スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみにしていたのに… 

今日は何とか無事出社~~~(*^^)v
今週も終わった~!今月も終わった~ヽ(^o^)丿
2月は2日休んだが、月のトータル時間はクリア!
(↑私はフレックスが部分的に適用されている)
よくやったぞ私!!!(甘い???)

波が云々言ってたが、浮上してきたかも~(はやっ)
今日もそれなり過ごし、(やりたいことをやってた)
先輩と話しながら新たなことを試してみたり・・・
何気にあっという間に終業時間~!!!

金曜だし~明日は休みだし~今月もよくやった!
ご褒美に帰りに買おうと思ったものが…

それは…

缶チューハイ
(相変わらずこんなことか…(ーー;))

でもね…いつも寄るコンビニで
あれ???いつもの場所に…
缶チューハイが…ない???

飲み物の冷蔵庫一面が全部ノンアルコール

どこ???どこ???
(ちょっと動作が変だったかも(ーー;))

焼酎や日本酒が置いてあった棚を見ると…
やっぱり、ノンアルコールしかない。

どういうこと???(ちょっと動揺、ってか、かなり!?)

よ~~~く見ると
「ただいま、アルコール類の販売を中止させて
 いただいています」との張り紙が。

ガ~~~~ン( ̄□ ̄;)!!

しかし、店員さんに聞く前に張り紙を見つけてよかった。
とりあえず、食材だけ買うことに。
でも、いつも使えたスイカが使えない???
これもレジに張り紙が。「ただいまスイカは使えません」と。

なぬ~!!!これまた、
ガ~~~ン( ̄□ ̄;)!!

コンビニでこれだけショックを受けたのは人生初。
(オーバーな)

で、そばにあるもう一つのコンビニにはしご。
(勿論、入る前に「酒」マークをチェック!)
無事、缶チューハイをゲットしたのでした~
めでたし、めでたし
(シチリアオレンジを楽しんでました~1本だけね♪)




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/02/29 20:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

それはショックですねー

私は家で飲むときは晩酌にビールがほとんどなのですが
みにぽんさんのブログを見てたらチューハイが飲みたくなってきましたー!!
ウチにはビールか焼酎くらいしかないんですよ。。

今気になってるのは爆笑問題がCMしてるカクテルパートナーですね。。。ジュルリ
[ 2008/02/29 20:56 ] [ 編集 ]

シュワシュワについて

私、酒ほとんどのめないんですが、あのシュワシュワはかなり惹かれますよね。ビールじゃだめで、やっぱり缶チューハイのシュワシュワがいいんですよね。ペリエにも共通しますが、何か快楽物質が出るんでしょうかね(>0<)。
[ 2008/02/29 22:00 ] [ 編集 ]

私も今夜は缶チューハイを頂きました。
というか、ここ3日連続でアルコールを飲んでます。
まぁ、ご褒美ということでよしとしましょうね。
[ 2008/02/29 23:04 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはi-118
今週も…今月もお疲れ様でしたe-68

期待していたことや、当たり前のことが叶わない時って
ショックi-195i-227ですね。
お互いに、シュワシュワe-400のご褒美で
来週もマイペースに頑張りましょうねe-420

良い週末をお過ごしくださいねe-68
[ 2008/02/29 23:17 ] [ 編集 ]

とんだハプニング!?でも ご褒美GET出来て!良かったですネ♪
私のご褒美(仕事してないけど 家事したもんね)
は寝る前のホットミルクです(笑)
私も波が上向き↑(早っ)になって、デバスのお陰?
チオビタを飲んだかように疲れ知らず&シャープに体が動きます。・・受身の性格だったはずが?思ったことバンバンってるし・・??何でも出来る気がします(調子に乗ってる^^;)
私達にとって、ご褒美は大切なエネルギーでつ♪

[ 2008/02/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ
 あちゃ…変な刺激をすみません~。
 爆笑問題のCMは面白い&美味しそうですよね~♪
 前はチューハイは殆ど飲まず、買うようになったのも
 ここ最近です(^^ゞ(ホントは日本酒やワイン好きで)
 薄めのお酒で…という狙い???なのです。何気に。

R・スナフキンさんへ
 ビールとチューハイのシュワシュワの違い。。。
 気付かずにいました。うん、確かに違いますねっ!
 はじめの2~3口はビールがいいのですが、飲みきれない
 ので買いません(^^ゞチューハイも実はそんな好きでは
 ないんです…。日本酒やワインが好きなのですが…
 アルコールが強いのでチューハイでごまかしてます(^^ゞ
 炭酸飲料が好きな人いますが(コーラなど)それも
 シュワシュワの仕業なのかもしれませんね~。

(け)さんへ
 (け)さんもですか~。今更遅いですが、
 一週間お疲れ様でした~乾杯~!!!
 お互いにご褒美~ヽ(^o^)丿リラックスして充電して
 いい週末を過ごしましょうね(^-^)/

lucy華望さんへ
 たった2日ぶりに行ったのに…えっ???でした(^^ゞ
 ただ、ショックな内容が相変わらずおバカです(ーー;)
 いや、当たり前なことが変わると人ってビックリする
 ものかと…(って、そんな深い話じゃないですね(^^ゞ)
 シュワシュワのご褒美のお陰?で休みなのに早起き
 です。程よく動いて過ごしたいと思います(^-^)/

konohanaさんへ
 とんだパプニングでした~。2日前にはあったのに…
 寝る前のミルクは睡眠にいいようですよ~
 (以前、記事にしました。長いですが、よろしければ
 http://utupon.blog84.fc2.com/blog-entry-354.html)
 ご褒美が更にいいご褒美になっているといいですね!
 波も上向いて何より(^^♪動けると嬉しいですよね~!
 能動的な活動もいいですね!!!
 少しずついい方向に進むといいですねヽ(^o^)丿
 
[ 2008/03/01 07:08 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございました!
寝る前のミルクは睡眠にホントにいいのですね♪
ホットミルク!確かに良く眠れるようになっているかも。
メイプルシロップを入れると美味しいことを発見!体重UPにも繋がってしまう・・・でも自分に甘いので 美味しさ優先の私です♪
[ 2008/03/01 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/578-5e3fa0db









