセールが多いが(ーー;))

6時間近く探し回って…(その後は勿論グッタリ。電池切れ)
結局セールでジーンズ1本を買っただけ。(クスン(/_;))
しかもブルージーンズ。(会社にはアウトじゃん)
でも…今はブルージーンズ持ってないし…。(言い訳?)
(ちょっとしたお出掛けにはジーンズだぁ~!あれ???)
会社用ボトムの着る頻度を少なくして~
くたびれないように!っと。(ん?何かおかしい???)

単に定価で買えればいいんだけど…
(ビンボー&チビは悲しい(ToT))
今後も体力があればボトム探しの旅に出よう…
皆様のコメントも参考にさせていただきま~~す!!!
(引き続き何か情報があれば教えてくださいm(__)m)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/14 18:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

スルーして下さいね(汗)

冬は行った事がないんですけど、私がお金がなかった時は
フリーマーケットに行って洋服を買っていました。
勿論、買う時は値切って。う~ん、でもボトムスだと試着しにくいし、鏡がなかったりする・・・
ボトムス買う時は、ズボンの上から試着してました(笑)鏡も隣のおばちゃんが貸してくれたり・・・
小さいサイズはやっぱり子供用になってしまうかも・・・私もINDVI買っていた時が懐かしいよ~
何処かで服が見つかること願っています!
[ 2008/01/15 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。うっー、ボトム?ってなんでしょう?そもそも私、服関係は何も知らないんですよ!で、電池切れ!大丈夫。今の電池は、充電ができます。しっかり充電してください。
[ 2008/01/15 23:10 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

必要に迫られた6時間のお買い物…お疲れ様でした。
6時間のお買い物って、意外と体力&気力を使いますねぇ。

電池切れしたら、お休みして充電してくださいね♪
[ 2008/01/15 23:33 ] [ 編集 ]

私もここ4、5年で20Kgぐらい太ってしまって、服が全滅しました。が、いつか元に戻るつもりで大事にとってあります。だから、うちのクローゼットには着ることできない服が沢山入っています…
[ 2008/01/16 17:15 ] [ 編集 ]

同じうつ病休職中の者です。

うつ病なのに明るく元気な”みにぽんさんのブログ”いつもとてもなごみます。
私は、15キロ太ってしまい、ズボンが全て駄目。スーツ全部着れなくなりました。
6時間も外出できるなんて元気!!
電池切れになるのはこの病気特有の現象、しょうがないですよね。
お互いぼちぼちいきましょう。
[ 2008/01/16 18:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

naottaさんへ
 サイトの口コミによるとアウトレットに小さいサイズ?
 が割安であるようで…いつか行けたら…と考えてます。
 フリマもありますね~(USEDはちょっ~ぴり苦手ですが)
 でも、探せば新品とかお得なものがありそうですね!
 情報ありがとうございます(^-^)/

だいごさんへ
 ボトム…スカートとかパンツのことをまとめて
 言ってました。電池切れになっても充電で前より回復は
 早かったかと思います。ってかなり寝ていましたが(^^ゞ

lucy華望さんへ
 必要に迫られた買い物はちょっと大変でした(^^ゞ
 試着も多少するので、うへ~とも思い…
 ここに行けば…というお店が見つかればと思います。
 充電時間は前より多少よくなった気もします(^^♪
 かなり横になってはいましたが(^^ゞ

(け)さんへ
 いつかは…という洋服ありますよね。私もです。
 サイズが変わるとちょっとしたこと
 (私にとっては大きいですが)大変ですよね。
 いつかのために…お互い取っておきましょうね!

カズさんへ
 このようなブログで和んでいただき何よりです(^^♪
 サイズが変わるとスーツたちが~(ToT)って
 なりますよね。
 まだまだ前のような買い物パワーは無いですが
 運動も兼ねて余力のあるとき少しずつ出かけて
 体力を付けようと思っています(^-^)/
[ 2008/01/17 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/544-ad08b260









