スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にダウン(ToT)でも・・・ 

久々に昨日は完全にダウン(ToT)
朝から何だか変。動けないし…う~~ん。
頭痛、腹痛、ちょいと気持ち悪い感じ、
微熱、だるいect

結局・・・ ず~~~っと寝ていた。
起きられた時間など殆どなかった(/_;)
(寝込んでた???)

様子を見て出社するつもり…(一応朝は)
そんなことは夢のまた夢でした(ToT)

まあ、ある程度想定内のことだったし
理由らしきこともわかるし、仕方ない。
1日で何とか復活できただけよし!!!です。
今日はダメ元ながらしっかり?行けたし。うん!
(毎度、甘いですが(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/01/30 21:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

無理せんで・・・

たまには、こんな時もありますよ。

よくぞ、一日で復活されましたね!
回復しつつある証かな?

[ 2008/01/30 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。私も先週金曜日は、休んでしまいました。私の場合、2~3ヶ月に1回くらい、とことんダメな日があります。そんな日は、休んじゃいましょう。
[ 2008/01/30 22:00 ] [ 編集 ]

OKです!

そんな日もあるさ~!
それより、一日で復活なんて偉い。
[ 2008/01/30 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆれてますね。私もゆれてます。一応はってでも会社いってますが・・・。後で考えれば、些細なことにでも過敏になって傷ついている今日このごろです。道路を渡る猫のように、世の中が怖くて怯えている。怖くて怖くてどうしようもない今日こののごろです。

そんなときでも、このサイトは心の支えになります。攻撃する人は誰もいませんからね。なにげない、日記でもほっと癒されるんですよ。ではまた。



[ 2008/01/30 23:21 ] [ 編集 ]

>1日で何とか復活できただけよし!!!です。

すごく前向きですね!
私も休みたくなる日があってそんな日は
出勤が辛くなってしまうのですが
みにぽんさんの考え方を見習わなきゃ!と思いました☆
[ 2008/01/31 09:56 ] [ 編集 ]

そんな日もあります

まだ復帰したばかりなので、そんな日もあるかと思います。
ゆっくり静養することと、深く考えすぎないことだと思います。
症状が重い私が言うと説得力ありませんが。
[ 2008/01/31 10:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

エディさんへ
 1日で回復は滅多にないかも???
 でも、調子を見つつやっていきます(^o^)/

だいごさんへ
 体調のおおよその波?ってありますよね。
 ちょっと無理そうなので休みました。
 早めに休んで大きな休みにならない方が
 いいですよね!(って言い聞かせかもですが)

mkazさんへ
 今まで以上に早い?回復?なのでよし!です。
 これからの目安にしていきます!!!

R・スナフキンさんへ
 はってでも会社に行かれているとは…スゴイです。
 いろいろ大変な思いもあるかと思います。
 私はお気楽にやっているので…参考になるか
 わかりませんが、まっいいか~で出社です(^^ゞ
 ちょっとでもホッとした時間があるといいですね!
 こんなアホブログですが癒されれば幸いです(^^♪

かれれれんさんへ
 休まないと…という日は以前より考えないと???
 というときがあるかと。
 だからといって責めても…ですよね。
 なので1日休んでも3日休まなくても良かったなら
 不幸中の幸いかと!前向きとは言えないですが
 これだけ…よりこんなに~がいいと思ってます!

okaさんへ
 本格的な復帰は今月からですしね。
 順調に…とは思っていません。なのでショックも
 小さいです(^^ゞこれからも、そんなこともあるか~
 とちょっとした緊張感でやっていきます(^o^)/
[ 2008/01/31 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/551-3764f4d7









