スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の目標は… 

うへ~~キツイ~~~(~_~;)
昨日(火曜)は帰ってから着替えてバタン、ゴロン。
その後、殆ど動けなかった。(週明けすぐに電池切れ???)

今週はダル眠く体も重~~~い目覚め。
このまま一日過ごせるのか…
そう思いつつ、適当に動いてみて…
と、何とか会社に行けている。ふえ~

何でこんなに疲れるの???季節の関係?
ホルモンバランス?まあ何でもいいや。
今週の目標は…


行ければいい!!!

それだけ???
とりあえず。(やる気無さ過ぎ???)

一応、会社では見た目普通にしているが、
かなり朝からくたばり気味(ーー;)
でも、会話とか割としているなぁ~。
(ってか、疲れを紛らわせてる???)

まあ、会社ではやりたいことや
済ませたいことが一応ある。
(仕事と言う程のことでもないが)
なので行ってしまえばそれなりに過ごせている。
(超自分ペースだったりもするが(ーー;))

ただ、今週はホントにいつもよりキツイ(>_<)
体力的にかなり負荷が掛かってます~って感じ。
(特に今までと何も変わらないのに)

あと2日~~~!!!カウントダウンしつつ
でも無理はせずやっていきやすっ!!!

※近頃、記事など会社で書いているダメ社員(ーー;)
 跡は残さぬよう&休み時間とかに。更新は家でしてるが。
 ブログ関係は会社では見ないので更新ばっかで
 訪問が殆どできずすみません~m(__)m
 

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/20 19:13 ] 復帰してから | TB(0) | CM(4)

こんばんは。女性の場合は、いろいろ大変ですよね。私も敵的なような、不定期のような波はありますが。なんだかんだ、もう水曜日です。あと2日がんばりましょう。ちなみに、私も仕事中覘いています。私の席は、他の人から見えないんですよ。履歴だけ消すようにしていますv-8
[ 2008/02/20 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
3連休明けくらいから低空飛行ですよねぇ。
そういうときは行くだけで全然OKですよ。
もう、スカッと一杯あおってから寝てみるとか…
(↑かなり無責任)
[ 2008/02/20 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
かなり疲れが溜まってきている感じですね。
やっぱり会社行くと気を使うからね。その蓄積かな?
みにぽんさんのおっしゃるとおり「行ければいい」それで十分だと思いますよ。もう今週も半分が過ぎたんだからね。無理なさらないでくださいね。
[ 2008/02/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 病の影響なのか何だかわからない面があり、先生とも
 相談、様子見です。私も人から画面が見えない席です。
 ただ、ログは見れる環境でもあるのでそこらへんは
 注意しています(^^ゞホントは休み時間訪問したいの
 ですが。あと一日!今週を無理なく過ごしましょうね!

(け)さんへ
 連休は嬉しい反面、ちょっと調子が狂う部分もあります
 よね。行くだけでいいや~と思ったら何気にやりたい
 こと?(という程でもないですが)できました。
 そう、一杯でスカ~ってご褒美になりますねヽ(^o^)丿

まりぱるさんへ
 精神面は安定しているのですが体力的に何だかすごく
 疲れた週でした。多少気を遣いつつも周りは前と同じ
 ように接して下さって、そういった面は慣れて変に疲れ
 ていないと思いますが…。行くだけでいいや~
 と思ったらそれなりに過ごせていると思います!(^^)!
 あと一日わかりませんが無理せずやってみます!!!
[ 2008/02/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/567-195bc45a









