スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されるグッズ・サイト 

週明けはやっぱ疲れが大きい(/_;)
何とか出社できましたが。ふぅ…
(朝から昼にかけ徐々にエンジンが掛かる。
 でも、夕方になるにつれまた疲れる(ーー;))

ところで、あるものにぞっこんです!!!
「他にも何か無いかな~」
そんなことを休み時間にしてました。
(やっぱダメ社員(ーー;)仕事しろ???)

ぞっこんなものは…

Kaze花さんが紹介して下さった(記事はこちら
のほほん族(←公式サイト:いろいろ見れます♪)
    ※記事のリンクを張らせて頂きました。
     もし、外した方がよければ言って下さいm(__)m


素敵な情報ありがとうございま~すm(^^)m

のほほん族 トマトタイプのほほん族 トマトタイプ
(2007/07/06)
不明


商品詳細を見る

「のほほん」って名前も何ともいいですが、
ゆらゆら動く…これも癒し~(^^♪(しかもソーラーで)
(動きが見れるよう画像も張っちゃった!右側上部に)

のほほん族(ウィキペディア(Wikipedia))
2002年から発売され、2007年現在、全世界で500万個
売り上げているらしい。(上記サイトより)
えっ(゜゜)知らなかった…。(って、知るのが遅い???)

サイズも縦・横・高さ約9cmと小さめでよさそう!!!
できたらデスクに置きたいっ!(ピンクが欲しいっ!検討中)
(↑仕事のふとしたときに見て最高かと…だめ???)

あとね…
ちょっと癒し系のものを探したら…(私好みですが)
こんなのも~!!!

FROG STYLE フロッグスタイル
(↑公式サイト:いろいろ見れます♪)

KNOCKING FROG ピンクKNOCKING FROG ピンク
(2004/06/26)
不明


商品詳細を見る

いろいろなメッセージを伝えてくれる愛らしいカエル。
上記公式サイトの「フロッグずかん」(右側メニュー)を見ると
いろいろな色や柄のカエルとそのメッセージが見れます♪
カエルは縁起がいいしね~♪(これもいくつか集めたいかも~)

サイトを見るだけでも「ほんわか」するかも???
皆様もよければ癒されてくださ~い(^o^)/

  ※最近はいっぱい癒し系キャラがあるようですが
    今回は「のほほん族」&「FROG STYLE」の紹介!
    他の癒し系もまた機会があれば紹介しま~す(^^♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/03/11 19:45 ] 日々+役立つかも!?情報 | TB(0) | CM(6)

大丈夫ですよ(=^・^=)

こんばんは
私の名前が出てきたのでびっくり!
でも、Okですよ。
フロッグスタイル、おもしろそうですね。
お風呂であそべるのかなぁ(いくつじゃい笑)
今度、おもちゃ屋さんに行ってみます。
[ 2008/03/11 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。のほほん族は、よく見かけるのですが、フロッグスタイルは気にしていなかったせいか、あまり見たことないような気がします。今度、探してみますね。
[ 2008/03/11 21:55 ] [ 編集 ]

どちらも初めて知りました。
私も世間から取り残されているようです。
会社の殺風景なデスクに良いかも知れないですね。
あぁ~、癒されたいですぅ。
[ 2008/03/12 14:59 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます。

両方とも、初めて知りましたv-535
会社のデスクのお友達にしたーいv-354

癒されますねぇe-343

[ 2008/03/13 06:45 ] [ 編集 ]

こんにちは、みにぽんさん。

私も時代に乗り遅れて 初めて知りました( ̄□ ̄;)ガーン
もしも 会社に行く時が来たら(まだあるかナ)私もデスク斜め前に是非・・・♪

<でも、夕方になるにつれまた疲れる(ーー;))
週明け疲れますね!&夕方は鬼門です。お日様と共にが基本なのでしょうか・・・
週末が近づくと元気になる私(汗)
 みにぽんさんも週中日 ぽのぽの気分でいけますように♪
[ 2008/03/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

Kaze花さんへ
 嬉しい情報をありがとうございましたm(^^)m
 記事にさせていただきました。(記事のリンクも)
 フロッグスタイルも機会があれば見てください!
 (お風呂で遊べるかもですよぉ~♪)
 私も機会を見つけておもちゃ屋さんに行ってみます!

だいごさんへ
 のほほん族ご存知なのですね♪(スゴイ!)
 他に何か無いかな~とフロッグスタイルを
 見つけました~!是非、探して見つけてください!
 (なんて♪)

(け)さんへ
 私もキャラクター物など疎いです(^^ゞ
 息抜きや癒しで気分転換をすることが多いです。
 是非、何かで(け)さんも気分転換されて
 マイペースにやっていきましょうね♪

lucy華望さんへ
 小さなグッズのようでちょっと置いて癒しに
 なるかな~?と。会社で仕事など一瞬でも忘れたい
 ときにいいかな~???と。で、気に入りました♪

konohanaさんへ
 私もキャラクター物や流行り物に疎いです(^^ゞ
 現実の疲れなどを一瞬でも忘れるor癒しになるかと
 思い、気に入っちゃいました。
 週明けも週末も最近はちょっと疲れが…
 お日様や気候の影響もあるかもですね~。
 またリズムができるだろう!とやっていくつもりです!
[ 2008/03/13 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/588-ab118485









