スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと疲れが溜まったのだろうか 

どうも疲れが溜まったみたい???
体調がちょっとおかしい。
(気分的なものは一応安定しているが)

昨日(金曜)の朝は起き上がることもできず
結局、夜まで殆ど動けなかった(>_<)
(休ませてももらった。あと一日だったのに…)

薬を飲むのとお手洗いに行くのがやっと。
食事などまともに食べられない状態だった(/_;)

で、今日。(土日が休みでよかった。ほっ…)





相変わらず、疲労感、だるさがあって
殆ど横になっていた。(食事もしたし、昨日よりましだが)

先週の連休からちょっと変???と思ったものの、
(↑横になっている時間がいつもより多く)
充電したいんだな~何とかなるっしょ!と思っていた。

が、休み明けの朝
疲労感がちょっと…と気になった。
そして、その疲労感(朝の)が徐々に大きくなった。
(変に気にせずやってこ、とも思っていたが)

何とかなるかと思いきや…結局、寝込む羽目に。
一応、復帰して1~3ヶ月はセーブして注意!
と思っていたものの、疲れが溜まったみたい。

体は正直!!!
明日もゆっくりします~。うへ~。まだだるう~(>_<)
もう少しセーブしつつ、やっていきます!



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/16 16:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

こんにちは。私も先週末は調子が悪く、気分も変になってました。結構、調子崩されてる方が多いですね。寒さもピークだし、時期的なものもあるんでしょうか。ゆっくり休んでください。
[ 2008/02/16 17:10 ] [ 編集 ]

疲れが溜まるのってありますよね。「体は正直」って、本当にそうですねぇ。私も最近、低迷中です。これって、最近、極端に寒いから?
疲れたら、体を休めてもいいんですよね。
みにぼんさんは、そうセーブ、セーブですね。
復帰されてから、お仕事しっかりされてますよ~。
ゆっくり休んでくださいね。

[ 2008/02/16 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みにぽんさんも復職されて気を使うことも多いだろうからきっとそんな疲れが溜まったんでしょうね。でもすごく立派ですよ。休みの日はゆっくり体を休めてくださいね。何事もセーブするのが肝心ですね!
[ 2008/02/16 18:05 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
無理しないで、土日ゆっくり休んでくださいね。
お仕事、慣れてくるまでお時間かかることかと思いますが、
3ヶ月越えれば大丈夫と言う話も聞きます。
どうか、力を抜きつつ、乗り越えてくださいね。
私は3ヶ月の壁が乗り越えられずに、再休職になってしまったのでした。
[ 2008/02/16 20:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰

みにぽんさん、こんばんは。

この時期、調子の良くない方多いみたいですね。私もです(^^;

先日娘(不登校気味)の学校のカウンセラーから
「気持ちに聞かずに、体に聞いて見てね、気持ちはあっても体にサインがでるから でたら無理せず休んでね」
と娘にお言葉を戴きました。
私、ダウンするまで 気持ちで動いていたなと実感しました。
みにぽんさんも、体に聞いて、ヤバイと思ったら 無理せず充電してくださいね。
応援しています♪
[ 2008/02/16 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 この時期調子がイマイチな方多いようですね。
 気候などの影響もあるのかもしれませんね。
 そういえば、昨年の今頃はとても低迷してました。
 気分はまあまあが幸いでしたが、今後もゆっくり
 しつつやっていきます(^o^)/

naottaさんへ
 疲れが蓄積されていた感じです(^^ゞ
 寒さの影響もあったのでしょうかね。
 体の声を聞いて無理せず休んじゃいます。
 あと、セーブしないと後が続かないので
 注意しています。休みの日は充電します!!!
 (でも寝過ぎてもだるくなっちゃうんですよね(^^ゞ)
 
まりばるさんへ
 社会生活ではそれなりに気を遣う面は増えましたね。
 色々協力してもらったり教えてもらう面がありますし。
 休んだり、セーブすることも大切ですね~。
 後が続かなくなっちゃうので。
 今は持久力を付けたいですね。その為にも休みの日は
 しっかり休みます(^o^)/

ゆうさんへ
 土日は体調がよければ近所に出かけますが
 まだまだゆっくりしていることが多いですね。
 3ヶ月位は何かしら波があるだろうな~と油断、
 過信せずやっていくつもりです。
 私も以前復職に失敗しています(^^ゞ
 有難いお言葉に感謝です。力を抜きつつ乗り越えて
 いけたら…とやっていきます(^o^)/
 
konohanaさんへ
 季節のせいでしょうか、調子がイマイチなのは。
 konohanaさんもなのですね。
 私も昨年の今頃はもっと低迷していました(^^ゞ
 お嬢様へのお言葉、その通りですね!!!
 私も「体の声」になるべく注意しているつもりです。
 が、「気持ち」と「体の声」って難しい面ありますよね。
 ただ、無理をすると後が続かないのでセーブして
 早めに休んで…とやっていこうと思います。
 温かいお言葉ありがとうございますm(^^)m
 
[ 2008/02/17 09:36 ] [ 編集 ]

私も凹んでます。

みにぽんさん、こんばんわ!
私も元気な時は元気なんですが、疲れた時は寝る寝る!
寒さが一気にきたせいでしょうかね。
先週ぐらいから、体がだるい~。
季節の変わり目だからかな。
でもぼちぼち今の調子でね!
陰ながら応援してます!先輩!
[ 2008/02/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

popcornさんへ
 お返事が遅くなりすみませんm(__)m
 元気なときとすごく疲れているときの差が
 大きいときありますよね~。
 寒さや気候の影響もあるのかも知れませんね。
 (昨年の今頃は私は不安定でした(^^ゞ)
 >陰ながら応援してます!
 ありがとうございます。
 popcornさんもマーペースにやってくださいね!
[ 2008/02/20 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/563-aac739a5









