スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾッとしていること 

今週も何とかスタート!
(疲れが大きいが(/_;)って、毎度言ってる(ーー;))

さて、期末です。異動のシーズンです。
残すところ営業日数は数日。(早い…)
別れがあったり…しんみりしたり?
そんなことがあるかもしれませんが、
私や周りはゾッとしてます…。

というのも…

来期はかなり大きな異動がある。
(って、毎年それなりに異動はあるのだが)
うちの部署でも異動が。(私はそのままだが)
引継ぎでバタバタ、バタバタ。皆忙しそう。
(私はいたってのんびり(ーー;)すんません~)

とは言え…
フリー状態だった私にも何かがくるっ!(匂う)
どうなるのか…
まあ、何とかなるでしょう!(お気楽だねぇ(ーー;))

それより…
フロアの人が増えるっ!!!
こんなに人が入るのか~っ!ってくらい。

「異動」もあれば「移動」もあるっ!!!
(↑ダジャレかよ…)

かなりフロアの雰囲気も変わるので
(部屋の模様替えか…って感じ)
私も周りも「これってさ~」「人が多過ぎだよね~」
とブツブツ言い「ゾッ」としている。

ホントいろいろ来期になると変わるっ!!!

とにかく人が多くなるのがイヤだが(皆言っている)
慣れていくしかないよな…(環境の変化がぁ~)
まあ、リハ出社&復帰して
「下地を作っておいてよかった~!」としましょう!!!
あと一週間、その後は…ビックリ状態なのかな???
引き続き適当、お気楽にやってきま~す!(^^)!



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/03/24 18:40 ] 復帰してから | TB(0) | CM(5)

みにぽんさんこんばんは。
人事異動のシーズンですね~。
今までのフロアで急に雰囲気が変わると気分も大きく変わりますよね。周りの人が変わるともっとね。
みにぽんさんもお気楽モードで乗り切ってくださいね。
5月病もうつ病のうちだといいますからね。
私も「お気楽」見習わなきゃ(笑)。
[ 2008/03/24 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。うちの会社は、定期異動が7月なのでのんびりしたものです。仕事相手の役所の担当者が異動をにらんでか、やる気がなくなりというか、仕事を先延ばしにするので困ります。自分でやりとげろ!という感じで毎日電話で、喧嘩してます。
[ 2008/03/24 21:21 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

もう新年度が目の前なんですねぇ。そして人事異動のシーズン。
周りが変わると、(自分は変わっていなくても)環境も気分も変わりますね。
徐々に慣れていくといいですねぇe-465

>「異動」もあれば「移動」もあるっ!!!
↑座布団一枚!e-68e-460

みにぽんさんはリハ出勤&復職、私は再就職セミナー等への参加で、
「下地をつくっておいて良かった~」でi-206i-234としましょうねe-343
[ 2008/03/24 22:05 ] [ 編集 ]

みにぽんさん こんばんは♪

花粉症MAXでこんな時間に目が覚めてしまい・・・失礼します。
年度末の〆時期でもあるし、4月1日付 人事異動でバタバタ騒がしくなる時期ですネ・・・
<「異動」もあれば「移動」もあるっ!!!
(゚▽^*)ぁは☆っとなりました~。
リハ出社での慣らし運転されているので、良かったですっ♪



[ 2008/03/25 03:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まりぱるさんへ
 私の席は変わらないのですが見える景色(?)
 や雰囲気はかなり変わると思います。
 (それ程周りの景色は見ていませんが(^^ゞ)
 ただ、フロア全体なのでどうなるでしょうね~。
 お気楽モードで行きま~す!(^^)!あは。
 是非、見習って下さいませ~(笑)

だいごさんへ
 異動時期が7月なのですね~。うちは決算が3月
 異動は4月~なのでバタバタしています。
 (私はあまりバタついていませんが(ーー;))
 異動時期のせいで?先延ばしになる面はあるかも?
 ですね。電話でいろいろ大変そうですが
 ご無理なさらないで下さいね~(*^_^*)

lucy華望さんへ
 早いですね…新年度。
 既に異動や組織など発表はあったのですが
 直前になると空気が少しずつ変わってきてます。
 毎度おバカ私に…(ーー;)
 座布団ありがとうございま~すm(^^)mわ~い!
 お互い気付かないうちにそれなりの下地になって
 いると思いま~す!(^^)!雰囲気が変わっても、
 「それなりに適応できるでしょう!」と思いつつ、
 でも無理せずやっていきましょうねっ!
 
konohanaさんへ
 花粉症とは大変でしょうね。私は幸い無くです。
 仰るように決算も異動もいろいろ重なる時期です。
 周りはバタバタ。でも私は…いつも通りです(ーー;)
 「異動」と「移動」毎度おバカで…(ーー;)あは。
 ただ「イドウ内容」も「冗談かいっ!」と突っ込みたく
 なる感じでした(^^ゞ慣らし運転をしてきたので今後も
 安全運転でやっていきま~す(^^)v
[ 2008/03/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/593-34d0762e









