スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨガとネコに興味ある人にいいかも~ 

今日もまずまず~!
ちょいお疲れ気味だが無事出社!(^^)!
雑談でゲラゲラ笑ったり…それなりに過ごせたかな。

さて、会社では
朝や昼休みなど「面白い情報がないかな~」
なんて探すことがある。
今日は図書館の新刊情報を見ていて
「面白そう~!!!」と思った本があった!!!
その本の内容など見て更に\(^o^)/わぁい!

その本は…


ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ

ヨガに興味があり、動物好きな私は興味津々ヽ(^o^)丿
本の紹介にはこんなことまで↓(Amazonより)
----------------------------------------------------
 疲れたとき、悩んだときに浮かびがちなフレーズを冒頭にあげ、
 その解決方法を見開きで掲載。
 すべての女性が気軽に読め、毎日の生活にスパイスを与えて
 くれる一冊です。
----------------------------------------------------
いいね~!!!

詳しい紹介サイトも見つけ…かわいい~(^o^)
「ネコジルン」というサイトの「ネコニュース」(→こちら)

気楽に読めて、かわいい絵もあって…
その上スパイスとは…私好みそうヽ(^o^)丿
(またピンときたぞ~(*^^)v)
図書館に予約中。(予約者がいて待ち状態だが(/_;))

こんなサイトまであって更にわ~~~いヽ(^o^)丿
ヨガネコ倶楽部

ご存知の人もいるかもしれませんが、
ちょっと気分が明るくなるかも???
(って、あくまでも私の好みですが)
早く見たいな~(気に入ったらまた買うのかな!?)

誰かがちょっとでも癒されたら幸いです(^o^)/
(また本etcの紹介でした…(^^ゞ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/03/05 20:00 ] 日々+役立つかも!?情報 | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

e-102「ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ」
とっても気になりますe-203

実際にヨガでも「ネコe-251のポーズ」ってありますし…
http://www.yoga-station.com/pose/neko.html

YOGAのポーズって、動物のポーズが多いけど、
本当にその動物を意識しているのかな~?って思うことが
多々ありまーす。
[ 2008/03/05 20:56 ] [ 編集 ]

私も!lucy華望さんと同じく♪
「ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ」凄いストライクゾーンですっ。
早速タオルでやってみたら・・・二の腕がいつの間にか育っていて大変なことに・・・。真剣にやってしまいました(^^:
うぷぷっと笑えて絵がほんわか~『これは 購入したいかも♪』と思わず衝動買いしたくなる本ですネ。
[ 2008/03/05 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。ヨガ犬はないんでしょうか。私は、動物は大好きなんですが、猫より犬が好きなので。くだらないコメントですいません。酔っ払いですよ。
[ 2008/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ
 lucy華望さんはヨガなさってますものね(^^♪
 (内容はヨガの教本とかではないみたいですが)
 お~~~!「ネコのポーズ」があるのですね。
 サイト拝見しましたが、背中気持ちよさそう!
 そしてネコみたいっ!(って当たり前か(^^ゞ) 
 動物が自然に(本能的に?)するポーズがいいの
 かもしれませんね~。(違うかな???)

konohanaさんへ
 ストライクゾーンですか~(笑)何よりです(^^♪
 腕は何気に…ですよね。普段使わない筋肉使うと
 すぐ疲れたり…。(私だけ???)
 気楽に読めてうふっと笑えてほんわかできるって
 いいですよね!
 まだ見てませんが(^^ゞ楽しみで~す(^o^)/

だいごさんへ
 「ヨガ犬」より「ヨガネコ」らしいです。
 犬の動きがネコよりも硬いからでしょうかね…。
 だいごさんは犬派なのですね。(飼ってましたしね)
 私はどちらも好きで~す!(どっちも飼ってました)
 酔っててもコメントが書けているのでOKですよ~♪
[ 2008/03/06 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/582-234b1fde









