 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱でもできた+αお小遣い一覧表掲載のお知らせ 

今までやってきたちょっとした+αのお小遣いの一覧表
をまとめてみました。

 *私のお小遣い体験一覧
 (ヤフオク、Amazon、懸賞・アンケートを利用する)

調子がちょっと良くなった二度目の社会復帰をした頃に
やり始めたことです。(2006/05位~ヤフオクとAmazonn)
今はまた休職していますが…(ーー;)

半年と少しですが、ちょっとしたお小遣いになりました。
全部足すと10万は超えたと思います。
その分、多少時間と手間とかはかかっていますが…
(楽して儲かるものはないと私は思っているので…)
と言っても仕事がまともにできない身にとっては大きいです。

無理せず、調子のいいときにできたことです。

そして最近(11月末)から始めてみた懸賞・アンケート
についてもまとめてみました。
これらはまだまだこれからどうなるか、と言う感じです。

ただこれらは、儲けようという気でやったのではなく、
不用品を無駄にしたくない、時間もある…という気でやり
始めたので、儲けたい人には向いていないかもしれません。

鬱でもちょっとできた+αのお小遣いです。
これから少しずつ過去の経験を整理し、そのことを
気ままに載せていこうと思います。

興味がある方は是非ご覧下さいm(_ _)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/10 17:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/59-dc93e971









