スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かな楽しみ??? 

会社が終わると、うへ~終わった~
とくたばってます。正直。
(そりゃ、前の生活からすりゃ~ねぇ…)

で、今の私は会社で暑がっている。
帰るときはビルの外に出て涼しい~ヽ(^o^)丿
なんて思うほど(ーー;)で、電車でまた暑くなる。

そんな感じなので、帰ってからの楽しみは…


缶チューハイ!!!
(また酒かよ(ーー;))

いや~帰ってからの一杯はいいね~ヽ(^o^)丿
丁度、喉が渇いててスッキリ爽快!!!
(あれ?酒はいけないのでは…)
ホントはダメ!!!(なので毎日ではない)
まぁ、朝ちゃんと起きて会社に行ければ
いいんでしょ~!!!(オイオイ)

帰りにコンビニに寄って買う。
(夕飯もコンビニばっかだが(ーー;))
決めていることは
1本しか買わないっ!!!

(家にお酒のストックを置かない!!!)
↑余分にあると調子に乗る場合があるから(ーー;)

何かおっさんぽい???
でも、最近はお洒落な感じのもあるし~
(相変わらず言い訳(ーー;))

とりあえず今の私にこれで丁度いいらしい。
飲む時間も早いし、いい感じにリラックス???
(って、正当化させてるだけ???)

飲んでも起きろ!!!
起きられないなら飲むな!!!

と注意してやってま~す。
※まねはしないで下さいm(__)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/26 18:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

私禁酒生活1年になりました。
もうよわよわかもww
[ 2008/02/26 19:23 ] [ 編集 ]

お酒・・・飲みた~い。
でも、鬱とわかる前、毎日ひとりで飲んでいた時を考えると・・不安になるのでひとりで飲むのはやめてます。
でも、単身赴任中の旦那さんが戻ってきたときは、少し飲んでます。これが!おいしい!
ビールとたまに日本酒。酎ハイもおいしですよね。
みにぽんさん、くれぐれも飲みすぎないでくださね。


[ 2008/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

今日は一日中出かけていたのですが、コートを着ていると
電車の中が生暖かくて、思わずコートを脱いでしまいました。

最近、いろいろとおいしそうなチューハイが出ていますね♪
一日頑張ったんだし…「1日1本」って決めて、明日の活力のための
ゴホウビと称して、良いのでは???
(私も発泡酒を飲んでいます♪)

今日もお疲れ様でした!

[ 2008/02/26 23:13 ] [ 編集 ]

お酒・・・羨ましいです、全然飲めません。
お酒もタバコも夜遊びもなし・・・の子供状態です。
今日は デバスが0,5mg増え ルジオミールが10mg減と投薬の変更がありました。
理由が もの忘れが激しいため・・・(~~;
みにぽんさんは お酒のコントロールばっちりですね♪
[ 2008/02/27 14:45 ] [ 編集 ]

1日1本ならOKでしょ!
私も復職したことだし、たまにはリフレッシュに飲んでもいいかなぁ。
みんなで飲めば恐くない?
[ 2008/02/27 15:01 ] [ 編集 ]

みにぽんさんこんにちは。
1本くらいなら自分へのご褒美にはちょうどいいのではないでしょうか。という私も缶ビール1本程度は飲んじゃっていますけど。何のご褒美でもないけどね。
くれぐれも中毒化しないようお互い気をつけましょうね。
[ 2008/02/27 17:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こももさんへ
 禁酒1年とはえらい!!!そしてスゴイです!!!
 私もちょっと飲むとは言え、前に比べたら
 よわよわです~。

Kaze花さんへ
 基本的に楽しいお酒を飲むようにしています。
 (昔はやけ酒もしましたが(ーー;))
 思い出すことがあると抵抗はありますよね。
 でも、旦那様と美味しく少しならたまにはいいかと。
 (って、私の言うセリフではないですが(^^ゞ)
 飲み過ぎ注意!でやっていきます!(^^)!

lucy華望さんへ
 最近いろいろなチューハイが出ていますね。
 お手頃価格&期間限定に惹かれちゃいます(^^ゞ
 柑橘系でさっぱり!が好きです~。あは。
 飲む時間と寝るときの薬に注意しつつご褒美とします!
 発泡酒も活力にして下さ~いe(^。^)g

konohanaさんへ
 お酒好きもドクターストップされると、あ~~あ
 と思いました(^^ゞタバコは私も吸えません。
 昔から夜更かしは得意では無いので、夜遊びも普通の
 人より早い時間だったと思います(^^ゞ
 お薬の調整のようですね。私も一時は物忘れは酷かった
 です。いい具合にお薬の効果が出るといいですね!
 
(け)さんへ
 1日1本ならいいですよね!!!
 (と、同意を求めたりして(^^ゞ)
 皆で飲めば怖くないですよね!リフレッシュ~!
 という訳で(け)さんも是非!(なんて(^^ゞウソですぅ)

まりぱるさんへ
 寝る時間、薬の時間には注意しています(^^ゞ
 って言い訳ですが。一応ご褒美???にします。
 ある本にもリラックスに少量なら…とあったので
 注意し悪化しなければ、よしとしましょう???
 とにかく、お互い注意しましょうね(^^♪
 
[ 2008/02/27 18:58 ] [ 編集 ]

私も酒好きなので新商品のCMを見るとジュルリ。。ってなります(^^;

ホントは平日も毎日飲みたいところなのですが
飲みすぎると次の日の朝会社に行けなくなってしまうので
休みの前の日だけ、、と決めてます

毎日晩酌した~い!!
[ 2008/02/27 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 かれれれんさんもお酒好きのようですよね(^-^)
 最近の宣伝も美味しそうなものが多いですよね!
 私もつい…となるので1本だけ。
 休みの前の日とはいいですね!!!
 毎日ちょいと晩酌~したいですね!!!
 もう少し…よくなるまで我慢!控えましょうね!

 
[ 2008/02/28 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/557-c5e0eb08









