スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得気分~!!!わぁ~~い(^O^) 

この週末は活動量の割には大きな疲れもなく、
ぼちぼち過ごせている。
(7時頃には起きたし。私にしては上出来(*^^)v)
休まず会社にも行けたし…よし!としましょう\(^o^)/
(↑行ってるだけに近い気もするが(ーー;))

今週末は久々(!?)に…

実家にやって来た。

その前に母と待ち合せ、実家近くの街でショッピング。
まだ、その街のお店は見ていなく、
服(ボトム)に困っているので物色したかった。
(↑体形が変わり、前の服が着れなくなった為)

グルグルお店を見回った親子。(4~5時間)
何とか満足?したパンツをゲット~~!!!(正直疲れた)

実家に行ってから、そう言えば…と
放置していたスカートを試着してみる。
ちょっと前に着てみた時は大きくてラインも変で
どう考えても変!!!という状態だった。

あれ???大きいには変わりないけど…
そんな変じゃない???(母にも見せる)
「別にそんな変じゃないよ~」(微妙に変だが)
「まあ…前よりはいい」という感じで意見一致。
2kg程最近太ったのだが、それなりに肉が付いてたらしい。

着れなくなっていた服and買ったまま着てない服も見つけ
わ~~~い!!!服が増えた~~~(^O^)買った気分~!!!
(って、2~3着だが(ーー;)残りの服たちもいつか頼むよ!)
久々にスカートがはける~!!!(久々に女らしい格好?)

でも、買い物をした後に着れる服を見つけ…
今回のお買い物は???ちょいと複雑な気も。
ま、今じゃ買えない(!?)ショップの服たちの発見~!わ~いっ!
(↑ビンボー癖がついている。金銭感覚が狂ってる(ーー;))
何だかお得気分~~~!!!(買わずに買えた???)

とりあえず、単純な私はお得気分でプチ上昇中!
(あっ…明日の朝は謎(ーー;))
着る服で楽しみ?になり、お出かけしたい気分になれば
それに越したことはないな~。(とりえずは会社???)
ま、適当に過ごしま~す(^O^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/27 12:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

こんにちは。服は、毎日通勤で着るとすぐ傷むから、たくさんあってもよいのではないでしょうか。それも、よくなっている証ですよ。私は、先週金曜日休んでしまいました。今週は、気合入れない程度にがんばるつもりです。
[ 2008/01/27 13:22 ] [ 編集 ]

休まず会社に行けたの、おめでとう!

服はあればあるほど、助かるよね。お得気分で、気持ちも上昇ってあるある!私は、たまたま行った日(化粧品など)がポイント3倍デーだと上昇~。
私もお店を4~5時間回ると後で疲れが出ます。
お母さんが洋服の福の神だったとは!


[ 2008/01/27 15:34 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

お目当ての買い物が出来てよかったですね♪
そして思いがけなく服(福?)が増えたことも♪
家の整理等をしていて、再び活用できそうな物に再会できたり、
買い物したところで、たまたまポイント3倍i-87とかも、
嬉しいですね♪
[ 2008/01/27 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

服がたくさん増えてよかったですね。
きっと、休まず会社に行けたご褒美ではないかしら・・・
おめでとうございます。

私もボトム(とくにパンツ)があわなくなり、今はユニクロなど安いもので間に合わせています。

でも買物はたのしいですよね。
[ 2008/01/27 20:33 ] [ 編集 ]

一週間、お疲れさまでした。
着られる服がどんどん出てきてよかったですね。私も、リハビリ出勤を始めた時、仕事に着ていける服が少なくて、パンツをわざわざ買いに行ったりしたのですが、その後、クローゼットの奥に何とか着られる服を発見!うれしかったです。
来週も、みにぽんさんのペースでゆっくりやっていけるといいですね。私もぼちぼち行きたいと思っています。
[ 2008/01/27 21:56 ] [ 編集 ]

服ゲットおめでとうございます!
服が増えると会社に行くのも楽しみになりますよね!

私もバーゲンに行った後は会社に何着ていくか
コーディネートするのが楽しみです

1ヶ月で同じコーディネートをしないように!を目標に着回ししてます
[ 2008/01/28 18:34 ] [ 編集 ]

女の子

お洋服でわくわくするの、女の子特有ですよね~わかります!!
なんでお洋服って楽しいんでしょうかね♪
うつになってから、単調な服選びが多くなっているので、
ブログを読んで、たまには私も、おしゃれしてお出かけしようかな~なんて思いました♪
[ 2008/01/28 19:39 ] [ 編集 ]

どうしたら彼女できる?

私もうつ病になった経験があります。
一番はらく~に生きることですよね。
たまに薬を忘れて「うっ!」となるときはありますけど・・。(^^;)
[ 2008/01/28 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 毎日着ていると服は傷みますしね~。
 最近、寒さも厳しいようなのでお互い気を付けて
 やっていきましょうね!

naottaさんへ
 服、されど服で毎日のこととなると考えますね。
 着れる服が増えると安心?ですね。
 母が一応福だったかもです。

lucy華望さんへ
 とりあえず服は毎日のことで今までとは違います。
 実家に行って眠っていた福(服?)が見つかって
 良かったです(^o^)/

kaze花さんへ
 何とか会社に行けて…です。
 一時的な服はユニクロにお世話になっています。
 と言いつつ、今までの服が少しずつ着れるように
 なったら・・・とも思います。
 まずは行くこと。買い物もたまには楽しいです!

Mさんへ
 会社に行くことが大切で、着るものは…
 ですが、毎日のこととなると身だしなみ、と思いますね。
 Mさんも同じように服を見つけて嬉しい思いをされた
 のですね。でも、大きな嬉しさでもありますよね!
 マイペースにやっていきいます(^o^)/

かれれれんさんへ
 服が増えると嬉しいですね!
 そんなこと思えない時期もありましたが。
 何か着ていこう!そんな気で会社に行く気を
 押してくれますよね!
 ぼちぼちマイペースにいきましょうね!

HARU さんへ
 私も決まった服装が多く、考えて服を選ぶことも
 少なかったです。
 男性と違って?似たようなスーツでないのが女性の
 特権???でしょうかね?
 ちょっとでも服装で外出したくなればいいと思います!

nanaさんへ
 楽に生きることが一番ですね。
 お気楽が一番かと思います~(^o^)/
[ 2008/01/30 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/549-9af64a96









