スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休の充電生活 

連休の後半は天気もよくお出かけ日和だったが、
私ときたら…寝まくっていた(-_-)zzz
仕事のための充電???そのお陰?
今日も無事、週明けのスタートができた。

連休の充電生活は…
(前の記事のコメレスは少々お時間下さいm(__)m)

連休初日は
昼寝して(金縛り?と思うくらいの超爆睡)
夕方6時ごろ起きたと思ったら
「生活リズムは壊しちゃいけないうよな~」
と10時前にはまた寝てしまった。
(よう寝る。やっぱ疲れてたのかな???)

で、連休2日目…
変に寝る癖(ダラダラ癖?)がついてしまったのか
家のことををちょっとするたびに
ふえ~疲れた~と横になっていた。
休みと言えば、今や家のことをする時間。
たかだか、掃除、洗濯程度なのに(ーー;)
でも今の私には結構大変(>_<)

連休最終日、
会社に行くことを思って充電しないと…
と昼間はゴロゴロ(ーー;)
でも夕方には考えが変わり、
少しは運動しないとな~なんて散歩をした。
それにしても変な時間に動き始めた(ーー;)
天気のいい中、お散歩すればいいのに…。

結局、ダラダラと過ごし終わってしまった。
天気がいいのに勿体無かったな~
と思いつつ、体が思うように動かなかったしな…
とりあえず、ネックの週明け(休み明け)も
無事出社することができたしよし!!!としよ。

今後の理想は、充実した休みが過ごせるといいな~
(お出かけたり、何かで楽しんだり)
徐々に徐々にだあね~頑張らずによっしゃっ!と!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/12 19:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんばんは~☆
全然いいと思いますよ、ダラダラしちゃって。
たっぷり眠れるのも充電できている証拠です!
たっぷり休んで、今週も乗り切ってくださいね。
[ 2008/02/12 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 かなりダラダラでした~(^^ゞ
 まあ充電???なんて。
 あまりの爆睡で自分でもビックリでした。
 たっぷり休んだのに、朝は辛いですね~
 どういうことでしょ。でも乗り切ります!(^^)!
[ 2008/02/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/560-13160d0f









