スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超?久々に参加したこと 

今日は夕方まで寝てました(-_-)zzz
と言うのも、一応理由があって。
それは久々に夜更かしして
(って、11時過ぎには帰宅して寝たが)
ただ1週間の疲れも重なって、充電~!ですた。

夜更かしになったのは、
昨日久々に参加したことがあって。
それは… 飲み会!!!(やっぱ酒ネタ(ーー;))

昼間にお誘いを受け、体調もまあまあだし
たまには顔を出そうかな…と思い参加することに。

昔よく飲みに行っていた人たち。
(↑お偉い方&昔同じ部署だった仲間たち)
後はお初の人が2人ほど。
仕事が終わり次第参加の方もいて
気付けば10人ほどになった。

殆どバカ話(シモネタも多々)
冗談も何の話題でも全く平気な私(昔から)
あっ…愚痴話でダラダラ飲むのは苦手。
笑って楽しく飲めるお酒は最高~~~!!!
(と、調子に乗って熱燗をひたすら飲んでいた(ーー;))

大勢で飲むのは1年振り位。
実は忘年会、新年会は断っていた。
(その日の体調でわからないし、付き合い酒もな…
 予約の都合もあるだろうし…と思って)
今回は気分的にも良かったので参加。

おバカテンションが上がって(酔ったせいもあるが(ーー;))
お初の面白いおじ様とも(笑える冗談&シモネタ!?)
かなり楽しんでいた&かなりウケていた私。
しかもその飲みの席に女は一人。(そういうのは昔からだが)

そんな場を楽しめるようになったのも進歩~!!!
ただ、久々の集まりでさすがに疲れた&飲み過ぎた。
二日酔いが無くて幸いだったが、寝て過ごした一日(ーー;)

未だに余韻が残っていてクスッと笑ってしまう。
(かなり怪しい姿???)
だって…かなり笑えるネタなんだも~ん。
いや~いい飲みに久々に行けてよかったヽ(^o^)丿




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/02 21:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

久しぶりの飲み会i-270をenjoyできて、良かったですね♪
お酒は美味しい食事と楽しいおしゃべりで、より一層美味しくなりますね♪
アフター5を楽しめるようになったのは、
回復に向けての大きな進歩だと思います♪
[ 2008/02/03 00:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。
久々の飲み会を楽しめてよかったですね。
みにぽんさんは、シモネタもありですか(笑)。
そういうのもありな、砕けた飲み会が楽しいですよね。
金曜日なら週末で充電可能なので、ときどき、気分転換に飲み会もいいですよね。
[ 2008/02/03 06:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。楽しいお酒は、気分転換にもあるし、いいですよね。ちょっと、体力的に疲れたりしますが。私もなるべく金曜日にとことん飲むようにしています。
[ 2008/02/03 12:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 まだまだ会社に行くだけでいっぱいいっぱい。
 大勢の人とはちょっと…という思いの日も多々(^^ゞ
 でも、今回は気分的にも顔を出そうかな~と思え
 楽しめて何よりでしたヽ(^o^)丿
 少しずつ以前のようなお付き合いもしていきたいです。

(け)さんへ
 昔よく飲んでいた方とはバカ話で盛り上がって笑って
 というのが多いです。堅苦しい話はあっても前半にちょっと…
 という感じでしょうか。
 一応女性がいるのに?明るい?シモネタもありでした。
 殆ど動じない?時には話を流しちゃう?ので(^^ゞ
 翌日が休みだと充電もできますしいい気分転換でした!

だいごさんへ
 久々だったので飲み過ぎたかもです(^^ゞ
 あとは夜遊びも久々で疲れはちょっと大きかった
 ですね。でもいい気分転換でした(^o^)
 翌日が休みで助かりました。(暫く平日はキツイです)
[ 2008/02/03 14:24 ] [ 編集 ]

飲み会盛り上がったみたいでよかったですねー
私も酒好きなので、誘われるとつい行ってしまうのですが

うつになってから、テンションが低くなってしまったような気がします。。。
回復したらもっとはっちゃけられるのかなぁ・・
[ 2008/02/03 18:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれん さんへ
 コメントが遅れてすみません。
 集まりはまだまだ前のようには気が進まない
 面がありますよ~(お酒は好きですが)
 今回は楽しめましたが、そのときの調子も
 あると思います。
 お互い無理せずやっていきましょうね!!!
[ 2008/02/08 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/553-1d42a944









