スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一日ガンバ~!!! 

今朝は病院に行ってから会社。
病院では先生と月単位でのダウンの波などを相談。
(病院でのことは別途記事にするかも)

起きたときはかなり疲れてて
支度もやっとだったが病院に行って、
会社に行けば何とかなった。
(とっとと片付けたい雑多な作業があって
 そのお陰!?であっという間に終業時間)

でも…

他に調べたいことがあったのに~~~クスン(/_;)
(何気に会社で調べものをして…って仕事関係だが。
 それを仕事???にしているダメ社員(ーー;))

雑多な作業も終わらせないと…期末だし…
と、それをやっていた。
細かい作業で何気に時間が掛かる(>_<)
(来期になると誰かが大変になるし…)

結局、それで終わってしまい…
調べたいことも…あ~~できなかった(/_;)
でも、細かな作業はほぼ終わった!!!
次は調べたいことやるぞ~!!!

もういい~あと一日だぁ~~~!!!
気が大きくなって?ちょっぴり友人と飲んで帰った。
(うへ~極楽だね~
 って酒好きの単純なヤツ(ーー;))

起きられないなら飲むな!!!
の気合でやっているので~~~
明日一日何とかやるぞ~!!!
(無理はしませんが(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/21 21:05 ] 復帰してから | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんはi-118

今日のタイトルを見て、私も嬉しくなりました。

お互いに波と上手にお付き合いしながらも、
「何とかなるさ~ガンバ!」de行き魔性ねi-236
[ 2008/02/22 00:08 ] [ 編集 ]

一週間おつかれさまでした!

調べモノだって大事な仕事ですよー!
私なんて放置されているのをいいことに
ビジネス書読んだり新聞読んだりしてます。。
だって仕事くれないんだものー!!(涙
[ 2008/02/22 20:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 自分で自分にカツ!って感じですね(^^ゞ
 何とかきつかったですが一週間超えられて
 よかったです…うへ~ですが(^^ゞ
 何とかなるさ~de無理はしない!
 そうやってみるのがいいですね(^O^)/

かれれれんさんへ
 調べものも仕事ですよね~!私もそう思います!
 ビジネス書を読んだりいいじゃないですか~。
 私も同じく放置です(^^ゞ
 仕事はなくても見つけると雑多なことはありますね
 (私の場合ですが)放置はつらい面もありますが
 マイペースに好きに勉強できる時間!!!とお互い
 過ごしましょうね(^O^)/
[ 2008/02/22 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/568-2eda41c2









