スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるうが気分はまずまず~!(^^)! 

今日も引き続きちとダルうです。
って、単に横になり過ぎて変に疲れた???
そういうせいもあるかも。

疲れを取るってなかなか難しいなぁ~
寝過ぎても頭痛になるし(ーー;)
その前は「疲れ」で頭痛だったのに…
(どこから頭痛の質が変わったんじゃい!)

ただ、体調はイマイチながらも
気分の方はまずまず~ヽ(^o^)丿



TVを観て、しょうもないダジャレ?などに
笑っていたし(単純なことでも笑いまつ(ーー;))

美味しそうなお店(私好み)の紹介があると
元気になったら行ってみたい~っ!!!
な~んて見入ってもいた。

どんな感じのお店???
  路地裏にある穴場のお店とか
  新しくできたビルのお洒落なお店とか。夜景が綺麗~(^o^)
  いいな~そんなお店で飲みたいな~(って、また酒???)
あれ???ビンボーでどうする???ガ~~ン(ToT)
ある程度働けるようになったらね~~~ういっ!(^^)!

あまりTVは観ないのだが、寝ながらできること
と昨日はTVを観ていた。(観始めると観ちゃう)

ちなみに完璧に寝込んでいた金曜は
何も見たくない状態でTVどころではなかった。
(↑寝る以外何もできない、したくない感じだった)

う~~ん、そう考えると徐々に回復???
気分だけは相変わらずおバカ状態なので
後は、もうチョイ体調がよくなれば…かな。
引き続き、明日に備え程よく動き、
いい感じにゆっくりと過ごしま~す!(^^)!




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/17 10:04 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」です。現在も鬱病療養中です。
やっとネットビジネスで5ヶ月で500万円貯まりそうです。これを自信にしたいと思います。今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。
すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね。応援致させて頂きます。
私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、鬱病関係、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの 過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/
出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。
それでは失礼致します。
[ 2008/02/17 12:47 ] [ 編集 ]

笑う!

こんちは!みにぽんさん

笑うのは、体にいいものらしいので、ちょっとしたことでも
楽しめることは、素晴らしいことです!!

>疲れを取るってなかなか難しいなぁ~
そうなんだよね~。TVを観ても眼精疲労から頭痛になったり、
運動しても頭痛なることも。。。
「しすぎること」は、よくなんいんだけど。
分かっちゃいるが。。。なんだよねぇ。

ともあれ、みにぽんさんの体調が良くなりますように!
(=゚ω゚)ノ
[ 2008/02/17 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。そうですね、あまりだらだらすごすとかえって疲れてしまうこともあるので、少し身体を動かした方がいいかもしれませんね。笑いも心身にいいらしので、お笑い番組(この時間じゃやってないか)でも見ながらお過ごしください。
[ 2008/02/17 17:21 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは★
調子を崩されていたのですね。
でも、以前の調子を崩したときのみにぽんさんと
少し違う(良い意味で)と思いました。
TVで美味しいお店の紹介をご覧になって
「今度行ってみたいな♪」とか「ステキなお店」って
思えるようになったのは、(調子が悪いながらも)
良い方向に進んでいると思いますよ。
ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。

PS:私の鳴き言日記への暖かいコメント、ありがとうございました。
もう少し落ち着いたら、お返事しますね。
[ 2008/02/17 20:09 ] [ 編集 ]

私も寝過ぎたり、休日昼寝したりするとメチャメチャ頭痛くなります。一昨日もそんな感じでした。で、その翌日はだいたい頭痛は収まるんですが、気分的に落ち着かないっていうかんじが最近のパターンです。でもまあなんとか、出勤前までには会社で働ける体調になっているんですよね。体の声は暫くゴロンとしていたいって聞こえるんですが・・・。
[ 2008/02/18 06:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

シンさんへ
 同じ病で闘病中なのですね。
 ポチもありがとうございます。
 ネットビジネス他、色々いい経験されていますね!
 最近は復帰をし、他の方のサイト訪問はあまり
 できていませんが、機会があれば訪問&ポチしますね!

真さんへ
 笑いは大切ですよね!笑えないときは笑えず苦しい
 ものがありますが。楽しめるときは楽しみます!
 疲れも程よくないと逆に疲れることがありますね(^^ゞ
 >みにぽんさんの体調が良くなりますように!
 ↑ありがとうございます!まずまずで~すヽ(^o^)丿

だいごさんへ
 だらだらも逆に疲れちゃうんですよね(^^ゞ
 いい具合に疲れを取りたいものです。
 今後の課題かな???お笑い番組も観たり、バラエティ
 のちょっとしたコメントに笑ったりしてました(^^ゞ

lucy華望さんへ
 体調がダウン?疲れが大きかった?ようです(^^ゞ
 気分的なものはまずまずで何よりでした(^o^)
 調子が悪い感じも仰るようにちょっと違う感じ?
 もしました。客観的なコメントありがとうございます!
 いいなと思ったお店は相変わらずお酒関係でしたが(^^ゞ
 lucy華望さんもちょっとゆっくりなさって下さいね。
 私もそんなときがありました。また流れが変わるとき
 がくると思うので、ちょっと一休みして下さいね。

R・スナフキンさんへ
 寝過ぎるとまた頭痛になりますよね~。
 パターンを読めているようでそういった面は
 大切かと思います。出勤前にそれなりの体調に
 なっているとは何よりです(^^♪
 私の体もゴロンと言ってますが(^^ゞ
 お互い無理なくやっていきましょうね(^o^)/
[ 2008/02/18 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/564-7fd66688









