スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすら充電の日 

今週も「週明けからちょっと疲れがあるな~」
と思いつつ、何とか一週間が終わった。
しかし、体は正直みたい。
今日はドカ~ンと疲れが出てしまい…
殆ど横になっていた。(思うように動けんっ!)

午後1時頃からは爆睡お昼寝(-_-)zzZZZ~♪
気が付きゃ5時半!!!あちゃ(>_<)
そりゃ~そうかもなぁ…



昨日(金曜)は
ちょいと(!?)飲んで帰ったから
久々の友達から夕方連絡があってね…
楽しかったのさ~ヽ(^o^)丿わ~い!!!

10時過ぎには帰って…(そこまではよかった)
たまには「夜更かし~!」ってのが響いたかも(ーー;)
今日は一歩も外に出ずに終わりそう(/_;)
ちょっとは動こうと思ったのに…。
ってか、一応実家に行こうかと思ってた。(かな)
でも、寝てちゃ~ね~で中止(-"-)

やっぱり、体力的にはまだまだ。
遊んで気分転換もしたいが、
前のようにはいかんね…(そりゃそうだ)

明日は図書館に行きたいっ!!!
(予約した仕事関連の本がぞくぞくとやってくる)
今日はゆっくり充電して(充分してるが(ーー;))
明日に備えま~す!!!
(無理はしないけどね)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/03/08 19:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんばんは

やっぱり週末は疲れが「どっかん」来ますよね(^^;

体が休めとサインを送ってくれているんだと思いますのでゆっくりするのが一番だと思います。

私も今日は充電日だったのであとは明日は多少動ければと思います。

お互いゆっくり体に合わせていきましょう
[ 2008/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

今週1週間もお疲れ様でした。
昨夜は楽しい時間を過ごせて、良かったですね♪
お休みの日なんだから、のんびりすることで
エネルギーを蓄えて、来週に備えてくださいね。

最近のワタクシ、何かと活動することが増えていますが、
週に1日はだらぁ~っとして、自分を甘やかしていますi-237

明日も良い一日でありますようにe-68
[ 2008/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

1週間お疲れ様でした!!
お友達と夜!!お出かけはたのしいですよね♪(私は昼しかいけないけれど)
それもご褒美ですもん。
次の日体力的に 辛いですけどネ~(^^;
lucy華望さんと同じく 私も週一は(週頭?)充電切れで だら~×2です(笑)
図書館の本で まったり出来ますように♪


[ 2008/03/09 08:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんも週末の疲れはやはり大きいの
 ですね。一週間の疲れが蓄積されますね(^^ゞ
 体のサインはすごいですね!今日は適度に動き
 (ダラダラしても調子が狂うので(^^ゞ)
 週明けに備えようと思います(^o^)/

lucy華望さんへ
 久々にタイミングが合ってよかったです(*^^)v
 >週に1日はだらぁ~っとして、
 ↑これは大切かと思います。何も予定を入れず
 調子によって動いてみるor思い切り休む、って。
 爆睡しても夜眠れるときはホント疲れと思います。
 今日は適度に動き週明けに備えたいと思います(^o^)/

konohanaさんへ
 夜の予定も今は早くからスタートでないとまだ
 ダメです(>_<)でも久々に楽しめてよかったです!
 そう!ただ翌日に響くことがあるんですよね(^^ゞ
 何もしない日、ぼ~~~っとして頭もお休み!
 という日は大切と思います。
 体調に合わせてお互い充電しましょうね(^^♪
 
[ 2008/03/09 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/585-7e8c3b84









