スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供より子供??? 

休みは嬉しいね~ヽ(^o^)丿でも、あっという間(/_;)
(今まで休みまくっていた人は誰?私(ーー;))

金、土と実家に行って、(食事狙い?だな…ダメ娘(ーー;))
庭に来る2羽のメジロを見て楽しんで、癒された~(^^♪
ホント可愛い~!!!そばで見れて最高(*^_^*)
(メジロの写真、よろしければこちらをどぞ)

それにしても、よく思うのだが…


私の寝る時間は早過ぎるっ!!!
いや…仕方ないんだけどね(まだ病人だし…)

それにしても…
金曜は9時頃には寝て爆睡(-_-)zzz
(疲れが溜まったせいもあるけどさ…ボソ)

そこらの子供より子供???
って言うか、赤ちゃん???(寝るのが仕事、みたいな)
早いときは8時半とか…ってときもあるし(ーー;)

大人はこれから飲むぞぉ~!!!って時間では…。
(飲みの時間が基準?いや、忙しい時は仕事してたな…)

懐かしいよぉ~
仕事の後に飲んで~ヽ(^o^)丿っていうときが。
(やっぱ酒かいっ!しかし、今から思うとパワフル)
今や爆睡の時間(ToT)昔は楽しんでいる時間だったなぁ…。
会社の為にリズムを整えてる今の生活…(ちょっと悲しい(/_;))

早く大人になれますよ~に~!!!
(単に仕事帰り飲みに行きたいだけ???だな…)
相変わらずおバカな願いごとだ(ーー;)

そう言いつつ、昨夜は馴染みのマスターとママのいる
お店に行って、久々にいい気分~楽しんだ~ヽ(^o^)丿
(↑勿論、ちと飲んだ。温かいどくだみ茶割をゆっくり(!?)と)

アホなこと考えず(何気に気分がよくなるんだが(ーー;))
今日は図書館に行って、後はゆっくりしま~す!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/24 09:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

こんにちは。私もまっすぐ帰宅v-258すれば、22時には寝ますよ。休みの日は、22時v-249就寝、6時v-245起床にしています。子供というより、お年寄りかな。
[ 2008/02/24 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も 一日10時間寝ても足りず、デバスを減薬することに。
それでも 8~9時間は寝てやっといい感じです。
先日、深夜2時まで起きていたら 明朝辛くてイライラしする事が判明(--;
やはり老体ムチ打たず、規則正しいことが一番だナと痛感致しました。
[ 2008/02/24 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

早く寝るというのは悪いことではないですよ。
調子に乗って遅くまで起きている日が続くと体調も悪くなりますし良い事だと思います。

そのうち徐々に起きていられるようになってくると思います。(でも自分でも気づかないくらいゆっくりだとは思いますが)

また、一週間が始まります。お互い無理せずマイペースでいきましょう。
[ 2008/02/24 18:43 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはi-118

早く寝ることって、良いじゃないですかi-237
お肌にも良いしねi-236i-189

働いていた頃、私も9時頃眠ることありましたよ。
そんな時は、夕食もつまむ程度にして、欲望のままに寝ます。
そうすると丁度朝起きる時に少しお腹が空いた状態になるので、
目覚めも良いのですe-420

明日から1週間、マイペースにぼちぼち行きましょうね。
[ 2008/02/24 19:14 ] [ 編集 ]

メジロ

はじめまして。
メジロの写真見ました。
とてもかわいいですね。
私の実家でも朝にメジロが飛んでくるらしいです。
親がはしゃぎながら教えてくれました。
やっぱりメジロを呼ぶにはミカンがいいんでしょうか。
(日記の内容とあまり関係なくてすみませんん・・・)
[ 2008/02/25 01:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 だいごさんはお休みの日も早起きですよね~。
 でも睡眠のリズムが狂わずいいと思います!
 睡眠は大切ですよね(一時は眠れなかったな…)
 今はお子様生活でリズムを整えます!(^^)!

konohanaさんへ
 私も以前はデパスを昼間も飲んでいました。
 以前は変な眠気もなかったですが、少し前に頓服で
 飲んだら眠気が出ました。
 お薬が強く感じられるようになったのはよくなって
 きていることと思います。減薬よかったですね!
 夜更かしは辛くなっちゃいますよね。
 お互い生活リズムを整えつつ過ごしましょうね(^o^)

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんの仰るように先生からも夜に時間
 をずらさないよう言われました。(悪循環になると)
 今はよく寝ますがそのうち程よく起きていられる
 のでしょうね。
 (前は寝れないこともあったな…と思い出しました)
 今週も無理なく乗り切りたいと思います!(^^)!

lucy華望さんへ
 お肌にいい…そうですね~(^o^)(単純(ーー;))
 しっかり寝ると寝起きもいいですよね!
 (寝過ぎると変に眠いときもありますが(^^ゞ)
 夕食も早めに済ますので、そういえば朝はそれなりに
 お腹が空いているかも。
 今週も無理なく乗り切りたいと思います!(^^)!

かふかさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 メジロ見ていただいて嬉しいです(*^_^*)
 母はみかんをあげています。甘いもの大好きのようです。
 そして小さい体の2羽が1日でみかん一個食べてしまう
 そうです。(分けてあげているそうですが)
 メジロの愛らしい姿にいつも癒されます(^o^)
[ 2008/02/25 18:58 ] [ 編集 ]

8時、9時は早いですね~!
私も病気になってから眠くて眠くて
遅くとも11時には寝てしまいます
昔は朝まで飲んだりしてたのにな~

今の職場は私が定時ですぐに帰ってしまうのもあるのですが
だれも飲みに誘ってくれないので寂しいです。。。
[ 2008/02/26 11:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 早いですよね~で、しっかり寝ちゃうんです(ーー;)
 私もこの病気になって夜更かしはホントに苦手に。
 (元から得意ではないですが(^^ゞ)
 仕事が終わった後の飲みは懐かしいですよね。
 今はちょっと我慢?してまたお互い皆さんと
 飲みに行けるようになりましょうね!!!
[ 2008/02/26 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/573-ce5eca05









