スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の記事は何気に・・・ 

週末はかなり横なって、だらだらしてた(ーー;)
ちとだるうが、出社でき何とかこなしてきた!

さて最近、フル出勤するようになり
家ではあまりPCを使わなくなった。
特にブログ関連は以前のようにしていないのが現状。
と言いつつ、平日に結構更新してるじゃん…
(ツッコミたくなる。私だけ???)
それは…

会社で記事を書くこともあるから~
思いつくことがあるとき。(相変わらずダメ社員(ーー;))

ちなみに、会社では皆様のブログの閲覧、
更新作業等は一切していません。

(一応そこらへんはね…)

では、どのように???

記事はテキストエディタで書き書き~!!!
コメントはメールでわかるので、有難くコメントを読んで~(^^♪
たまに、お返事も書き書き~!!!

テキストエディタ大活躍~!!!
(↑仕事でも使うから違和感が無いっ!!!)

で、書き終わったら…WEB上に保存して…
後は家でそれらをコピペして更新!!!
(時間の有効活用!!!って違う???)

いつそんなことを???

朝の始業までの時間とか昼休みとか。
(↑始業1時間以上前にいるので。頭の活性化?なんて)

そんな感じで最近は記事の更新をしていま~す!
皆様のコメントで仕事のパワーを頂いていま~すヽ(^o^)丿
サンクスで~すm(^^)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/04/21 19:36 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

それが良いです。

私はブログではありませんが違う作業でみにぽんさんと
同じ?手を使っています。テキストエディターは結構
いろんなことに使えるので便利です。たまにはプログラム
も書いたり…。道具は上手く使わないと。時間も…です。
[ 2008/04/21 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

随分早く会社に行くんですね。すごいw

仕事の前とか、休み時間に気分転換があるといいですよね。
僕の頭の活性化は、出社前のカフェ・モカ。
今は出社時間も少し遅いので、喫茶店で一休み(働く前なのに・・)してます。
これやると、体重の増加のオマケが付きますが^^;
[ 2008/04/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

mkazさんへ
 テキストエディター便利ですよね♪
 mkazさんもお使いなんですね~(*^_^*)
 私も似たような感じで使っています。
 道具も時間も上手く使う!ですね~♪

マサルさんへ
 ラッシュを避けて早めに出社しています(^^ゞ
 帰るのも早めで~す!
 >出社前のカフェ・モカ。
 ↑いいですね~(^o^)プチゆとりのひと時♪
 気分転換、ちょっとした準備運動的なことが
 あると違いますよね♪♪♪
[ 2008/04/22 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/562-9027518d









